恋愛に答えなんてない、答えを求めようとすると上手くいかないワケとは

こんにちは!しょうです!

今回は恋愛の考え方について
お話しします。

恋愛において


こうしたほうがいいのかな?
どうすればいいかわからない


恋愛にはこういった不安が
あふれかえっています。

そして、今後あなたが
恋愛をしていく中で


”必ず知っておいてほしい”
内容です。

今回お伝えする内容を
理解していないと

おそらく一生
恋愛絡みで悩むこととなります。


必ずどこかで
壁にぶち当たるはず。



逆に、この部分に関して
本質的に理解できていれば


恋愛に限らず他の物事で
うまく行くようになります


そのくらい重要なことです。

そして、この記事を
最後まで読んでいただければ


「今まで考えたことがなかった!」
そんな気づきがあるはずです。


あなたの恋愛に対する
考え方が大きく変わります。



当然、行動に積極的に
なれるので、結果もついてくる。

恋愛をする上での
ブロックも壊せるはずです。


それでは
本題へ入りましょう。

答えがないワケとは?

あなたに質問です。


恋愛で確実にうまく行く要素
それは何だと思いますか?



経験?コミュ力?顔?
浮かぶのはこの辺りでしょうか?


実はどれも違います。

もちろん上手く行きやすい
要素ではあります。

ですが
よく考えてみて下さい。


これらがあっても
彼女がいない人は山ほどいますよね?


いくらそういう要素を持っていようとも
その女性に響かなかったら無意味です。



「確かにそうかも…」
って思いましたか?

では、もう一度聞きますね。



恋愛で確実にうまく行く要素
って何でしょうか?



答えはでましたか?

本当に大事な事とは?

もう気づいた方も
いるかも知れません。そうです。


元々、最初から答えはなく
絶対にうまく行くなんて存在しません。


驚きましたか?

でも、さっきの話を
聞いたら納得ですよね。


つまり
恋愛に答えはないし

人によってどこに
惹かれるかは違う。



という事なんですね。

答えがないからこそ
恋愛は甘くないんですよね。

例えばですけど、


イルミネーションを見せたら
女性はホレると聞いて


その女性がイルミネーションに
全く興味なかったらどうでしょう?



そこに興味を感じないのだから
ホレる訳がありませんよね。

全員が全員同じことを
思いません。

つまり
絶対はなんですよね。

つまり
あなたが付き合うには


自分の目の前の女性と
向き合い興味を持ってくれたら

アプローチして
恋愛対象になってもらう。



これが一番大事なことです。


恋愛に元々答えなんてありません。


目の前の女性を見ないで
答えを求めようとするから


上手くいかないんですよね。

まとめ

いかがでしたか?

あなたがうまく行かない
結果を求めすぎてしまっている

このように思っているなら
恋愛をしていく上で


必ず理解しておくべき部分です。


この記事をきっかけに
しっかり考えてみて下さいね。

絶対はありませんが、うまく行く
要素はたくさんあります。

そういった行動は
積み重ねていきましょう。


何がうまく行って
何がうまく行かないか

これは行動していくうちに
わかってきますから


その感覚を掴むべく
今すぐ行動していきましょう!



あなたの恋愛が
うまく行きますように

今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓ 

                                     −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました