アプリ恋活は恥ずかしい?そう思う方に読んでほしい

こんにちは!しょうです!

今回は、恋活はしたいけど
マッチングアプリはちょっと…

って1歩前に踏み出せない
そんなあなたに向けた記事です。


マッチングアプリ以外の恋活では
なかなか成果の出なかった僕が


”ある大事なこと”に気づき


これまでの苦労が
嘘だったかのように

少しずつ成果を上げることが
できるようになった経験から

人にはマッチングアプリを
オススメしています。


ですが現状のマッチングアプリ
に対する印象は

都会では一般的なんですけど
僕の住む田舎ですと


「ネットの出会いは信用できない」

「アプリやってる事を
知り合いに知られたくない」


などで都会に比べると
消極的なイメージです。


ですが今回の記事を読むことで
その不安が解消され

自分の価値観が180度変わり


なんでもっと早く使わなかったんだ!


って後悔する事間違いなしです。

出会い方で苦労している
他の人たちを横目に

綺麗な人、趣味の合う人など
自分の好みの女性と知り合えますよ。

そして相手を選ぶことが
出来るので、以前のように


「この人を逃したら終わりだ…」
「嫌われないように気を付けないと」



なんて気を遣って
恋活をしなくても良くなります。


逆にこの記事を読まないと

これから先、変わらず恋活で
苦労することになります。

毎回高いお金を払っては
知り合える人はごくわずか

少ないチャンスを手にしても
嫌われるのが怖くて

自分らしくアプローチ出来ない。


そんな悩みや不安
ストレスを抱えたまま

この先一生変わらず
恋活で苦労するってことです。



そんなの嫌じゃないですか?
恋愛は本来楽しいもの

苦しんだり悩んでするもの
じゃないです。

この記事はそんな不安や悩みの
ある人に向けて書いています。


抵抗あるけど1歩踏み出したい!
そう思っている方は

最後までお付き合いください。

そもそも何で抵抗があるの?

ところでどうして抵抗があるのか
この辺りを深堀っていきます。


「普通の出会い方じゃないから
恥ずかしい」


「恋活なんてモテない人がするもんだ」


アプリだとこんな風に思うのでは
ないでしょうか。

気持ちはわかります。
ですが考えてみてください。



あなたは彼女が欲しいんですよね?


作るにはどうしたらいいのか
どの手段を取るべきなのか

なりたい自分に向かって
努力することが大事ですよ。

恥ずかしい、この正体とは

ではなぜ恥ずかしいと
思ってしまうのか

それは知人や周りの人と
比較した劣等感です。

そもそも、どの出会い方にも
デメリットはつきもの


職場なら仕事に影響が出る
紹介ならそこの関係が崩れる

といった具合にどの出会い方も
デメリットがあるんですよね。


なぜあの人は彼女がいて自分は…


そんな思いから

「アプリで出会うのは恥ずかしい」
「普通に出会いたい」

という思い込みを
生んでいるんです。

なので全然恥ずかしい事
ではありません!


むしろ、他の人より
良い人と巡り合いたい



素晴らしい事では
ありませんか!

人の目を気にせず
堂々と恋活をしましょう。


仮に変なことを言ってくる人が
いても気にしなくていいんですよ。

他人に振り回される人生と
サヨナラして

恋活をして素敵な女性を
見つけましょう!

おわりに

いかがだったでしょうか?
僕も恋活を始めたときは

こういった不安と
隣り合わせでやっていました。

けど勇気を出して行動したことで
不安もなくなりましたし

何より素敵な彼女を
作ることが出来ました。

一番大事なことは


今すぐ行動すること


人は行動しないと
やらない理由を考えて

行動しなくなります。

ここまで読んでくれたあなたは
かなりの行動力があります。

熱意が冷めないうちに
行動しましょう。

あなたの一歩踏み出すきっかけに
なれば幸いです。


今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓    

                                     −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました