恋愛で上手くいかなくて自信がない、そんな方に向けた自信の付け方。

こんにちは!しょうです!

今回は


「恋愛で失った自信を
取り戻す方法」



について話していきますね。


「恋愛はしたいけど過去のトラウマ
からなかなか次へいけない」



こんな話を耳にします。

個人的に思う事は


恋愛したいのに次に進めない
のはかなりもったいないです。



この記事では
その理由に関しても説明します。

もしあなたが
この記事を読まずに


「恋愛で傷つくのはもうコリゴリ
だからずっと一人でもいいや」



と考えて新たな恋愛を
することを諦めたら

この先
楽しい事は誰とも共有できず

辛い事は一人で抱えなきゃ
いけなくなります。


最低限の暮らしは
出来るものの

人生において幸福感を
感じられず

周りからはずっと一人だと
寂しい人にみられ


周りの人の幸せを横目に
ただただ時間だけが過ぎていく。


そんな最悪な未来が見えます。


こうならないためにも

あなたへ失った自信を
取り戻す内容をお伝えします。



別に自信を付けなくてもいいよと
思っている方は

読む必要がないので
このまま戻ってください。

自信を取り戻して
また恋愛をしたい。

そんなあなたは
この先を読み進めて下さい。

上手くいかなかったのは行動した結果

恋愛で上手くいかなくて
辛い思いをした

好きな人にフラれた

ひどい事を言われて傷ついた

こういった経験があると
なかなか心にきますよね。

ですが、よく考えてみて下さい。

いい悪いは別としてこれは


あなたが行動したからこそ
こういう結果になったっていう事です。



実は行動してない人は
そもそも

こういった経験を
積むことが出来ないんですよね。

なので、僕のブログやLINEを
読んでくれている。


あなたはちゃんと考え
行動しているという事です。


そういう人って少ないです。
すでにあなたはすごいんです。



そんなあなたが
始める前に諦めて

チャンスを逃すなんて
絶対あってはなりません

それでは、その自信のなさを
取り戻すべく

本題へと入ります。

自信を取り戻すためにやるべきこと

それでは、自信を取り戻すために
やるべきことですが

それは


・自分と向き合う
・自分磨きをする
・自分から行動する



これらの事が大事になります。

自分と向き合う

まずは自分自身としっかり
向き合う事が大事です。


自分の気持ちに無理してしまうと
疲れてしまいますので

自分の気持ちに正直になり


自分が恋人が欲しいのか
どういう人生を送りたいのか



考えてみて下さい。

目的や目標が決まったら
後はそこに向かって行動するだけです。

自分磨きをする

続いて自分磨きをしてみるのも
いいですよ。

オシャレ、スポーツジムに通うなど
自分自身を高めるために行う事です


努力して頑張ってる人は魅力的ですし
自然と人も集まってきます。



今は出会いがなくても
行動している間に出会う事もあります

たとえ交際に発展しなくても
自分の努力は自信を付けてくれるでしょう。

自分から行動する

最後に、自分から行動して
いきましょう。

最初から自信があるなんて
そんなことありませんよね。

自信って言うのは行動していく
中で勝手についてくるものです。


行動したって事実が自分の
自信につながってきます。



小さなことでもいいんです。

行動を積み重ねて
自信を付けていきましょう。

まとめ

いかがでしたか?


上手くいかなくて
嫌な思いをしてしまうと


心に来るものがありますよね。


僕自身も恋活は苦労しましたし

悲しい思いをすることが
幾度となくありました。

それでもここまで
やってこれたのは

間違いなくこの記事の内容を
実践したからです。


今度はアナタが実践して
自信を付ける番です!



自信を取り戻し、恋愛を頑張って
素敵な彼女をゲットしましょう!

今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓ 

                                    −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました