モテ男になるのもならないのも自分次第。僕に彼女が出来たマインド3選

こんにちは、しょうです!

今回は女性にモテなくて
悩んでいる方に向けて


”恋活を行う”うえで上手く行く
超重要な”マインドセット”



について
お伝えしていきます。

この”マインドセット”
がしっかり整っていないと


あなたがいくら外見や内面を
磨いて、努力しても


はっきりいって
彼女を作ることが難しいです。




逆に、この”マインドセット”が
しっかり整っていれば


正しい努力の積み重ねによって
どんどんモテるようになるでしょう。



それくらい”重要”な考えです。

僕の周りで、女性にモテて
彼女がいる人たちは


必ずこの”マインドセット”を
装備しています。


これから恋活を
始めようとしているあなた

すでに始めているけど
なかなか結果が出ないあなた


それぞれに必ず役立つ内容
になっているので

ぜひ最後まで
お付き合いください!

マインドセットって何?

マインドセットとは考え方の事をいいます。

”マインドセット”って
そんなに大事なの?

って声がちらほら
聞こえることもありますが


結論から言うと
「めちゃくちゃ大事です!!」



彼女を作るためには
必ず身につけておく必要があります。

”マインドセット”とは
もっとわかりやすくいうと

”物事の考え方”や
”捉え方”のこと。

甲子園を目指している高校や
プロの俳優として活躍している方に

必ずそなわっている心構えであり
成功へ導く思考法のことです。


あなたがどれだけテクニックを
そなえ経験があっても


このマインドセットがなければ
モテることは難しいです。


それほどまでに重要な要素と
言っても過言ではありません。

逆に言うと
マインドセットさえ整っていれば



どんなに失敗してもあなたは
自分を成長させる経験にして

行動することができ
彼女を作ることができます。



そもそも、恋活は
あなたが進めていくもの。

働き先で上司から指示されて
やるものではないですよね?


やるもやらないもあなた次第
サボることだって自由です。


ただ、モテる男になるには”継続”
しなければ絶対になれません。


いくつもの壁にぶつかっても
続けていく必要があります。


そのためにも”マインドセット”が
大事になってくるわけです。



マインドセットの重要さを
わかってもらえたところで

これから3つの基本的な
マインドを紹介していきます。


もうお分かりだと思いますが
基礎と同じくらい重要な話なので

しっかり集中して
読み進めてくださいね!

”マインドセット①”

そもそもあなたはどんな人が
上手くいかないと思いますか?

簡単に言えば
諦めちゃう人ですよね


ではなぜ、その人たちは
諦めてしまうのか?

時間がない、出会いがない
めんどくさい、傷つきたくない


色々ありますが、これ全部
ある考えになると解決するんです。



それは
全部自分の問題にすること。

つまり
自分で全ての責任を負うことです。


こう言うと、ビビる人もいますが
安心してください。

これは確実にいいことなんです。

そもそも、あなたは”責任”について
どう解釈しているでしょうか?


「責任を取って辞めます」みたいに
重いイメージがありますよね。


僕の考える、”責任”とは
問題に対して改善させる義務。


簡単に言えば物事を
より良くしようとする意識のこと。

この考えで、辞めそうな理由を
全部自分の責任にすると

時間が無いなら、趣味の時間を削る
出会いがなければ、出会いを探しに行く


このように、次々と
改善点が出てくるんです



改善点があると言うことは
自らの成長にも繋がっていく


この考え方があるだけで
辞めないどころか

成長速度も段違いに早いです。


全てにおいて
最終選択をしたのは自分

こう思っていれば
常に改善を模索していきます。

先ほども言いましたが、
やるもやらないもあなた次第

この言葉は、このマインドから
見ても本当のことなんです。


自分に降りかかる問題は全て
自分の責任で改善する。

これが1つ目のマインド
”全て自分の責任マインド”です。



こちらが備わってくると
人間的にも魅力が出ますよ。

”マインドセット②”

全て自分の責任マインド。
それだけで成果が出るか?というと


残念ながら答えはNOです。


当然ですよね。

マインド1つでモテるなら
そもそも恋愛で悩みません。

そこで
次に重要になってくるのが


プライドを捨てて素直になる。


ということです。

このマインドは行動するうえで
とても大切な考え方です。

実際、うまく行っている人たちは
びっくりするくらい素直です。


彼女が欲しいから
出会いを求める。

女性からよく見られたいから
外見、内面を磨く。



人は今までの
人生を正当化したいので

どうしても素直な気持ち
で行動できないです。


自分から出会いを求めるの
は恥ずかしい


過去のトラウマから
恋愛が怖い


でもそれはとても損をしていて
チャンスを逃しています。

待っているだけでは
状況は何も変わりません。


あなたのプライドが邪魔をして
行動しない言い訳していのです。


そのことを知っているから
モテている人はプライドを捨て

行動しているのです。

正直に言うとプライドを捨てる
ことはなかなか難しいです。

僕だって、完璧に
出来ているかと言うと

まだまだ圧倒的に足りていません。


歳を重ねるほど
プライドを捨てるのは難しく

意地になってしまい
やすい傾向があります。

しかし、大事なことはまず
プライドを”捨てようとする”こと


自分の気持ちに
素直に向き合ってみませんか?

本当は愛せる女性と
付き合いたいと思ってるはずです。

”マインドセット③”

全て自分の責任
プライドを捨てて素直に

ここまで意識できたら
あともう少しです。


最後のマインドは
すぐに行動することです


このマインドもとても大事で
意外とできている人が少ないです。


すぐ、って言うのは
本当に今!!すぐ!!なんです


人は本能的に現状を
維持をしようとする生き物なので


なかなか行動を起こし辛いです


しかし、だからこそ


誰よりも早く行動したものが
チャンスを掴めるのです。


恋活の世界では、

行動が早い人
アプローチが早い人ほど

モテて彼女を作っている
場合が多いです。

女性は待ってくれません。
自分に好意を抱いてくれて

この人に感情を動かされている!

こういう人にに惹かれるのです。


行動力に自信がない人は
あれこれ考える前に

とりあえずやってみることを
意識してみてください。


やりながら考える
やってから考える。

大丈夫です、生命の危険がない限りは
だいたい失敗してもなんとかなります。

学生時代は超陰キャで友達0
超バカにされ、引きこもり寸前

職場では仕事が出来ず使えない奴
休日は家とパチンコ屋を往復


そんな僕でも彼女作れたので
本当何とかなりますよ。



あともう1つ大事なこと。それは
モチベーションに左右されないこと。

恋活では思い通りいかないこと
傷ついて落ち込んでしまうこと

こういった場面がたくさん
あります。

ですが、
めげずに行動し続けてください。

無茶苦茶に
聞こえるかもしれませんが


ほとんどのモテ男
”とりあえずやる”を徹底しています。


行動し続けることで
自分の成長にもなります。


これが3つ目のマインド


”すぐに行動するマインド”です。


やるか、やらないかとか
考える前に”バカみたいにやる”。

僕自身大事にしていて
大好きなマインドセットです。

なりたい自分に向かって
突き進んでいきましょう!

終わりに

今回は、恋活が上手くいく
にあたって

基本的な”3つのマインド”
についてお話しました。

①全て自分の責任マインド

②素直になるマインド

③すぐに行動するマインド


この3つのマインドさえ
しっかり入っていれば


必ず少しずつでも
あなたも結果が出てきます。


マインドは奥が深くまだまだ
大事な考えがたくさんあります。

もし今回の記事を見て

あなたがいいな!って
思ったマインド

または、あなた自身のお気に入りの
マインドがありましたら

ぜひ、下の公式ラインから
それぞれ感想を送ってください

↓   ↓   ↓   ↓


あなたうまく行くことをお祈りします。


ではまた!

                                      −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました