マッチングアプリをやっていても付き合えない!知られざる「衝撃の事実」を大暴露します!

彼女が欲しいけど出会いがない。

出会いを増やすために始めた
マッチングアプリ


始めたはいいものの
そもそもマッチングすらせず

デートに行ける気配すらない。


「マッチングアプリで
彼女なんてできるの?」

そう不安に感じるあなたが
マッチングアプリで

本命彼女をゲット!


マッチングアプリで
彼女をゲットしたいなら

絶対に知っておくべき

衝撃の事実を
大暴露します!

こんばんは!しょうです!


僕は会社員として働きながら


出会い、恋愛経験が0でも
マッチングアプリで彼女を作った
経験を活かし


アプリでの彼女の作り方について
情報発信をしています。


今は、
アプリで付き合った女性と結婚し

毎日家で仲良くご飯を食べたり
おしゃべりしたり2人の時間を楽しみ
幸せな日々を送っています。

この記事を書いている今は
31歳ですが、


初めて彼女が出来たのが24歳の時。


学生時代はコミュ障で
ロクに会話すら出来ず。

高校は男子校で
女子との出会いは皆無。


社会人になっても
男性ばかりの職場で

恋愛経験どころか
女性との出会いすらない。



恋愛とは無縁の生活で、


「自分はこのまま一生1人なんだろうな」


恋愛に関しては一生縁のないものと
諦めていました。

しかし、
友人が彼女と楽しく遊んでいたり

SNSなどで結婚して幸せそうな
投稿を眺めて


「僕も彼女欲しい!」


そう思ってマッチングアプリを始め、
何とかマッチングはするも


なかなか彼女が出来ずに
悩んでいました。


すると、あるきっかけから
”重大な事実”に気づきました。


そして、さらに行動し続けた結果、
念願の彼女を作ることが出来たんです!

なぜ、
恋愛経験0だった僕が

マッチングアプリで彼女を
作ることができたのか。


それは、アプリでの彼女作りにおいて
絶対に知っておくべき


”衝撃の事実”


を知ることができたからです。

この事実を知った時は
全身に電流が流れたような衝撃でした。


そしてこの体験を通して
マッチングアプリへの


考え方が180°変わりました。

アプリで出会いを増やし
彼女を作りたい。


でも、結果に繋がらず
苦しい思いをしているあなたが


絶対に知らない
衝撃の事実です。



アプリで女性と
出会うことすらできない…

女性とデートに行っても
次につながることがない…


そう悩んでいる方の9割は


「衝撃の事実」を知らないから
苦しい思いをしてると言っても
過言ではありません。

しかし、この事実を
あなたに伝えていいものか


僕は本当に悩みました。


なぜなら、この事実は


あなたが
今までやってきたことを

完全否定することに
なってしまうからです。


僕がこの事実に気づいたとき、


「もっと早く気づきたかった!」
「次につながらないのは納得だ」



そう思ったのを覚えています。

あなたにこの事実を伝えたら、


頭にきて
この記事を読むのをやめて、


僕の公式LINEをブロックして
僕との関係を切ってしまうのでは

と考えました。

ですが、そんなリスクを冒してでも
あなたにお伝えすると決めた理由、


それは、この事実が


アプリで出会いを増やし
彼女を作りたい。



そんな今のあなたに
大きく影響するものであり


アプリで彼女を作るためにあなたが必ず
知っておかなければならない

「超重大ニュース」

だからです。

あなたがこの事実を知れば

マッチングアプリで
彼女が欲しいけど、うまくいかない。

その原因がはっきりと分かり


明日から新たな一歩目が
踏み出せるようになるでしょう。

今でこそ僕は

マッチングアプリで
出会った彼女と結婚し

幸せな生活を
手に入れていましたが


元々はアプリを始めても
全然マッチングしない。



マッチングしても
すぐフェードアウトされてしまい


デートにすら繋げられず
アプリで彼女作れるのだろうか…

恋活を諦めて
アプリをアンインストールし



自分磨きや彼女作りのための行動を辞め
家と職場を往復する毎日。


周りのカップルに
羨ましさと嫉妬の気持ちでいっぱいで


「僕はああなれないんだな」


と勝手に決めつけて
人生すらも放棄しかけ


何の変化もなく退屈で
つまらない毎日を送っていました。

友人の結婚式に出席した時


「僕にはパートナーが出来ないのかな…」
そう不安に思っていましたし


友人が恋愛話や惚気話で盛り上がる中
僕には話せる話題が一つもなく


喜ばしく華やかな結婚式が
僕には非常にむなしく感じ


裏で一人、むなしい自分に耐えられず
胸が痛み思わず涙が出てしまいました。

こんな残念な経験をし
人生のどん底まで落ちた


僕だからこそわかることを
あなたにお伝えします。


マッチングアプリで
彼女を作りたいあなたに、


僕と同じような
辛い経験はしてほしくない。



だから僕は、衝撃の事実を
お伝えすることを決めました。

ぜひ、僕の失敗談を活かして、


「アプリで彼女を作って
 毎日を楽しく充実する最短ルート」



を歩んで欲しいのです。

ただ、この記事を読むのを
ここで止めてしまうと、


「どうせ僕に彼女なんてできるわけない」


そうやって、現状維持のままの
生活が続いていくことでしょう。


残念ですが
この先あなたが、


アプリで彼女を
ゲットすることはないでしょう。

マッチング数を増やすために
いいねを送り続ける毎日。



マッチングしてもうまくいかずに
最初からやり直し



同じ作業の繰り返しで
身も心もボロボロに。



彼女が欲しい気持ちを押し殺して、
一人で生きていくと強がるんです。

そんな中、周りの友人たちは
大好きな彼女と結婚して

幸せな家庭を築いていく事でしょう。


自分だけ変わり映えの無い日々で

ただ歳だけを重ねて
気が付いたら独身のまま


1人寂しく孤独な毎日を
過ごしていく事でしょう。

そんな人生で本当に幸せですか?


この記事を最後まで読めば、


あなたの辛い恋愛は
今日で終わりを告げ、


あなたがこれからやるべきことが
明確に分かるようになり、


マッチングアプリで
あなたの理想の彼女を作ることが
できるようになります。

出会った女性と真剣に向き合い
関係を進めることが出来て


初めての彼女を
手に入れることもできます。



そして、
彼女ができた先で


週末には
「次はどこ行こうかな?」

なんて考えるようになり
毎週末が楽しいものになりますよ。

ディズニーでおそろいの
カチューシャを付けて

一緒に写真を撮ったり


京都で一緒に着物を着て
お寺を回って街並みを堪能したり



「沖縄で綺麗な海を眺めて
 癒されたいね」



彼女が出来ると
こんなデートをする事も夢ではありません。


2人でやりたい事を
話しながら実現することも出来ます。

あなたの理想を叶えるために、

必ずこの記事を
最後まで読んで欲しいです。


僕と巡り会えたあなたは
本当にラッキーです。


それでは、あなたに衝撃の事実を
お伝えする時が来ました。


ここから先は覚悟して
読み進めて下さいね。

僕が


「もっと早く知りたかったよ…」


「こんなにお金と時間を
かけなくてよかったんだ…」


そう後悔したと同時に
考え方が180°変わったニュースです。


それは…

マッチングアプリを
”使っているだけ”では、
理想の女性と出会えない


この事実です。

「マッチングアプリを使えば
 彼女ができると聞いた。」



「広告にマッチングアプリで
 簡単に運命の人と出会えるってあったよ」



「アプリで彼女が出来て
 結婚する人も多いって聞いた。」



と思った方も多いでしょう。


ただこの先を読み続ければ
理由が納得できてしまいます。

僕がこの衝撃の事実を
知ったきっかけは

とある女性と男性
2人との出会いでした。


1人目の女性は

マッチングアプリで知り合って
やりとりをしていた女性でした。


この女性は
最初のメッセージから


他の女性と違って
やりとりも丁寧で


この人とデートしたい!

アプリで知り合った相手に
初めてこのような感情を持ちました。


どうしてもデートに行きたい
他の男性にこの人を取られたくない。


その思いでデートに誘ったんです。

しかし、誘った結果


「ごめんなさい、あなたがどんな人なのか
 イメージ出来ないのでデート行けません。」


まさかの言葉に
目の前が真っ白になりました。

手ごたえがあると思ったのに
断られてしまったのです。

僕には何がいけなかったのか
理由が全くわかりませんでした。


ただ、理由がわからなかったのが
モヤモヤして仕方がなかったので

勇気を出して聞いてみたんです。


「イメージ出来ないって
 どういう事か教えて欲しい」



すると彼女は
理由を話してくれました。

イメージが出来ない理由は


「まずプロフ写真がないから
 あなたがどんな人なのかわからない

 メッセージを重ねればわかるかなと
 思ってメッセージを重ねたけど、

 プロフィールと話がかみ合わなくて
 メッセージするたびに違和感でした。」



「いいなって思った人と会いたいから
 こんな不安な気持ちのままじゃ
 会う事は出来ません。」



でした・・・。

さらに、他の男性会員の話を聞いてみると


・写真、プロフがしっかりしてる人は
 真剣度が伝わる

・デートも仲良くなってきたら
 誘ってくれる

・真剣にやっている人とそうでない人の
 差が大きい。


同性の会員の実情は知らなかったので
学ぶことがありました。


手軽に出会いを増やし
簡単に彼女ができると思って始めた
マッチングアプリ。


実態は


考えなしじゃ絶対に出会えない
恋愛初心者にはハードルの高い場所でした。

あなたも心当たりがありませんか?


好きな女性にいいねを送っても
なかなか返ってこない



マッチングはするもの
連絡が取れずフェードアウト。



これらは、
マッチングアプリでの立ち回り方を

知らないのが原因で
起こる現象だったのです。

身の回りに出会いのない人が
「出会いを増やす」ために

マッチングアプリは最高のツールです。


しかし、出会うためには
相手にも会いたいって思ってもらう事。



気になる女性がいたら
すぐに進展させないと

ライバルたちに先を越されて
また別の女性を探すところから。



アプリで女性とデートに行くには

戦略、立ち回りを理解する
必要があったのです。

そこで僕は、
マッチングアプリで彼女を作った友人を
恋愛の師匠として頼りました。


彼は元々は僕と同じく
ザ、非モテ陰キャでしたが、

自分磨き、恋愛を頑張って垢抜け
アプリでモテモテになり

複数人からアプローチをされるほどの
超モテ男で恋愛強者です。



僕が彼女作りを始めたのも
友人がデートしているのを

羨ましく思ったことが
きっかけです。

僕は彼に


「彼女が欲しくてマッチングアプリを
 始めたけどうまく行かない」



と相談しました。


彼は、
僕のアプリの画面を見て


「この写真だといいなって思われないよ。」


「プロフィール適当すぎ。
 これじゃ相手に伝わらないよ。」



「最初のメッセージがダメ
 これじゃライバルたちに埋もれちゃう。」

彼は僕のよくないところを
ズバッと指摘してくれました。


実際、僕のアプリ運用は

適当な写真と
定例文みたいなプロフィール

なんとなくで相手にいいねを
送っていました。


適当にアプリを
やっていたんです。

そのため、相手からはいいねなんて
思われませんし



かろうじてマッチングしても
どうメッセージを展開すればわからない。



気が付けば他のライバルに
先を越され


また一から
女性を探すところからやり直し


ずーっとそんな状態でした。

マッチングアプリで彼女を作るためには


マッチングアプリの
正しい攻略法を学び

それを実践する必要が
あるんです。



女性経験が豊富な男性でも


マッチングアプリの
正しい攻略法を知らなければ

女性とデートには行けません。

学校や職場などの
普段の出会いと全く異なります。


逆にあなたより
非モテな雰囲気の男性でも

アプリ攻略法を知っているだけで
美女とデートに行けてしまう。

こんなケースだってあるんです。


せっかく彼女を作るために
努力しているのに


非モテな雰囲気の男性に
先を越されてしまうんです。



そんなの悔しくないですか?

僕は、この2人との出会いで、

マッチングアプリを
”使っているだけ”では、
理想の女性と出会えない

この衝撃の事実に
気づくことができました。


今日あなたに伝えたいことは
この真実です。

僕がマッチングアプリで
結果を出すことが出来なかった理由は

以下の2つ。


1、相手と打ち解けていないのに
むやみにデートに誘っていた

2、マッチングアプリに登録すれば
簡単に彼女が出来ると
思いこんでしまっていた。


要するに
「マッチングアプリを使って
本命の彼女を作りたい。」

そう思いながら
行動には移せていませんでした。

この衝撃の事実に気づいてから


それまでの僕の中にあった
常識をぶち壊して行動していくと

これまでとは明らかに違う

良い手応えを感じることが
できました。

この記事を
読んでいるあなたも


マッチングアプリで
彼女作るための行動を

全力でやり切れてない
のではないでしょうか?


「やっぱり僕にはアプリって
 向いてないのかな…」



「彼女を作るのって
 簡単じゃないのかな」



今のあなたはそんな不安を
抱えている事でしょう。

でも、安心してください。
あなたはとてもラッキーです。


「マッチングアプリを
 ”使っているだけ”では、
 理想の女性と出会えない」



この事実を
知ることが出来たのです。


ほとんどのアプリ会員が理解してないので、
間違いなく大きな一歩です。

僕はこの衝撃の真実を
教えてもらったことで

今のあなたと同じ新たなスタートを
切ることが出来ました。


もちろん、事実を知って終わりではなく


自分を変えようと
本気で行動しを始め

アプリで様々な
恋愛経験を積む中で

自分に自信を
持てるようになりました。

だから大丈夫。
あなたもこのまま一気に


次のステージに進んで行くことが
出来ます。



でも、そもそもなぜ
過去の僕やあなたは


「マッチングアプリを使っていれば
 本命彼女を作れる」



そう、思い込んでしまったでしょうか?

その原因は明日の配信で
お話しようと思っているのですが、


実はたった一つの


「あること」


を理解する必要があります。


「普通にアプリを
やっていれば
いずれ彼女が出来る」


「マッチングして
デートに行けさえすれば、
付き合うことができる」



そんな安易な考え方を
排除するために



あなたが次に学ぶべきは
「○○です」!

「○○って何?早く知りたい!」
と思いますよね。

ですが全部を詰め込むと
長くなってしまいますから

この答えは明日の配信で
お伝えしますね!


「マッチングアプリを
 ”使っているだけ”では、理想の女性と出会えない」



この事実を理解してくれただけで

十分すぎるほど
価値のある時間になりました。

明日の20時の配信で
超重要なことをお話ししていきます。



楽しみにしていて下さい。


他の男性会員は知らないので、


「マッチングアプリで
 女性と出会えないじゃないか」



そうやってアプリのせいにして
彼女作りを諦めアプリを
アンインストールします。

ですが、理解できれば


他の会員を出し抜き
好きな女性にアプローチし

理想の彼女をゲット出来ます。


超貴重な情報だからこそ
この情報をお伝えするのは・・・


今回限りです。


検索しても分からない、
この公式ライン限定で
今回限りお伝えする情報です。


ここまでこの記事を
読んでいるあなたは
最高に運がいいんです。



最高のタイミングで
掴んだこのチャンスを

どうか無駄には
しないで下さい。

明日の20時に公式LINEで
全てをお話しします。



ここで得られた情報を使って
マッチングアプリで再スタートしましょう!



今すぐにあなたが
やるべきことは


僕の公式ラインの通知をオンにし、
トークルームをピン留めすること。



明日20時に通知が来た瞬間にラインを開き、
誰よりも先に情報をゲットしてください!

僕の公式LINEは
友達が250人以上もいるので


ライバルたちに出遅れないように
気をつけてくださいね!


ここまで読んでいただき
ありがとうございました!


それでは、本日のワークです。

Q、マッチングアプリの
  衝撃の事実はなんでしょう?

正直、アウトプットって
面倒ですよね。

でも、このちょっとした行動が

アプリでの彼女作りに
大きく関わってきます。


女性から好かれる男は、


みんなが面倒くさがって嫌がることも
逃げずにやり遂げる力があります。

このワークすらしない人は

情報をゲットしても
彼女ができることはありません。



そんなことを言っても、


たった1タップの
このワークをするのは

全体の2割しかいません。



ここまで読んでいるあなたは
確実に2割に入ってください!

では、また明日の20時に
お会いしましょう!

                                       ーしょうー

タイトルとURLをコピーしました