実体験。あなたは大丈夫?恋愛で上手くいかない男の特徴。

こんにちは、しょうです!

今回は、
「恋愛で上手くいかない男性の特徴」

というテーマでお伝えします。


「何か上手くいかないな…」

「思うようにいかなくて、疲れる」


あなたはこんな不安を
抱えていませんか?



女性にフラれる
返信来ない、誘いを断られる



恋愛ってとても難しいですよね。


実は恋愛がうまく行かない人には
共通した特徴があります。

この特徴を知っているかどうかで

あなたがこの先
上手くいくかどうかかなり変わります。

うまく行かない特徴を理解して
改善することで

おのずといい方向に
進んでいきますよ。


「彼女がいる人生ってこんなにも楽しい」


こんな風に恋愛の楽しさを
実感してみたくありませんか?


逆にうまく行かない特徴を
持ったままだと

彼女が欲しくて行動しても
思うように事が進まない。

行動するたびにうまく行かず
自分に自信が持てなくなってしまう。

SONY DSC

この負のループから
抜け出せなくなってしまい。

恋愛をするのも
嫌になってしまう。


そんな状況から立て直すのは
かなり難しいです。



そうなってしまったら
彼女を作るなんて夢のまた夢。


そうならないためにも
この記事で正しく理解して

自分がそうならないように
備えて下さい。

では本題に入っていきますね。

① 理想が高すぎる

1つ目の特徴ですが
理想が高すぎると上手くいかないです。

理想があるのはいい事なんですが
この基準が高いと

その理想に当てはまる相手が
絞られます。


ちょっとでも理想から外れると


途端にやる気をなくしたり
行動をやめてしまうんですよね。


また相手に求めるのなら

自分もそれ相応の魅力が
必要になるので大変ですよ。

② 何かのせいにする

2つ目の特徴は上手くいかないのを
何かのせいにする人です。


彼女が出来ないのは

「出会いがないからだ」
「ボクの事を良く見てないからだ」



こんな風に

他人や環境のせいに
する人はいませんか?

残念ながらこれでは
うまく行きません。


何かのせいにするのは簡単
ですが何も変わりません。


自分の人生です。

自分で変えられる部分は
努力して変えていきませんか?

自分でもやれることがあるのに
何もしなのはもったいないですよ。

③ 何事もすぐに諦めてしまう。

3つ目の特徴は
何事もすぐに諦めてしまう人です。


ちょっとうまく行かなくて


「やっぱり自分には無理」
「そもそも彼女なんて作れない」



こんな風に考えているうちは
うまく行きません。


彼女を作るのは楽な事ではありません。

諦めずに行動を続けられた人が
素敵な恋人をゲットしています。


楽に、傷つかずにと考えず
前向きに行動を続けましょう。

行動していると自ずと
道は開かれますよ。

まとめ

いかがでしたか。

今回は恋愛で上手くいかない男の
特徴についてお話しました。


僕自身、恋愛でなかなか上手くいかず
苦しい時期があったんですけど、

振り返ってみると

こういった特徴があったなと
思っています。


行動した上で思う事は


うまく行くのもいかないのも
全部自分次第。



なので上手くいかないと
感じたら

自分の考え方や行動を

変えていかなきゃ
いけないんですよね。


一度きりの自分の人生ですし
せっかくならうまく行くように


今すぐ行動していきましょう!


今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓ 

                                    −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました