メッセージだけで終わる人は必見!マッチングアプリでデートにつなげるために意識すべきポイント

こんにちは!しょうです!

突然ですが
あなたはマッチングアプリで

「メッセージだけで終わっちゃう」
こんな経験ありませんか?


他にも


「返信来なくなった」
「デートにつなげられない」



こんな悩みはありませんか?

アプリにはこういった
メッセージの悩みがいっぱいあります。

そのためか、ボクにも


「このやりとり変じゃないですか?」

「今これ送って大丈夫ですか?」


実際に
こんな質問がきています。

ボクも過去はこういった悩みが
たくさんありましたが、


あることを意識し実践したら
こういった心配はなくなりました。


ボクの周りの彼女を作った方も
同じように意識しています。

そして行動しているだけ。


つまりアナタの行動次第で
次につなげることが出来るんです!



うまく行かないからと
アプリ恋活を諦めるのではなく

今回の記事で
少しでも前進しませんか?


逆に自分のやり方を
貫いてる方も同様です。

「俺のやり方でやる!」
と心の中で思うのは自由ですが

記事を読み進めると
新しい発見がありますよ。


今のままのやり方では
何をやっても上手くいかないです。

メッセージを気にしすぎる人は

「やっぱりボクには
マッチングアプリは向いてないんだ…」


そう思って恋活そのものの
モチベーションが下がってしまい

恋愛疲れをして
行動をやめてしまう。

プライベートもうまく行かず
仕事も友人関係にも悪影響。


その結果、何をしても
人生楽しめなくなってしまう。


関係を進展させたいなら
ここで少しでも前進しましょう。

今回の記事の
ポイントさえ学べば


徐々に返信も来るようになり
次のデートにもつなげられて


うまく行ってる実感が湧きます。


デートに誘えれば
徐々に自信がつきますし

メッセージで悩むことが
なくなります。


そして女性からも
「この人ともっとやりとりしたい!」

こう思ってもらえるはずです。

女性とどんどん仲良くなって
自信がつき、恋活が楽しくなり

あなたの人生がより豊かになります。


あなたの恋活ライフを左右するほど
今回の記事内容は重要です。

考え方が180度変わり
新たな世界が見えるでしょう。


メッセージを制すれば
恋活をかなり有利に進める事ができる



そのための考え方やポイントを
しっかり解説していきます。

メッセージの目的

まずメッセージには
ちゃんと目的があります。

なので目的と違った使い方を
してしまうと逆効果です。


ここを理解せず、ただメッセージを
送るだけになってしまっているので

返信がなくなったりしてしまうのです。


ではその目的は何かというと


「あくまで連絡手段であり
仲良くなるためのツールではない。」


という事です。


ここを勘違いして
メッセージで仲良くなろうとするから

失敗してしまうんです。

仲良くなるのは実際に会ってから
でも遅くはありません。


文章だけだと

相手の表情、テンション、雰囲気
これらがわかりづらいので

距離を縮めることが
難しいんですよね。


なので、メッセージは連絡手段
ということを

頭にいれておきましょう。

関係を進展させるために必要な行動


関係を進展させる上で
必要なのは

「お互いのプロフィールの事に触れる」
相手の警戒心を解き会う約束をする」



これが必要です。

2つとも
僕の他の記事で学べますし

もっと深い話は

LINE登録者限定で
情報発信しています。


知りたいあなたは
気軽に直接質問して下さい。

正直、吸収できることは
めちゃくちゃ多いと思います。

メッセージの役割をしっかり理解し
人一倍行動!

と前に進むこと。

そして上手く行かなくても
次に生かしていく事ができれば


間違いなく恋活は
成功の道へと進んでいくでしょう。



デートにつなげられて
ダラダラしたメッセージに悩むこともなく


彼女を作ることが出来るでしょう。

もう返事が来ないことに
悩む必要がなくなるので

自分のペースで恋活が出来ます。

あとは実践あるのみ


これからどうするか
どう行動するかは、

全てあなた次第です。


デートに誘うために
即行動をしましょう!

今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓    

                                    −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました