僕の恥ずかしい過去…。全てさらけ出します。

僕に彼女なんて
できるわけない…

出会い、女性経験ともに0

藁にもすがる思いで始めた
マッチングアプリも

成果が出ず惨敗

恋愛どころか人生すらも
諦めかけた男が

とあるきっかけで
「マッチングアプリを

攻略する事」を決意

マッチングアプリを使いこなし
理想の女性に出会った女性と

結婚幸せな人生を手に入れた

人生大逆転の
㊙ストーリーを明かします。

こんばんは!しょうです!

いきなりですが、


今あなたは
恋愛していますか?


「俺には縁がない話だ」


と思った方もいるかもしれません。


しかし、今の状況が
変わらないまま


寂しい独り身の人生を
迎えようとしていませんか?

家と職場の往復で
そもそも出会いがなく


周りのカップルを見ては
憧れと嫉妬の気持ちでいっぱい


マッチングアプリを始めても
女性からいいねをもらえず
いいなと思った女性とマッチングしない。


マッチしても
メッセージが続かず
女性とデートに行ける気がしない。

そうやって
自分に彼女なんて…

と諦めていた僕も、


今ではマッチングアプリで出会った
大好きな妻と楽しい毎日を送っています。



その全てを今日、
あなたにお話しします。


昔から仲のいい大親友や
家族にすら話していないことも
赤裸々に明かしていきます。

正直、
過去の自分の話をするのは

恥ずかしいので
あまり話をしたくありません。


ですが、僕はあなたに
過去の僕と同じ失敗を
して欲しくありません。


あなたにもアプリを攻略し

理想の女性に出会って
幸せな恋愛をしてほしい。



僕の過去の失敗から学び
あなたの未来が変われば!

その一心で
この記事を書いています。

今マッチングアプリや恋愛が
上手くいっていないあなたも

僕の過去を知れば
勇気が出るはずです。


恋愛経験0の初心者でも
大丈夫です!

絶対幸せな恋愛が
できるようになります。


「こんな人でもできるなら
 俺にもできる!」

と自信を持てます。

では本題に入ります。

この記事を書いている
現在は31歳。


会社員として働いており
大好きな妻との時間を生きがいに
毎日頑張っています。

休日は2人でお出かけしたり
家で一緒にまったり過ごしています。

そんな現在に至るまでの
過去を振り返ってみます。


元々周囲と関わることが
大の苦手で

中学生の時には周りの人と
まともな会話も出来ない状態でした。


女子と話をしようなんてものなら
恥ずかしくて赤面してしまい

会話どころではありませんでした。


人並みに恋愛の憧れはあり
なんとなく気になる女子はいたものの

周りや相手に
どう思われるを気にして
何も行動しないまま別々の高校へ。

そして高校は男子校だったため
同級生の女子と話す機会もなく


通学も自転車だったので
駅でバッタリ同級生と遭遇、

なんてこともなく
物理的に出会いの機会もなくなりました。


就職して社会人になっても
男ばかりのむさくるしい職場で

出会いがない状況は変わらず。


こういった環境だったので
会話すら出来ないですし

女性も周りにいないので
女性経験を積めない。


出会い0、コミュ障、女性経験0の
非モテ絶望三冠王でした。

こんな状況でしたので

仕事やプライベートも
全然楽しくなく、

外出は職場と家の往復で
休日はダラダラYoutubeを見て

時間を潰す退屈な人生を
送っていました。


恋愛には興味あったのですが
諦めの気持ちの方が強く

出会いを探すとか
そういう行動は一切しませんでした。

何かに打ち込むことがなく
日々をただ惰性で過ごす。

そんな男として終わってる
最悪な日々を送っていました。


現状を変えなければヤバいと
どこかで思いながらも、


「まあいっか、こっちの方が楽だし」と


”ザコマインド”を
発動していました。

あるとき、

SNSでコミュミティメンバーで
オフ会をしようという話が上がり


男女6人のメンバーで
初めて集まることになったのですが

そこで1人の女性に一目ぼれ。


しかし、個人的に話すことがないまま
オフ会は終了。

その場で顔見知りになっただけでした。



その後も、
何度かオフ会はありましたが

結局、距離を縮めることはできないまま
時間だけが過ぎていきました。

このままこの女性と何もないのは嫌だ
ふと思い立った僕は思い切って

「2人で遊びませんか?」

と誘ったらまさかのOK。


めちゃくちゃに浮かれた僕は、


「2人で会ってくれるなら
 ワンチャンあるのでは?」



と1人で盛り上がってました。

2人でドライブをしながら

イオン散策とカラオケで
楽しく過ごしていると

彼女からとある一言が…


「実は○○くん(同じコミュニティ仲間)と
 付き合っている。


 もし少しでも私に気があったとしたら
 ごめんなさい。」

恋心を抱き、ワンチャンあるのでは?
と舞い上がったのもつかの間。


相手からしたら
僕はただのコミュニティメンバー

ただの友達の
誘いに乗ったつもりが

僕の気持ちに気付いて
これ以上期待させないようにとけん制。


これからもいい友達としてよろしくと
その日はとりあえずやり過ごし解散。


笑顔で別れたものの

予想外の事実に僕の頭は大パニック
自宅に着いて大泣きしました。

普段に出会いがないので
ちょっとした出会いも

この時の僕にとっては
大変貴重なものでした。


この一件の後も
コミュニティ内の交流はありましたが、


彼女らが仲良くしている姿を見て
強烈な憧れと羨ましさ


そして


自分の出会いのなさ、
今まで恋愛してこなかった事に

激しく後悔しました。

ただ、
この一件で

自分が相当ヤバいって
気付かされたんです。


彼女が欲しいと言いつつも
行動に移すわけでもなく惰性で過ごし

職場と家の往復で
休日はやることがなく一人ぼっち。


それに比べ周りの友人は

彼女がいて毎週デートをし
楽しそうに過ごしている。


こんなつまらなくて
終わっている人生でいいのだろうか?

価値ある20代に
こんなことをしている場合じゃない。


一度きりの人生
もっと楽しく生きたい!


理想の彼女が欲しい!
幸せな人生を送りたい!

そう強く思い
変わることを決意したんです。

彼女作りを決意したものの
身の回りに出会いがないため

まずは出会いを増やそうと
街コン、SNS、イベントなど

またこの時流行り始めていた
マッチングアプリも始め

女性との出会いがありそうなものには
可能な限り参加しました。


そしていつでも
チャンスを掴みとれるように

ファッションを変えたり

魅力的な身体にするため
筋トレも始めました。

ただ、継続できたのは
たったの1週間だけでした…



イベントは平日は仕事で時間がないと
参加しなくていい言い訳ばかり。

筋トレはキツすぎて全く続かず


やるぞ!と決意しただけで、


根本のマインドや行動は
何一つ変わっていなかったのです。



自分で決めたこともやり切れない。
そんな自分がまた嫌になりました。

マッチングアプリでも
全く成果は上がらず


やり方が全く分からず
自己紹介文は適当

ネットに自分の写真を
上げるのは恥ずかしく

写真フォルダに入っていた
適当な写真を使いました。


そんなんだから


女性から
全くいいねをもらえない。

いいなと思った女性とは
全然マッチングしない。

女性と会える気がしない。


せっかく課金したのに
成果が出ず絶望しました。

どうすれば女性にいいなって
思ってもらえるのかわからず


マッチングしてもどのように
接していいかも分からない。


僕がいいなと思って
メッセージした女性には

話がかみ合わない、イメージできないと
キッパリ拒否される。


上手く行くイメージが全く湧かず
アプリで恋活も諦めかけていました。

そんな時、街を歩いていたら
偶然高校時代の友人と遭遇しました。


それは…
後の恋愛の師匠になる友人K。


高校時代のKは僕と同じく
非モテの男でした。


しかしここでの彼はというと

すごくオシャレで
身だしなみも整っており

横には綺麗な彼女を連れていました。

彼は僕を見るなり声をかけてくれて
「今度ご飯でも行こう」

と気軽に声をかけてくれました。


「最近どうよ」と聞いてくれたKに


「彼女が欲しいけど上手くいかない」
「恋愛したいのにそもそも出会いがない」

と素直に相談しました。


そこで僕の恋愛経験を相談して
全て受け止めてくれました。

そして彼が彼女を作るために
努力した内容を聞き

比べると自分はそんなに
行動出来てなかったなという感じでした。


行動量、女性経験、自分磨き

どれをとっても僕より
遥か上の基準で努力していました。

本当に
運命的な再会です。

彼から刺激を受けまくり、
モチベーションが最高潮に。


とにかく彼のように努力して


僕も可愛い彼女を連れて
楽しくデートしたい

気持ちが燃え上がりました。

さらに彼はアプリで
彼女を作ったそうで

僕のアプリでのやりとりを
彼に見てもらったところ、

早速、ダメ出しの嵐…


「写真が全然ダメ」
「自己紹介文が適当すぎる」
「適当にいいね送ってない?」

グサグサと
痛いところを突かれました。


彼はマッチングアプリも
使いこなしていて


アプリでマッチングした女性と
毎週デートに出かける
超モテ男でした。

僕は彼に弟子入りし、


アプリを攻略して彼女を作ると
決めました。

結局、僕は

出会いを探す行動も
マッチングアプリも

何もかも中途半端だったんです。


とにかく彼女を作りたい!
という熱量とそのための行動が
一切できていませんでした。



同級生との運命の出会い

僕はこれ以上のチャンスは
もう2度とないと思い、


彼から言われたことを
全て
やると心に決めました。

アプリで彼女を作る方法を
1から100まで徹底的に教わりました。


・ウケのいいプロフィール写真
・女性に見てもらえるプロフィール
・マッチングアプリの仕組みや立ち回り方
・デートに行けるメッセージ術


これらを普段のメッセージや
直接会えない時でも

電話でアドバイスしてくれました。


教えの通りに
毎日アプリで活動していきました。

すると、
マッチ数が大幅に増えて


メッセージのやりとりも増え
毎週女性とデートが組めるように!


女性との出会いがないのがウソのように
アプリで出会えるようになったのです!

今まで断られるどころか
マッチングすらできなかったのに、


女性の方から

「私この日空いてます!」
「気になってるお店があってここ行きたい!」

と誘われるように。


まさか自分が誘われる側なんて
夢にも思ってなかったです。



結局3ヶ月で
200いいねをゲット!

100人とマッチして
20人との女性とデートしました!

そんな経験を経て

自分史上一番愛する
今の妻と出会いました!


お出かけが好きという事で
お互いの出先での写真を見せあって
楽しくおしゃべりしました。


この子と付き合いたい
そう強く思ったので、


徐々に恋愛トークを交えながら
ゆっくり丁寧に関係を構築しました。


他の男性会員に取られないように
会う頻度を増やし、

5回目のデートで
とうとう告白したんです。

彼女も僕のことを
良く思ってくれていたようで…


無事に
お付き合いすることができたんです!



ほんと、最高でした。


心のそこから
大好きだと思える女性を
彼女にすることができたんです。

大好きな彼女ができると
もう、何でも頑張れちゃうんです。


その効果で、今まで以上に
仕事や自分磨きにも力が入り順風満帆。


彼女の1番であろう
彼女との幸せな時間を過ごそう


そんなポジティブマインドが身につき、
チャレンジ精神が倍増しました!

もしあの時、
「僕には彼女なんて作れない」と


師匠から
恋愛を学ぶチャンスを逃していたら、
今の幸せな生活はありえず、



当然、この記事を
書くこともなかったでしょう。

ということは、

あなたとも
出会っていなかったでしょう。


師匠とマンツーマンで指導してもらい、
成功者の知識や行動を学び、

徹底的に自分にインストール。


彼女作って人生変えてやる!

という強い思いで行動した結果


今では大好きな妻との
充実した日々を送っています。

ここまで僕の過去を
お話してきました。


僕は恋愛とは無縁で、
人生すら諦めかけた
非モテダメ男でした。


僕がしたことは1つだけ。


「大好きな彼女を作って
 幸せになる!」



そう、強く思い
行動し続けたことです。

「女性との出会いが欲しい」
「アプリで彼女を作りたい」
「どうアプリを攻略したらいいかわからない」


そう思ったあなたは、
出会いがなくて恋愛がしたくても出来ない
以前の僕と全く同じ状況です。


次はあなたが変わる番です。


僕は、過去の自分と同じように

・恋愛したいのに出会いがない

・女性経験がなくてどうやって
 アプローチすればいいかわからない

・アプリ恋活が上手くいかない


こんな風に悩んでいる男性を助け、
一緒に幸せな未来をつかみたい!



その一心でこの記事を書いています。

俺は彼女がいなくても大丈夫!
そういう人を
否定するつもりはありません。


人それぞれの生き方がありますから、
僕が他人の人生を
とやかく言う権利はありません。


その人たちにはその人たちなりの
幸せがあります。

単純に僕は、

「モテたい。
 彼女がいる方がいいに決まっている。
 大好きな彼女がいると人生楽しくなる。」

そういう価値観で動いただけです。


この記事を
ここまで読んで下さったあなたは
とても強い意志をお持ちだと思います。


マッチングアプリを攻略して
本命彼女を作りたい。



そうやって自分の理想を求める中で、
失敗や挫折があるのは当然です。

でも、本命彼女を作って
幸せな恋愛ができた未来から見れば


それはただの過程でしかないんです。
いい思い出ってやつですね。


だからこそ、

マッチングアプリを攻略して
幸せな恋愛を実現させるには


今すぐに行動することです。

踏み出す勇気は一瞬ですが、
後悔は一生残ります。


他人と過去は変えられないですが、
自分と未来は変えることができます。


想像してみて下さい。


一人ぼっちで何も予定がなかった休日が

隣に大好きな彼女がいて
楽しくおしゃべりしながら充実


流行りのデートスポットへ行き
楽しい気持ちを2人で共有できます。


次のデートの話や将来のことについて
話して盛り上がる夢のような時間。


あなたも心のどこかで
彼女とのデートやイベントを
一緒に楽しみたいと思っていますよね?

あなたにも、こんな風に
幸せになってもらいたいです!


僕が毎日、楽しく過ごせているのは
愛する妻がいるからです。


ただ、何もせずに
妻と出会えた訳ではなく、

自分の努力でつかみ取った結果です!


次はあなたがアプリを攻略して
彼女を作る番です!

ここまで読んでいただき
本当に嬉しい限りです!


いよいよ明日の配信では


マッチングアプリを完全攻略して
理想の彼女を作るための
㊙メゾットを全て詰め込んだ特別テキスト



を公開します。

詳しくは明日の記事で
お伝えしていきます。

どうぞお楽しみに。


では最後に今日も
恒例のワークを
していきましょう。


今日のワーク

Q,彼女ができたら何をしたいですか?

※10秒で終わります。

もう聞き飽きたと思いますが、
あなたの未来のためにも

アウトプットは必ず
しましょうね!!


アウトプットをすることで
理想とする未来を引き寄せます。

忘れずに行いましょう。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


それではまた
明日の20時にお会いしましょう!

                                     ーしょうー

タイトルとURLをコピーしました