結局ここが大事!恋活において行動することの大切さ

こんにちは!しょうです!

突然ですが
あなたは恋活していて

「あの時ああしてれば…」
と後悔した経験ありませんか?


他にも


「あそこでデートに誘えていれば…」
「告白していれば付き合えたかな…」



こんな風に過去を悔やんだ経験は
ありませんか?

恋活ではこういった
後悔がたくさんあります。

そのためかボクにも


「ここでデートに誘っても
大丈夫ですか?」

「ここでアプローチしたら
変ですか?」


などといった質問がきています。

ハッキリ言いますね。


自分がしたいと思ったら
やってみたらいいんです。


ボクは行動しなかった事と
行動して失敗した事

どちらも経験はありますが


圧倒的に行動しなかった後悔
の方が強かったです。



上手くいかなかったとしても
それは自分の経験として残りますし

周りのモテ男も裏では
数えきれないくらい失敗を重ねています。


最初からできる人はいません。

失敗と行動を繰り返して
より、よくなろうとしてるだけです。

つまり自分の行動次第で
彼女は作れるんです。


一歩踏み出せないと感じている
あなたもそこで諦めるんじゃなくて

今回の記事で
少しでも前進しませんか?

「今すぐはちょっと…」
「まだタイミングじゃない」

こう頭の中で思うのは自由ですが


今行動しないことには何も変わりません。

行動を起こせない人は

「何をやっても結局
上手くいかないからダメなんだ…」

そう思ってしまい恋活だけでなく
プライベートにも悪影響が出て

休日も趣味をしてても楽しめず
人生を楽しめなくなります。


その結果、自分の人生
後悔しかありません。

人生を変えたいのであれば、
ここで少しでも前進しましょう。

今回の記事の
考え方さえ学べば


徐々にポジティブ思考になり、
恋活でも素敵な方と出会えて

それ以外でも徐々に
うまくいっている実感が湧きます。



彼女が出来れば
徐々に自信がつきますし

物事に対して積極的になれるので
あなたの人生も変わり

あらゆるものの見え方が
変わっていくでしょう。


行動するだけで
誰もがチャンスを掴める



その結果を出すための
考え方や行動について

しっかりと解説していきます。

センスは関係ない

まず大前提ですが、
行動はするかしないかの2択です。

あの人だから彼女が出来るとか
一切関係ありません。

何故そう言い切れるか

それは何もしなければ
結果は変わらないからです。

モテやすい、ずらいは
個人差がありますが、

結果は行動を起こさない限り
現れません。

世の中の現象はすべて
原因と結果しかありません。


今の自分は

過去の自分の行動の結果
であることを理解してください。

行動するために意識する事

じゃあそのためには
どうすればいいかといいますと

✅ 自分が将来どうなりたいか?

✅ 失敗を恐れない

この2つを意識するが重要です。


恋活だけでなく

どんな世界でも
そうだと気付けます。


目標があるから動く動機に
なりますし

失敗を恐れてしまうと
動けなくなっちゃうんですよね。

目標がないなら
目標を考える。

行動にうまく行かないことは付き物
行動したから結果が得られます。

その上で

努力した人だけが
成功を掴み取れます。

その行動量によって誰にでも

理想の彼女を作る
チャンスがあります。

2つともボクの他の記事でも学べますし

もっと深い話は

公式LINE登録者限定で
情報発信しています。

知りたいあなたは
気軽に直接質問して下さい。

正直、吸収できることは
めちゃくちゃ多いと思います。

今はモテないけど
「人一倍行動する!」

と前に進むこと

行動しているうちに
自分の成長にもつながります。


行動するだけで理想の彼女を
手に入れられる可能性は

グンと上がりますよ。

彼女が出来ると恋愛以外にも

仕事にプライベートに
順調に向かっていきます。


平日はバリバリ職場で頼られ
休日は彼女とのデートで思いっきり楽しむ。


メリハリがあっていいですよね。

今ここにいるあなたは
みんなと同じ初心者です。


これからどうするか
どう行動するかは

全てあなた次第です。


人生を変えるべく
即行動をしましょう!

今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!


PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓    

                                      −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました