田舎の恋活あるある、お互いの住んでいるところが遠い、そんな時の対処法。

こんにちは!しょうです!

今回は田舎あるある
お互い住んでる場所が遠い

この問題について
お話しします。


地方の方でも出会える
そう思っていて始めても


「いい人だけど住みが遠いな」

「遠距離恋愛は嫌だから諦めるか」


こんな風に思って
恋活を諦めてしまう場合があります。

もしかしたらすでに諦めている人も
いるのではないでしょうか?


この問題は乗り越えていかないと


あなたが出会いを作るのは
かなり厳しいです。



そこから彼女を
作れなくなってしまうでしょう。

逆にここを乗り越えられれば


そこからみるみる出会いのチャンスを
掴むことが出来ます。

この問題は割と最初の方で
知ることになりますから

アプリを始めて早々で
諦めてしまう事にもなりかねません。


ですが今アプリをやっている方は
みなこの問題も受け入れた上で

恋活を頑張っていますよ。



だからあなたも
この記事を読んで

相手の判断基準の一つとして
早めに決めておいてください。

そして、この記事を
最後まで読んで頂ければ

現状はどんな感じなのか
またどのようにやっているのか

新たな発見があるはずです。

この記事でしっかり学んで
恋活に励みましょう。

では、本題に入ります。

① 自分の許容を知り、妥協点を見つける

まず自分の恋愛観を
一度振り返ってください


・どれくらいの距離までなら会いに行けるか
・どのくらいの頻度で相手に会えればいいか

こういった自分の価値観が
あると思いますので

ここを決めた上で
自分の妥協できるところを探しましょう。


当然ここが広い方がチャンスは広がります。


少しでも許容を広げて
出会いのチャンスを見つけていきましょう



ちなみに僕の住んでいる地域は
車が必須でしたので

車で1時間半~2時間以内だったら
頑張るか

くらいの感覚で探していました。

② 探し方を工夫する

続いては探し方を工夫しましょう。

実は自分が知らなかっただけで
近くの人はいるって事があるんです。


せっかくやっているのに
見つけられなかった…



これではもったいないですよね。

そこで意識したいのが、

・検索の仕方
・相手のプロフィール文をよく見る
・コミュニティの活用

です。

探し方をちょっと変えるだけでも
見つけることが出来ますよ。



ちなみに僕は
ペアーズをやっていましたが

どこに住んでるってコミュニティーが
あったので所属していたら

意外と人がいて探しやすかったのを
覚えています。

③ 考え方を変える

最後に考え方を変える事です。

距離が遠いのは仕方のない事
だと思って受け入れましょう。

この時は離れているかもしれませんが
付き合っていく中で関係が進展して


一緒に住もうって話に
なるかもしれません。



こうやって先の事に
目を向けてみるのもいいですよ。

おわりに

いかがでしたか。

田舎に住んでいると
周りに人が少ないため

すぐ会える距離に相手が住んでいない
こういったことがよくあります。

こういった状況は受け入れつつも
探していくしかありません。


その上で

努力をして行動した人が
素敵な方と巡り合えています。



距離の問題も乗り越えて
素敵な彼女を手に入れるために


今すぐ行動していきましょう!


今回はここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

PS.

僕が
出会い、恋愛経験、コミュ力0

から恋愛、自分磨きを学び


ペアーズでたった2ヶ月半で彼女を
作った方法を公式ラインで

定期配信しています。


出会いがない人や
モテなくて彼女が作れない

そんな悩みのある方は

ぜひ、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用してくださいね!!

さらに今なら・・・

「ペアーズでいいねが倍増する
プロフィール文の作成方法」(note)

を無料プレゼント中です!
↓    ↓    ↓ 

                                     −しょう−

コメント

タイトルとURLをコピーしました