マッチングアプリで返事が返ってこない…その理由と対処法。

こんにちは!しょうです!

今回はマッチングアプリでよくある

女性とやり取りをしていると
返事が返ってこなくなった。


「何で返事が返ってこないんだろう」

「何かまずい事送っちゃったのかな」



こういう風に感じるた方が
いるのではないでしょうか。

僕も何回も経験があります。

いい感じでやりとりをしていたのに


急にメッセージが途絶えると
焦りますよね。



ですがいきなり返事が
なくなるのにはちゃんと原因があって

その原因がわかれば

返信がない事に
おびえる事がなくなります。

この記事を読めば

返信が来なくても気にせずに
恋活に励むことが出来ます。


「これ送ったら嫌われるかな…?」

とか悩みながら恋活をすることに
オサラバしましょう。



では本題に入ります。

返信が返ってこなくなる理由

まず、大前提として
これは覚えておいてください。


・返事が来ないというのは現象である。

・必ず返事が来るという前提はない。

返事が返ってこないという事象に
すぎません。

その事実だけなので
必ずしも


返事が来ない=脈なし


って事にはならないんですよね。


その上で返ってこなくなる
理由は


・返信しにくい内容だった
・何か違うと思われた
・本命の人が出来た



この辺りが挙げられます。

厳しい現実ですがマッチングアプリでは

複数人と同時進行している
女性がほとんどです。


こうなると相手は
あなたではなく


気になってる人や返しやすい相手に
先に返しますよね。



返信がなければ
待っていても仕方がありません。

諦めて次に進みましょう。

返事が返ってくるようにするには

メッセージを無視されないためには
送るメッセージを工夫しましょう。

一度自分で振り返って欲しいのですが


相手が返信するのに困る
内容を送っていないか



まずここを意識してください。


長文で読むのが大変じゃないか
答えにくい質問をしていないか


相手の立場になった時
こういった部分があると

返事が返ってきづらいですよ。

その上で返しやすいメッセージで
意識したい事は


・長文より短文で
・質問はし過ぎない
・楽しい話題を
・早めにデートや電話の誘いをする


こういった内容が好印象です。

相手に興味を持ってもらう事と
デートに誘う事ができれば


「私の事意識しているのかな」
と感じるようになり


やりとりが続きやすくなりますよ。

相手にとってもあなたとのやりとりが
楽しいものだと感じられるといいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はマッチングアプリで

返事が返ってこない原因と対処法
について解説しました。


こういった原因や対処法さえ
心得ておけば

いざ自分が恋活をしている時に
こういった女性の対応に

頭を悩まされることは
なくなります。

今後はこの記事を参考に

女性の顔色を伺いながら
メッセージを送る日々を脱出し

デートにつなげられるように


今すぐ行動していきましょう!


今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓    

                                    −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました