マッチングアプリにまともな人はいるの?まともな人の特徴4選。

こんにちは、しょうです!

今回は、マッチングアプリあるあるの
「マッチングアプリにまともな人はいるのか?」

というテーマでお伝えします。


「オンラインの出会いって
顔が見えないから不安」


「普段相手にされないような人
しか登録してないんじゃ…」



あなたはこんな悩みを
抱えていませんか?


どんな人がやってるかわからない。

マッチングアプリには相手の正体が
わからない状態から

恋愛をスタートさせます。


厳しいですが
マッチングアプリを使う場合

この不安は受け入れなくては
なりません。



そのため、いかに相手の事を知り
相手の事を信用できるか

また相手に自分を知ってもらい
いいなと思ってもらう事

にかかっています。

この時点で相手の事を信用
出来ないなら

いくらマッチングアプリをやろうが
いい出会いは望めません。


逆に相手の事を信用することが
出来れば

「この人は大丈夫!」
と確信を持ちアプローチができるので


恋人を作れる可能性が
飛躍的に上がります。



つまり安心してマッチングアプリを
使うことが出来て

よい出会いを見つける事が
できます。


アプリを使うのは抵抗がある…
という人たちを横目に


笑いが出るほど
よい人と出会う事ができます。



もちろん素敵な出会いを経て
最高の恋人になり

結婚し、幸せな家庭を築く
なんてことも可能になるでしょう。


アプリにはまともな人がたくさんいます。

今回お伝えするのはそんなまともな人たちの
特徴を4つ紹介したいと思います。

詳しく解説していきますので
ぜひ最後まで読み進めてください。

① プロフィール写真

まず一番最初に目につくところですが
プロフィール写真になります。

自分の写真を設定していると
「こんな人なんだ」

ってイメージしやすいですよね。

そして1枚だけより複数枚
設定してある方が

より照合しやすいので
安心しますよね。


まずは写真があるかどうか
複数枚あり本人と照合できるのか



この辺りを見るとよいですよ。

② プロフィール文

続いて見るべきポイントは
プロフィール文です。

真剣にやっているかどうかを判断する上で
1番わかりやすいのが自己紹介文です。

「よろしくお願いします」とかの
ひとことではどんな人かもわかりませんよね。


その人の人柄、性格、趣味、恋愛観など
自己紹介を具体的に書いている人は

真剣にやっている人が多いです。


恋活に真剣な方と出会いたいなら

プロフィール文をしっかり見ると
いいでしょう。

③ メッセージのやり取り

3つ目はメッセージのやり取りです。

プロフィールはよくても
実際にやり取りをしてみたら違った

なんてことはよくあります。


こちらのメッセージに返信がない。
返事があってもそっけない

質問をしてこない



こういった相手に対して
真剣には思えませんよね。

なのでメッセージのやり取りで
丁寧に返してくれる方は

人に思いやりがあって
いい人と言えるでしょう。

画面越しでも
その向こうには人がいる。

これは忘れないでくださいね。

④ 実際に会ってみての人間性

最後は実際に会ってみて判断しましょう。

結局のところアプリでいくら取り繕っても
会ってみないと何もわかりません。

ですがプロフィール写真や文
そしてメッセージがまともなら


実際に会ってみても
まともな場合がほとんどです。



ボクの経験上何十人と出会いましたが
自分に合うか合わないかだけで

全員まともな人でした。

もしまともでないと


そもそも実際に会うまでにならない

ドタキャンされる



といったことになりますので
会えた時点で大丈夫です。

そこで恋愛対象になるかは
また別の話なので

そのあたりはご自身で判断して
下さいね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はマッチングアプリで
まともな女性の特徴を解説しました。


せっかく恋活をするなら
まともな人と知り合いたいですよね。

ボクは過去に
見境なくアプローチをしていました。


遊びや冷やかしのような
まともじゃない人に

時間と労力を費やしてきた
苦い過去があります。



だからこそあなたには恋活に真剣で
素敵な方と出会って欲しいなと思います。


今回の記事を参考に

まともな方を見つけ
素敵な恋人を見つけられるように


今すぐ行動していきましょう!


今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓    

                                       −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました