切り替えが大事。マッチングアプリで脈なしを感じた時の対処方。

こんにちは!しょうです!

突然ですが
マッチングアプリを使っていて


「なんか反応イマイチだな」


このように感じた事はありませんか?

やり取りをしていると
女性の気持ちを知りたい。

こういう風に思いますよね。

特に気になっている方だと
なおさら思いますよね。

マッチングアプリでは
気軽に出会える反面


脈なしの人に対して
ドライな対応をされることは多いです。



今回は

「脈なしを感じた時の対処法」
についてお話しします。


この記事を読まないと


付き合える見込みのない相手に
時間と労力を使い続ける事になります

片っ端からアタックしたは
いいものの

女性からは相手にされず
失敗の連続

原因もはっきりわからないまま
行動しては失敗を繰り返し

自分はモテないんだ
と思い込んでしまい


マッチングアプリを諦めて
出会いもなくなってしまう。


せっかく出会いを求めて
始めたのに

こんな結果、嫌じゃないですか?


そうならないためにも
今回の記事を読んで

マッチングアプリにおいて
脈なし時の対処法を

頭に入れておき


脈あり女性を見つけるために
行動していきましょう!



それでは始めていきますね。

脈なしを感じたときの対処法

脈なしを感じたら


「気にせず次の人に切り替える」


これにつきます。

考えてもみて下さい。

マッチングアプリの目的は
恋人探しにあります。

それなのにそもそも
恋人になれる可能性の低い人に

アプローチし続けるのは
非効率ですし

時間がもったいないです。

それよりも他に自分の事を
好きになってくれる人に

目を向けるといいですよ。

マッチングアプリがドライなのは


「恋愛対象外の人と
やりとりするほど暇じゃない


こういうところからきています。


マッチングアプリでありがちなのが

他の人とのやり取りが少なく
その人だけに囚われてしまうことや

勝手に嫌われたと勘違いして
勝手に落ち込んでしまうという所です。

つまり、脈なしの人に対して
気にならなくなる秘訣は


・いかに脈があるかどうかに
早めに気づけるか


・いかに出会いの数を増やせるか


が重要です。

ここを意識することが
出来れば

深入りせずに
アプローチが出来ますし

ダメなら次行こうって心に余裕を
持つことが出来るんですよね。

行動し続ける事で
悩むこともなくなりますから

いい事ばかりです。

脈なしで悩むこと自体
もったいないんですよね。


悩む時間を次の行動に
移していきましょう。


まとめ

いかがでしたか?


「この人は脈がないかな」


って考えると残念な気持ちに
なるのはわかります。

ですがそこでくよくよしてても
仕方ないですし

「この人とは縁がなかったな」
くらいに思っていた方が

気持ちは楽ですよ。

恋愛にこの人とじゃないとダメ
ってことはありませんから

1人にとらわれることなく
自分と両想いになれる人と

知り合えたらいいですね。

そう思える人に出会えるように
この記事を読んだら

気持ちを切り替えて


今すぐ行動しましょう!


あなたにぴったりの方は
必ずいます。

そんな方に巡り合えるように
ボクは応援しています。

今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓ 

                                      −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました