田舎暮らしだからこそマッチングアプリ!僕がそう思った理由

こんにちは!しょうです!

突然ですが
あなたは出会いは欲しいですか?

紹介、学校、職場

人との出会いはあるかもしれませんが
恋愛対象にはちょっと・・・

こう思う方が多いですよね。


恋愛対象の出会いが欲しい!!

特に人の少ない田舎に
住んでる人は切実ですよね。

実際僕も出会いを見つけるのに
かなり苦労しました。

そこで今回は

田舎住みだからこそ
マッチングアプリを活用しよう!

というテーマでお話します。

この記事を読めば


出会いの重要性と

マッチングアプリを
活用すべき本当の理由



がわかります

そうすれば
呑み屋で「出会いがない」って

愚痴を言い合って
悩んでいる友達を横目に


出会いに困らず
女性とデートし放題



といった最高の環境を
手に入れることが出来るでしょう。

逆にこの内容を理解しなければ
今の出会いのないままで


この先もいいご縁もなく
いくつになっても彼女を作れない。


周りの幸せそうな
カップルや家族を眺めては


僕は一生彼女出来ないのかな


なんて不安や悩みを抱えたまま
生活をすることになります。

人の少ない田舎でも
彼女がいる人は

多かれ少なかれ出会いが
あって交際まで発展させています。

とにかく出会う事が
大事なんです。

あなたがこの先
恋活をする上で


かなり重要な話になるので
ぜひ、最後まで読んでくださいね。

出会いが必要な理由

まず、何故
”出会いが必要”なのかというと

当たり前ですが
恋愛は1人ではできないからです。

なので恋人候補に
出会う必要がありますよね。

じゃあどこで出会うの?
そこの手段ですよね。

正直、出会えるなら
出会い方は何でもいいですが


僕はマッチングアプリを
オススメしています。



マッチングアプリって聞くと

都会の人が使うんじゃない?
ネットで探すのは抵抗ある。

などと田舎だと
あまりウケがよくないんですよね。

ですが僕はむしろ
田舎向けだなって思ってます。

こんなデータがあるんですけど

20代で恋人が欲しいと思ってる人の
割合は男女ともに60%

と言われています。

どう思いますか?

20代の6割の人が
恋人を欲しいと思っているんです。


つまり恋愛をしたい人が
多いって事なんですよね!


男女ともに異性と
出会えていないだけなんです。



マッチングアプリに
登録している人は


恋人を探すのが目的


でやっていますから
そういう関係になりやすいです。

そしてもう一つは
会員数の多さにあります。

田舎も街コンや結婚相談所
などのサービスもありますが

とにかく人が少ないんですよね。

人が少ないってことは

それだけ出会いのチャンスが
少なくなります。

ですが
マッチングアプリなら

会員数が多いので
チャンスも広がります。


なので人がいない田舎でも
出会いを見つけるには



マッチングアプリは
十分に有効なんです!

どうやって出会えるの

マッチングアプリを使う
理由はわかりましたね。

それではどうやって出会うか
って流れですが

アプリをインストールし
初期設定と本人確認をします。

そのあとはアカウントの作成
をします。

ここまで完了すればアプリ内
の女性を探すことが出来ます。

あとは女性に
いいねを送るかもらうかして

返ってくればメッセージが
出来るようになります。

やり取りをして仲良くなったら


デートに誘いましょう!

うまくいくコツやテクニック
もありますけど

また別の機会に紹介しますね。


まずは自分でやってみる!
この考え方が大事です。



やっていくうちに自然と
感触がつかめてきますよ。

始めは難しい部分もありますけど
使っていくうちに慣れてきます。

もしうまく行かなくとも
次に行けばいいだけなんです。

小さなことでもコツコツ
経験を積み重ねていきましょう。


アプリ恋活を成功させたいなら
女性向けアプリ恋活のプロである

こちらの記事が参考になりますよ!
ペアーズの口コミやうまく行く方法です。

ひろりんさんのブログはコチラから!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は出会いの数が
恋活において

いかに重要なのかを
お話させていただきました。

恋愛が出来ない人の多くは
ここでつまづいているんですよね。

だからこそマッチングアプリで
いい人を見つけて


出会いのない悩みを
解消してください!



ここまで読んだあなたなら
大丈夫です!

あとは行動するだけ。

熱意が冷めないうちに
恋活を始めましょう!

今日はここまで。

最後までお読み頂いて
ありがとうございました。


PS.

僕が田舎住み出会いなし
なおかつ恋愛経験ゼロから

恋愛、自分磨きをし
マッチングアプリを使い


たった2ヶ月で彼女を作った方法を
公式LINEで定期配信しています。



現状恋愛で悩んでいて
彼女を作りたいと思っているのなら

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!


さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中!!

↓    ↓    ↓    ↓

                                     −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました