マッチングアプリで彼女をゲットするための思考法

みなさんこんばんは!
しょうです!


ここ2日間の配信を受けて
どうですか?
感想はいかがですか?


これまでの配信を通して、


『アプリで彼女をゲットするぞ!』

『たくさんの女性と会って
 恋愛経験値を上げていくぞ!』



そう、意気込んでいる方が
多いんじゃないでしょうか?

さて、今日は
この2日の配信で


『アウトプットの重要性』と
『自己投資の重要性』を学んだあなたに


次に学んで欲しい
3つ目の重要なお話をします。

今日お話するのは


『エッセンシャル思考』


についてです。


『なにそれ、初めて聞く』


こんな声が聞こえてきそうですね。


実はこのエッセンシャル思考は
有名な著書にもなっていて、


あなたがマッチングアプリで
彼女をゲットするためには
欠かせない重要な考え方です。



とても重要なのですが…


全部をお話しすると
とても難しい話になってしまいます。


ですから実は、これはあまり
多くの方に知られていないんです。

ただ。


今のあなたには必要です。
本当にすごく重要です。



正直、この記事を書くかどうか
僕は迷いに迷いました。



まとめるのが
めちゃくちゃ大変だからです…


でも僕は、
これが今後のあなたに
必要だと強く思っているので


要点だけをまとめて
公式LINEのみなさん限定で
公開することにしました!


あなたには「結果」に
こだわって欲しい。

ただ、良さげだなと思う
情報を手に入れただけで
満足して欲しくないんです。


とにかく成長して
結果を出して欲しいから。


あなたには、
アプリで彼女をゲットする
魅力的な男性になって欲しい。

僕の想いをぜひ
受け取ってください。


先に少しだけお話すると、
エッセンシャル思考とは


『最小の時間で最大の成果を得る』
 ための考え方です。


あなたはこれまで、
アプリ攻略や自分磨きに
どれだけ時間を割いてきましたか?


記事を読んだだけで満足して
行動できてないことはないですか?



いろんな情報に惑わされて、
行動が絞れないって事ないですか?



その気持ち。
とてもよく分かります。


この記事を最後まで読めば
あなたはもう一切無駄な努力をせずに


最短ルートでアプリ攻略や自分磨きを
行う事が出来ます。

あなたが
アプリで彼女をゲットする日は
もうすぐそこです。


アプリを攻略して
恋愛経験値を高めて
男としての魅力を爆上げしましょう。



大好きな彼女をつくって
心の底から幸せな恋愛をしましょう。



そして、あなたの成長を
僕にもお祝いさせてください。

あなたの未来は明るいです!


ですが、あなたがもし
この記事を読まないと



いつまでも、
アプリで成果が出ずに
彼女を作るのに苦労します。



『アプリでは出会えない…』
そう決めつけてしまい



今後の恋活にも
悪影響を与えてしまうでしょう。

そんな未来にならないためにも
最後までこの記事を読んで


いち早く明るい未来を
手に入れられるようにしましょう!



必ず最後まで読んで
アウトプットしていってくださいね。


あなたを、結果を出すための
最短ルートへ導きます。



心して読んでください。
では、本題に入ります。

エッセンシャル思考とは

繰り返しになりますが、
エッセンシャル思考とは


”最小の時間”で
”最大の結果”を得るための思考法です。



”エッセンシャル”という言葉の意味は


必要不可欠、本質的、欠くことのできない
などの意味があります。



エッセンシャル思考とは
不要なものをそぎ落とした思考。


つまり

“余計な99%の無駄を捨てて
1%の重要なことを選択する”


という考え方です。

この『無駄な事を捨てる』力。
そして『必要な事を選択する』力。


これが”エッセンシャル思考”です。


このエッセンシャル思考を
持っている人こそが


最短最速でアプリで
彼女をゲットすることが出来ます!



あなたがアプリで
なかなかうまく行かずに
悩んでいる。


そんな現状から抜け出すためにも
この思考は本当に大切です。


ですが、この思考法を
男性の9割が知りません。

そして当然、その9割の人は
”非エッセンシャル思考”なのです。


残念ながらこのせいで、


9割の男性は
ネット上のあらゆる情報に惑わされ、
身動きが取れなくなっています。



非エッセンシャル思考は、
エッセンシャル思考とは真逆。


なにもかもやろうとして、
”思考が絡まっている状態”の事を言います。

『とりあえず、いろいろやってみよう』

『色んなことを取り入れすぎて、
何が本当か分からない』


このように、
”捨てることもせず、選ぶこともしない”



とにかく受け身で


なんでもやろうとするのが
非エッセンシャル思考です。



あなたにも思い当たる
ことはありませんか?

みんな、なかなか”捨てる事”が
できないんですよね。

今まさに

マッチングアプリ攻略法や
恋愛テクニックを
探し求めてるあなたは


「いろいろな情報がありすぎて
 どれがいいのかわからない」



「いろいろ勉強してるけど
 思うように成果が出ない」



このような状態に
なっていませんか?

そしていつの間にか
方向性を見失っていませんか?

僕も長い期間そうでしたので
あなたの気持ちはよく分かります。

もっとわかりやすく言うと

エッセンシャル思考と
非エッセンシャル思考を比較した図です

こちらでイメージしてみてください。

どちらが結果を出しやすいか
ひと目でわかりますよね。


ゴールを決めたら
真っすぐ一直線に進む!



そんなイメージです。

これからどうするべきか?

では、あなたがどうすればいいか。
これは、一言で言えば、


『なんでもやる』ではなく、
『1個の重要な事に集中してください』



という事です。


『でも、どれが重要か分からない』


と、思われたあなたに
お伝えしたい事があります。


実は、本当に重要な事は、
”そう多くない”のです。



エッセンシャル思考の著書にも、


『ほとんどあらゆるものは無価値だ。』


と書かれています。

あなたが重要だと思っていたことも、
実は大したことないかもしれません。


こんなことを言うと、


「俺は意味がないことを頑張って
 いたかもしれないのか…」


と不安な気持ちを
抱えてしまうかしれませんね。



でも大丈夫です!


あなたが多くの女性と
デートに行くために


あなたがアプリで
彼女をゲットできるように


僕がアプリの攻略法と恋愛術を
ちゃんと教えていきます。

僕の配信を毎日
しっかり読んでいけば、


マッチングアプリで
あなたの思うがままに


女性とデートに行けて
彼女ゲットまで最短最速で
突き進んでいけます!



安心してついてきて下さい。

1つだけ言えること

あなたが非エッセンシャル思考を抜け出して
最短最速で成長するためには、



まず、僕の配信を毎日読んで
必ずアウトプットしてください!!


もう耳にタコができましたか?


「そろそろくどいよ!」と思ったら
ブロックしてくれても構いません。



ただ、あなたの成長はそこまでです。
二度とあなたが欲しい
幸せな恋愛は手に入らないでしょう。


僕の配信を読んで、
アウトプットしていけば
エッセンシャル思考が身につきます。

今日は最後に
あなたに大切なお願いがあります。


僕はこれから1週間
この公式LINE限定ブログを


さらに
バージョンアップしていきます!



この1週間は、
毎日ほんの10分で構いません。
僕にあなたの貴重な時間を預けてください。

1週間だけ、
今日の学びを活かして
『僕の配信に集中して』欲しいのです。



これができれば、
1週間後のあなたは


確実にアプリで彼女をゲットする
魅力的な男に近づいているはずです。

それでは
今日も最後にワークです!


【今日のワーク】
Qあなたが持つべきなのは〇〇思考!
 〇〇に当てはまる言葉は何ですか?

※10秒で終わります!


あなたの
理想の未来をゲットするために
必ずアウトプットしていきましょう!


明日の配信では
重要なご報告をします。


必ずお見逃しがないように
注意してくださいね。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


それでは、また次回の配信で
お会いしましょう!

                                      ーしょうー

タイトルとURLをコピーしました