マッチングアプリ恋活を始める前にやっておきたいこと。

こんにちは、しょうです!

今回は、これからマッチングアプリを
始めようと思っているあなたに

始める前にやっておきたい事
についてお話しします。


マッチングアプリを
始めたはいいものの


マッチングしない…

恋活ってこんななの?疲れる


考えなしに始めるとこのような
状況になり嫌になってしまいます。

ボクも過去に漠然と彼女が欲しくて
マッチングアプリを始めたのですが


全くと言っていいほど
うまく行きませんでした。


実は恋活においても事前準備が
すごく大事になってきます。

これからあなたが恋活を
していく上で


必ず知っておいてほしい
内容です。

今回お伝えする内容を
理解していないと

おそらく理想の人と
お付き合いする事は難しいです。


必ずどこかで
上手くいかなくなるはず。



逆に、必要準備を
しっかりできていれば

恋愛もうまく行きますし
理想の人と付き合えます。


そのくらい重要なことです。

そして、この記事を
最後まで読んで頂ければ

「今まで考えたことがなかった!」
そんな気づきがあるはずです。


あなたの恋愛に関する考え方が
大きく変わります。



この記事でしっかり学んで
恋活に励みましょう。


では、本題に入ります。

① 恋活の目的

まず最初に恋活の目的を
決めましょう。


ここがしっかり決まってないと
続けることが困難です。


「結婚したいから彼女が欲しい」

「趣味を一緒に共有したい」


何でもいいです。
あなたが彼女を作る目的があると

行動しやすいですよ。

彼女を作って何をしたいかを
イメージできるとよりいいですね。

② どんな人と付き合いたいのか。

次はどんな人と付き合いたいかです。

ここはしっかりと
決めておきましょう。

誰でもいいなんてことは
ありませんよね。


しっかり決めておけば
アプリを始めたとき

アプローチ先が絞れますから
いいですよ。


付き合った後の事を
考えてもこの辺りは大事になってきます。

③ 自分に合ったマッチングアプリ選び

続いてはマッチングアプリ選びです。

アプリにも種類や特化した
ものがあります。


自分に合う合わないがありますから
適当に選んでしまっては


なかなか成果につながらない
なんてことになります。



先ほど決めた
目的、付き合いたい人のタイプ

そして自分の条件も踏まえ
いいと思ったものを選んでいきましょう。

④ マッチングアプリで使う写真の用意

4つ目はアプリで使う写真を
用意しておくといいでしょう。

アプリに登録すると自分のアカウントを
作ることになります。


そのときに自分の写真が必要になるので
前もって用意しておくといいですよ。


また女性とのメッセージ内で

「あなたの顔見たいです」

とか言われたときに
写真がなかったらどうでしょう?


慌てて自撮りするなんて
ないようにしてくださいね。

おわりに

いかがでしたか?

マッチングアプリで
素敵な彼女を作るためには

準備が大事です。


行き当たりばったりだと
必ず躓きます。

有意義な恋活にするために
この記事を参考に


今すぐ行動していきましょう!


今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓    

                                   −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました