初回デートはこれでオッケー!初デートに最適な場所。

こんにちは!しょうです!

突然ですがあなたは

「初デートの場所はどうしよう…」

と困ったことはありませんか?


他にも


「ここで大丈夫かな?」
「楽しんでもらえるかな…?」



こんな不安を覚えたことは
ありませんか?

初デートは今後の関係も決める
大事なイベントですよね。

そのためか、僕にも


「初デートはこんな感じでいいですか?」

「ここへ誘うのはおかしいですか?」


実際にこういった質問がきています。


考えだしたらキリがないぐらい
不安な気持ちになりますよね。

せっかくのデートですから
相手と一緒に楽しめて


またデートしたい!
この人の事をもっと知りたい!



こういった前向きな気持ちに
なれるといいですね。


そこで今回は

初回デートに最適な場所
についてお話しします。

この記事を読まないと


原因がわからないまま
初回のみのデートで終わってしまいます。

せっかくデートの約束が出来ても
場所で失敗に終わり


仲良くなれたであろうものが
進展せず終わってしまいます。



特に原因がわからないまま

デートに行っては
同じことの繰り返し

そして恋愛に疲れてしまい
自分には無理なんだと諦めてしまう。

こんなの、嫌じゃないですか?

逆にこの記事を読むことで


初回デートを上手くいかせる事
ができる可能性がグンと上がります。



初回デートで好印象を与えられ
2回目にもつながっていく。

デートがうまく行くことで
自分に自信がつき

積極的なアプローチが
出来るようになります。



初デートで迷うことはなくなり
デートの成功率をグッと上げたい。


そう思っている方は
ぜひ最後まで読み進めて

次のデートにて活用して下さい。

それでは、本題に入ります。

初デートの目的とは?

まず、前提として
初デートの目的は理解しておきましょう。

目的は


相手がどんな人かを知るための物


です。

残念ながらこの段階では
まだ恋愛対象としては見てくれません。


ですが、少なくとも
嫌われてはいませんから

そこは安心してください。

嫌われていたらそもそも
会ってもらえませんからね。

まだよく知らないし
ちょっと会ってみよう

こう思う女性は
少なくありません。

どこがオススメ?

では、どこがオススメかと
言いますとズバリ


カフェ、レストランなどといった
雰囲気が良くゆっくり喋れる場所です。


オススメの理由は


・女性が行きやすい
・短時間でも楽しめる
・誘いやすい


などが挙げられます。

初めてのデートとなると
多少なりとも女性は警戒します。

ですが、カフェやレストランなら
気軽に足を運べますし

オシャレで雰囲気もいいので
話をするのにもベストなんですよね。

女性は基本的に
オシャレな場所が好きですから

話のネタにもなりますし
テンションが上がりますよね。


女性に楽しんでもらう事ができれば
話も盛り上がると思うので

そうなれば楽しい思い出に
なりますから、次回も


「この人をもっと知りたい」
「この人ともっと話したい」



こんな風になるわけです。

困ったときにはカフェかレストランを
提案しておけば間違いはないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

次につなげるためには

初回のデートでの掴みが
とても大事になってきます。

初デートを成功させる事ができれば
次にも繋がって


付き合える可能性が
大幅に上がります。



デートして付き合いたいって思えたら
発展させたいですよね。


可能性を上げるためにも
この記事を内容を実践し


今すぐ行動しましょう!


あなたの初デートがうまく行くように
心から応援しています。


今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓ 

                                    −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました