田舎住みで出会いない、なおかつコミュ力、女性経験0の非モテ男が、〇〇で彼女が出来て毎日人生充実するようになった真実のストーリー

皆さん、はじめまして!
しょうと申します。

僕のオフィシャルブログに
来ていただき、ありがとうございます。


いきなりですが、皆さんは
毎日が楽しい!って思ったことは
ありますか?


僕は女性にモテるようになってから

ようやく毎日が楽しいと
感じるようになりました。


何故かというと


僕が女性にモテる方法を
確立できたからなんです!


しかもそれは出会いがないといわれる
田舎でも十分に通用する方法なんです!


現在はマッチングアプリで出会った
彼女と結婚へ向けて頑張っています!



「本当かよ、怪しいな」
「非モテだった奴にそんなのできっこない」


そう思われても無理はありません。


ですがこれからお話するのは

僕が非モテだった状態から
彼女が出来るまでの


赤裸々な過去の話。
紛れもない事実です!


なんの取柄もない
出会い、恋愛経験、コミュ力0

の非モテ3冠王の僕が

なぜ彼女が出来たのか。
その過程をお話しします。


どうせ僕に彼女なんかできっこない
信用できない


そう思った方は
信じていただかなくても結構です。

信じる勇気のない方は


今すぐこの記事を閉じてください。


ですがあなたが、


このまま彼女が出来ない人生は嫌だ!
そんな不安があり


彼女を作って楽しい人生を送っていきたい!


そんな希望があるなら
ぜひこの記事を読んでほしいです。


この記事は彼女が欲しいけど作れない!

そんな悩みのあるあなたに向けて
書いているのです。


改めまして、僕の自己紹介をします。
現在、30歳で彼女と同棲中です。

仕事は製造関係に勤めている
ごく普通の会社員です。


恋活を始める前はといいますと・・・

田舎で人が少ない事に加え
どうしようもなくコミュ障でした。


なので友人付き合いもほとんどなく
休日はいつもひとりぼっちでした。

SONY DSC

毎日楽しみもなく
生きてる意味もわからず

日々を惰性に生きていました。


時々街中で見かける
楽しそうに話すカップルを眺めては


「僕は一生あんなふうにはなれないんだな」


そう思うたびに非常に悔しい
気持ちに駆られました。

その頃、同級生にも

彼女がいる人が
増えてきた頃で


このままでは一生結婚できない!
絶対に彼女を作ってやる!


そんな事を思い
恋活を始めるのでした。


始めたはいいものの
僕に待ち受けるものは


そもそも、
出会いがないことでした。


田舎で人すら少ないのに

その中から彼女候補の女性を
探すとなると、とても困難でした。


そしてコミュ障で同級生とは
関わりもなかったので

誰かから紹介してもらうと
いうのは絶望的でした。


出会いもない、友人もいない
恋愛経験もできない。



こんな詰みに近い状況に焦り
日に日に追い詰められていきました。


「やっぱり自分には無理なんだ」
「このまま独身で
一生過ごすしかないのか・・・」


そう諦めかけていた時。

ある”出会い”が
僕を変えてくれました。

それは、高校時代の友達の、K。

高校卒業と同時に疎遠に
なっていました。


偶然、外でばったり会ったのですが、
可愛い彼女と一緒でした。


何故、Kは彼女を作ることが出来たのか。

思い切って
聞いてみることにしました。


それは


「どこでそんな可愛い
彼女と知り合ったの?」


ということ。


Kは、元々は僕と同じく非モテで
周りに出会いがなかった人。


高校の時は一緒になって


「僕たちは一生独身だろうね」


なんてことばかり言っていた
記憶があります。

そんなKの事を心底羨ましいな
抜け駆けしやがって

と思いつつも


「どうしたらKみたいに
彼女を作れるんだろう」


「Kと僕は何が違うんだろう」と。


そんなKに聞いた結果は


「俺はマッチングアプリで作ったよ」


Kはマッチングアプリで今の彼女と
知り合ったとのことでした。


僕は存在こそ知ってはいましたが
当時ネットの出会いは


ちょっと抵抗感があり
僕はやってませんでした。



僕とKとの違いはその


「女性と出会った数の差」


にあったのです。


考えてみればそうですよね。

彼女が欲しいのに行動する
わけではない

なおかつ手段を選んでいる。


こんなでは彼女が
出来るわけがありません。




彼女を作るためには


それ相応の行動が
必要だったのです。



そんな努力して理想的な姿に
変身したKと再会し

本気で変わろうと
誓いました。


そこからはKのアドバイスを聞き
マッチングアプリを始めました。

登録すると多くの人が
やっていて驚きました。


僕が始めたのは
「ペアーズ」といって

SNSのように

異性の人のアカウントが
たくさん出てくるんですけど

その中から
好きな異性を選び

いいねを送り、返ってくれば
その人とやり取りが出来る


といったものでした。


始めてしばらくは
全くと言っていいほど

女性には相手に
されませんでした。


いいねは返ってこない。

マッチングしても
やりとりが続かない。


正直、本当に彼女なんて
出来るのか?



そんな疑問を持ったまんま
恋活を続けるのでした。


そしてこの頃、


続けていくとたまに
上手くいくことがありました。


「プロフィールちょっと変えたら
いいねが来るようになった!」


「こうしたらメッセージが続いた!」


など徐々に手ごたえを感じる
ことが出来たのです!


そして

失敗と小さな成功体験
を繰り返しながら、

ついに


彼女を作ることが出来ました!


いい大人が思わず

やったー!!

と飛び跳ねて喜んだのを
今でも忘れません!笑


ペアーズを教えてくれた
Kには今でも感謝の気持ちで
いっぱいです。


ただその方とは

価値観の違いから
別れることになってしまいました。


ですがその後も僕は
ペアーズを活用し

冒頭でも書いたとおり


今付き合っている彼女と
出会う事が出来たのです!


出会いなしコミュ障の
僕からしたら


信じられない快挙です!


そして彼女と会った
次の日には

幸福感でいっぱいな
気持ちになるんです!



彼女が出来ると、


「次の休みはどこへ行こうかな」


「今日は何を話そうかな?」


と考えたりと心が弾みます。


実際、周りの人からは

「いつも楽しそうだね」

と言われるようになりました。


人生の喜びを感じられる
ようになったのは大きいです。



心から愛する彼女が出来て
プライベートも充実

公私ともに充実した
生活を送れています。


もし、
僕があの時友人と
再会していなかったら?

未だに、


「またダメだった・・・」
「彼女作れないからもう諦めるか」


などと沈んだ気持ちのまま

絶望的な日常を
過ごしていたでしょう。


考えただけでもゾッとします。

でも、僕は変わることが出来た。

もちろん、恋愛は
楽なわけではありません。

うまく行かないことばかりで
落ち込んだりすることもあります。


それでも彼女を作ることが
出来たのは、

彼女がいる人生の幸せを
かみしめたいと思ったからです。


こんな人生のどん底にいた
非モテコミュ障でも出来たんです。


あなたに
出来ないわけがありません。


あなたも僕と同じように

✅彼女を作って、一緒にデートしたい

✅何もない日常を変えたい

✅人生を好転させたい


そう思っているなら

次は、あなたが変わる番です。
一緒に今の状況を変えていきましょう。



もしここまで読んで、
共感してくれたのであれば、

ぜひ僕の公式LINEを登録してください。


出会いがない人や
なかなかモテない人に向けた情報を

定期配信しています。

さらに昔の僕のように

✅本気で彼女を作りたいあなた

✅今の生活に嫌気がさしているあなた

✅非モテを脱出したいあなた

いつでも、問い合わせてください。
あなたの本気度に合わせたお話をします。

しょうの公式LINE
⬇️  ⏬  ⏬

コメント

タイトルとURLをコピーしました