フラれる事は悪い事じゃない。失敗を恐れない無敵の方法を紹介します。

こんにちは!しょうです!

突然ですが


あなたは女性にフラれた経験は
ありますか?



そしてその時どう感じましたか?

ちなみに僕は何十回と
苦い経験を味わいました。



うまく行かないし
恋愛は怖い…



お気持ちはすごくわかります。

そういった経験から
次の恋愛に積極的になれない。


恋愛は本来楽しいものです。

こういうイメージがあると
前向きになれませんよね。



実はこれフラれた後の気の持ち方で
その後が変わってくるんです。

そこで今回は
女性にフラれても気にならない

恋愛において大切なマインドを
お話しします。

この記事を読まないと


いつまでも女性に嫌われるのが
怖くなって積極的になれなくなります。


恋愛をするたびに
常に女性の顔色を伺い

嫌われるのを恐れてビクビク
恋活をしなければならなくなります。


そしてフラれては
またダメだったと自己嫌悪



こういった負のループに
陥ってしまい

恋愛に疲れてしまいます。
こんな恋愛、嫌ですよね。

逆に
この記事を読むことで


うまく行かなくても
気にならないマインドが手に入ります。



上手くいかなかったとしても
そこでへこむことはせず

次への行動する
原動力になっていきます。

行動することで
必然的にチャンスも増えるので

おのずと道は開けてきます。



失敗を失敗と思わなくなるって
無敵じゃないですか?



恋愛において

嫌われる勇気があるというのは
とても心強いです。


ぜひ最後まで読み進めて

失敗しても気にならないマインドを
手に入れて下さい。

それでは、本題に入ります。

うまく行かないのは捉え方次第。

まず、前提として


「女性にフラれた」


これは結果であって
単なる現象でしかありません。

大事なのは現象を
どう捉えるかだけです。


ここに感情を混ぜるから
上手くいかない=よくない事



っていう具合になってしまいます。

実際の所はうまく行かないから
悪い事ではないのです。

ここはしっかりと頭に
入れておきましょう。

じゃあ、どうするの?

捉え方の話は分かりました。
じゃあどうするの?って話ですが

前の話を踏まえ
結果を振り返ることです。

現象には原因と結果しかありません。

「女性にフラれた」


この現象一つ取っても
原因がたくさんあるはずです。



・性格が合わなかった
・価値観が違った
・恋人候補として見れなかった

あげればキリがないですが
何かあるはず。

ここをしっかり
振り返ってみましょう。

改善と行動していく

振り返って思い当たるところは
ありましたか?

そしたらあとは原因と思われることを
改善していくだけです。


このメッセージは
返事が来なくなったから


次はこう送ってみよう


とか


この会話は反応イマイチだったから
こっちの話題を話してみよう


などとひたすらに
改善と行動を重ねていきます。

繰り返していくうちに
うまく行った、いかなかった事

両方の経験が積まれていきますよ。

まとめ

いかがでしたか?
僕も恋愛をしている当初は

上手くいかないことばかりで
恋愛にいいイメージがありませんでした。

ですが、やっていく中で
大事な事に気が付けたので


女性にフラれるって経験は
悪い事だと思わなくなりました。



そしてこの経験のおかげで
今は恋愛に前向きになり

最高の彼女がいます。

あなたがもし恋愛で
うまく行きたいと本気で思うなら


① 物事は捉え方次第

② 原因を捉え改善していく


この2つは必ず取り入れて下さい。

あとはあなた次第です。


チャンスがあったら
今すぐ行動していきましょう!

今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓ 

                                      −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました