第二章 僕たちは〇〇に洗脳されていた?アプリで恋活!その成功の秘訣を教えます。

「マッチングアプリを
普通にやっていれば
俺にも彼女を作れる!」



そう意気込みアプリを始めたが
彼女ができる気がしない



99%の男が気づいていない
最大の原因○○とは?

こんばんは!しょうです!

前回の記事では

あなたに衝撃的なニュースを
お伝えしました。

それは

「マッチングアプリを
”使っているだけ”では、
本命彼女は作れない。」


というものでした。

前回の記事で

この衝撃の事実を知って


「嘘だろお金まで払って
アプリやってるのに」

「友達はアプリであっさり
彼女作ってたから
俺でも出来るんじゃないの?」


このように不安な声や


「彼女欲しいから早くその
原因を教えて欲しい!」



という前向きで熱意のある
声もたくさんいただきました。


そのため、今回は

その原因を詳しく
解説していきます。

今後の自分のためになりますから
しっかり勉強していきましょう!


もし途中で読むのを
辞めてしまうと


今と変わらずマッチングアプリで
彼女は作れないでしょう。



マッチングアプリで
本命彼女をゲットするのに


必要な事がわからず
成果もなかなか出ないでしょう。

マッチングアプリで彼女を作る!
そう意気込んで始めたものの


マッチングすらできない。


アプリの画面に並ぶ
女性を眺めるだけで

恋愛経験も積めず


出会いを作るどころか
ますます出会えなくなってしまいます。

あの時しょうさんの記事を
最後まで読んでいれば・・・

そう思っても
すでに手遅れです。


「全然マッチしない」
「メッセージが続かない」
「デートに行くことすらできない」


どうやったらアプリで
彼女をゲットできるのか?

原因もわからず
ただただ時間とお金を消費していく

結局アプリでも
うまくいかず

彼女を作るぞ!と意気込み
決意したにも関わらず

やり切れずに諦めてしまい
なんて惨めなんだと

自己嫌悪に陥るでしょう。


また決意する前の
残念な頃の自分に逆戻りです。

学生時代の友人や
会社の同期、親戚といった

次々に結婚して
幸せな家庭を築いていく中で


あなたは彼女が出来ずに
一生独身生活を過ごすことでしょう。

こんな自分には
なりたくないですよね?


そうなりたくなければ
この記事を最後まで読んで下さい。

そもそも僕たちはなぜ


「マッチングアプリに登録して
普通にやっていれば彼女ができる」


そう思ってしまっているのか?


この本質的な原因を知れば


あなたにも、僕と同じように
明るい未来が待っています。

過去の僕みたいに

「アプリは僕には合っていない」
「彼女を作ることは無理なんだ」


こんな風に
彼女を作る事を諦めることなく、


マッチングアプリでうまく行く
確かな手ごたえを感じながら


アプリ恋活が出来るでしょう。

あなたのスマホには
次々とマッチングの通知で埋め尽くされ

何人もの女性から
「お話ししたいです!」

そうメッセージが届くでしょう。



週末の予定は女子とのデートで
埋め尽くされ

何人もの女性とデートをすることで
あなたの恋愛経験値は爆上がり



そうやってどんどん
モテ男へ変わっていき

自分に自信がつき
自己肯定感も最高に


そんな時に、心から
大好きな女性と出会い

メッセージやデートで
距離をグッと縮めて

本命彼女をゲット
出来るんです!

記念日にはオシャレなレストランへ行き
2人の記念日をお祝いして

夜景とともに素敵な夜を過ごし、

休日は彼女を一緒に
お出かけやデートスポットへ行き

2人だけの思い出を作ることが出来ます。


こうして愛を深めていく事で
次第に2人のこの先の事も

意識するようになります。

仕事が終わってクタクタな所を
可愛い彼女が迎えてくれて

最高の幸せを
掴む事が出来ます!



この記事を最後まで読めば

あなたもこんな最高な未来を
手に入れることが出来るのです。

だから最後まで
この記事を読んで下さいね。


ただアプリをやっていても
本命彼女が出来ない理由を

しっかりと理解することで

あなたが思い描く理想の未来に
確実に近づくことができます。


それでは本題に入ります。

実はあなたが
マッチングアプリで

うまくいかない
最大の原因は、

マッチングアプリなら
簡単に恋愛ができると
洗脳されているから…!?

今現在、あなたは
アプリがうまくいかず悩んでいますよね?


僕自身、過去はあなたと同じく
アプリで上手くいかず

可愛い女の子とデート
なんてことは全然出来ませんでした。


いいねは来ない
マッチングもしない

マッチしても
メッセージが返ってこない

デートに行けても盛り上がらず
次につながらない


こんな感じで良い手応え
を感じられずにいました。

彼女が欲しくて
マッチングアプリを始めたのに

こんなんで本命彼女が作れるのか?

一緒にアプリを始めた友人は
あっさり彼女を作ったのに


僕は何の手ごたえもなく
焦りばかり募っていきました。


現実を受け入れられず
アプリにログインしなくなり

休日は特にやることもなく
日々をただ惰性に過ごしていました。

アプリで可愛い子を眺め
恋愛リアリティーショーを見て

憧ればかり強くなる。


恋愛1つ出来ない
男として価値がない


そんな終わってる日々を
過ごしていました。

でも、ふと考えたんです。


アプリで上手くいっている人と
上手くいっていない人とでは、

何か差があるんじゃないか?

そしてこの何かに
気付くことが出来て


上手く行かない
非モテループから抜け出せた。



それくらい大事な事です。

マッチングアプリで
上手くいっている人と
上手くいっていない人の差は、


簡単に一言で言ってしまえば


「アプリの攻略法」を
理解しているか
理解していないか


これだけです。


あなたが
「マッチングアプリで本命彼女をゲットしたい」

そう、本気で思っているなら…


「アプリの攻略法」を
理解しないと
本命彼女はゲット出来ません。

けどあなたはこう思うかも
知れませんね。


「なぜアプリの攻略法を
 知る必要があるの?」



「女性とマッチングして
 意気投合すればよくありませんか?」


僕もこう思っていました。


ただ、僕の中で
「これだ」と気づいてから思ったことは、


「ほとんどの男はこのことを
 全く意識していないんだな」


ということ。


僕が知る限り

マッチングアプリの相談を
受けている方々の中で


マッチングアプリの攻略法を
本当に理解して



自分の
マッチングアプリの運用に

戦略として落とし込み
日々行動している人は


ごくわずか
1%もいないんです。

このことに
気づけるか、気づけないかで


あなたのマッチングアプリの成果は
大きく変わってしまいます。


マッチングアプリの
仕組みについて考える前に


僕たちがマッチングアプリで
上手くいかない最大の原因について、

僕が、今日あなたに
一番理解していただきたい

1番重要なことを
ズバッと伝えますね。

今回の記事の冒頭を
思い出してください


「マッチングアプリを
普通にやっていれば
俺にも彼女を作れる!」


そう意気込み
アプリを始めたが、
彼女ができる気がしない



99%の男が気づいていない
最大の原因○○とは?


この○○について
僕を信じて

ここまで読んでくれたあなただけに
こっそりとお伝えします。

それは…


僕たちに
理想の未来を想像させ



便利な現代で
「簡単に恋愛ができる」
そう、僕たちを洗脳している


恋愛リアリティショーや
マッチングアプリの

広告です!

僕たちは
便利な現代において


「マッチングアプリを使えば
 簡単に恋愛が出来る」


そう思い込まされていたんです。


一体どういうことか
これから説明しますね。

最近、恋愛リアリティショーって
多くないですか?

僕も楽しんで
よく見ていた時期がありました。


恋愛リアリティショーを
見ていると


自分が恋愛している
そんな気分になりませんか?

自分が登場人物に
なったような気がして

心が踊りますよね。
つまり、疑似恋愛しているんです。

でも、考えてみて下さい。

恋愛リアリティショーは
もともと顔立ちや振る舞いなど

モテる要素が揃っている
芸能人同士の作られた物語ですよね?!


僕らは画面越しに


理想の未来や夢を
見せられているんです。

マッチングアプリの広告は

愛嬌があって綺麗な
モデルが採用されていて

「マイペースにマイペアーズ」
「運命よりも、確実」

こんなワクワクする
キャッチコピーで

僕たちの事を魅了しますよね。

「俺にも彼女ができるかも!」
「マイペースに出来るならやってみよう」


こんなふうに、期待させるように
上手く広告を出しているんですよ。


「マッチングアプリを使えば
 簡単に恋愛ができる」


そうやって、僕らは
知らず知らずのうちに

無意識に
刷り込まされていたんです。


けど実際そうですよね。


僕たちは

恋愛リアリティショーや
マッチングアプリを運営する会社の

大切なお客さんですから
いいイメージを見せるのは当然です。

スマホに映る
恋愛リアリティショーを見て

僕もこんな恋愛がしたい!
そうワクワクしてるところに


「マイペースにマイペアーズ」
「運命よりも確実」


こんな広告が入って
アプリを入れてみた。


こんな風に、期待させるように
上手に広告を打っているのです。

「便利な現代において、
簡単に恋愛ができる」

そうやって、
僕たちは知らず知らずのうちに
「洗脳」させられていたのです。

登録して
よし!彼女作るぞ!

そう意気込んで
マッチングアプリを始めたものの


あなたに対して
誰も具体的なアクションを

教えてくれないので、
手が止まってしまうんですよね。

で、全然マッチングしない…
好みの女性に出会えない


アプリを始めたら
彼女が出来るんじゃないの…?


そうやって”理想”と”現実”の
ギャップに困惑してしまうのです。

そう、マッチングアプリや恋愛で

あなたがうまく行くための方法を
誰からも教えてもらっていないのです。


だから、
どうやったらいいか分からない。


理想と現実のギャップに絶望し、
「アプリやっても彼女は作れないじゃん」


そうやって、開き直って、
マッチングアプリをログアウトする。

そしてまた、彼女ができない
残念な日々に逆戻りする。


99%の男性が
こんな感じです。

ですが、
少し冷静に考えてみて下さい。


世の中にはアプリで彼女を作って
幸せな恋愛をしている人がいる。



というのも事実です。


その人たちを見ていると
ちゃんと正しいやり方で

マッチングアプリの運用を
しているんです。

正しくアプリを運用している人は

マッチングアプリの攻略法を
理解していて、

まるで手を手繰り寄せるように

たくさんの女性と
デートに出かけています。

あなたも
アプリの攻略法を理解すれば


マッチングアプリで
素敵な彼女をゲット出来るでしょう。



何人もの女性とマッチングして
デートを重ねて


恋愛経験を積んでいき
本命の女性には


その培った経験を生かし
アプローチして


本命彼女としてゲットするんです!

つまり、あなたは

正しいアプリの攻略法を
知らないだけで


幸せな彼女との生活を
逃しているのです。


さらにアプリの悩みを相談できる
周りの人や環境がなかったため


あなたの大切な時間を
無駄にしてしまっているのが現状です。


悲しいですが、これが現実です。

これはあなたに魅力が
あるかないかの問題ではなく


正しい攻略法を知っていて
それを実践しているかしていないか


ただそれだけの違いです。


なのであなたも
上手くいっていない現状を脱して
アプリで彼女をゲットしたいのであれば、


「マッチングアプリの攻略法」
を勉強して


正しい戦略でアプリを運用していく
必要があります。

とはいえ
アプリの攻略法というと

アルゴリズムとか
難しそうなものと捉えがちです。

ですが、
実際に理解してみると


「ああ、そういうことか」と
難しくもなんともありません。



知っているか知らないか
本当にそれだけなんです。



マッチングアプリを
あなたが攻略していくための
最強の武器になります。

僕はこの
「アプリ攻略法」を理解したことで

自分がどう
アプリに取り組むべきか分かり

マッチングやデートを重ね
女性経験を積むことが出来ました。


そして念願の
本命彼女をゲットすることが出来ました!



✅ アプリの仕組み、攻略法

✅ 女性心理の理解

✅ 彼女をゲットするために男磨き


これらを徹底的に勉強し
1から身に付けていきました。


その結果…

3か月で300いいねをもらい
200人の女性とマッチング


20人とデートを重ね
その中から本命彼女と付き合いました!

そう、
基礎を身に着けただけです。


ちなみに
正しいアプリ攻略法といっても


・追加で課金して超優良会員になる

・マッチングする事だけに特化した攻略

・デートをうまく行かせるための
小手先だけのテクニック


そんな方法ではありません。


僕も散々経験しましたが


マッチングすれば…
メッセージが続けば…

女性と会えれば…
デートがうまく行けば…


本命彼女をゲットする!
ここには当然、至らないのです。

○○したから彼女が出来た。
これだけでうまく行くなら


彼女が出来ずに悩む男性は
もっと少ないはずですからね。


ちなみにアプリの正しい攻略法を知り
あなたのものにするためには

あなたの「アプリ恋活」の概念を
ガラッと180度変える必要があります。


それが出来れば


アプリで上手くいかず
お金と時間だけ浪費していた


そんな悲しい未来は
避ける事が出来るでしょう。


つまり、しっかりやって
習得して行動すれば


あなたのアプリで恋活は
トントン拍子でうまくいき


理想の本命彼女をゲット!!
に近づいていく

あなたが思い描いている理想が

理想のままでなく実現可能
になるでしょう。


「でも具体的に何をやったらいいか
わからないです…」


悩みますよね。
けど、大丈夫です。


すでにアプリでうまく行ってる
僕と出会えたのです。

これからの配信で
その辺も細かくお伝えしていきます。

では、今回の話をまとめると


・マッチングアプリで上手くいかないのは
アプリなら簡単に恋愛できると
洗脳されているから



・ほとんどの男性が恋愛リアリティショーや
マッチングアプリの広告によって
簡単に彼女が出来ると思いこまされているから



・マッチングアプリで本命彼女をゲットするなら
「アプリの攻略法」の理解と実践が必要



つまり、
「アプリの攻略法」さえ
確実に習得してしまえば


上記の問題は
解決することが出来ます。


そう、
アプリで本命彼女をゲットするには


正しいアプリの攻略法を知り、
泥臭く手を動かして
実践していく必要があるのです。

じゃあなぜ過去の僕は

アプリの攻略法を
理解して実践することが


重要だと知らなかったのでしょうか?


結論、それは
誰からも教えてもらえていなかったからです


ここではっきりと
お伝えしておきますが、

アプリの攻略法を理解して
日々、実践を続けることは

決して簡単な事
ではありません。

「アプリの仕組みはこうですので
このようにやってください!」


と一言で簡単に
実践できるものではないのです。


「アプリの攻略法」を
教える人がいないのは


「教えるのが面倒くさい」
という理由が大きな理由です。



ですが


過去にマッチングアプリの
運用が上手くいかずに


アプリにログインすらせず
何年も放置していた僕ですが

ある日、学生時代の同級生と恋愛話になり
アプリで悩んでいることを相談すると


僕のアプリの運用に
アドバイスをくれたんです。


彼の言われた通り
自分の行動を修正して実践し続けると

そこからトントンといいねの数や
マッチングの数が増え始め、

20人の女性とデートに
行けるようになり無双状態になりました。



デートを重ね恋愛経験値も上がり
最終的に本命彼女をゲット出来たんです!



今、僕が大好きな彼女と
幸せな恋愛ができているのは



アプリの攻略法を
完全に理解して、
自分のものにできたからです。


だからあなたは
運がいいんですよ。

今この記事を読んでいる
あなただけに

僕が人生最大のチャンスを
お伝えします。


誰も教えてくれない
マッチングアプリ必勝法…



次はあなたが
「アプリの攻略法」を習得し
幸せになる番です!

僕がここまで熱心に
あなたにその重要性を
お伝えしてきたのには、

しっかりとした理由があります。

それは、まさにこれから
僕があなたに


「アプリの攻略法を実践して
本命彼女をゲットしてもらう方法」


をお伝えしようとしているからです。

僕はこれから
誰も教えてくれなかった


アプリで本命彼女を作る方法を
ゼロからお伝えしていくための



壮大なプロジェクトを
あなたのために実行する予定です。


僕が今こうして
彼女と幸せな日々を
送れるようになった



マッチングアプリ攻略の
本質のすべて


それをあなたに
お伝えするための
プロジェクトの概要は…


「アプリの攻略法」
を完全理解!

マッチングアプリを
使いこなし

あなたの恋愛経験値は
爆上がり!

本命彼女をゲットして
何気ない毎日を華やかに

そんな最高の人生へと
あなたを導く
超極秘プロジェクト!

この壮大なプロジェクトを

今、僕は心を込めて
創り上げているところです。


もしあなたが人生をかけて


「現状を変えて人生楽しくしたい!」
「恋愛経験を積んで魅力的になりたい!」
「アプリで本命彼女を作りたい!」



そう思った方は
僕を信じてついてきてください。


プロジェクトは近日発表予定です。


どうぞお楽しみに。

明日の配信では
あなたと同じように

アプリで彼女を作る!

そう意気込んで始めたアプリで
全然うまく行かずに


「どうせ僕には彼女なんて
 できっこない」


そう思っていた僕が

どんなに恥ずかしく
どんなに悲惨な過去を
歩んできたのか。

僕の非モテダメ男時代からの
人生逆転ストーリーを
お話していきます。


もちろんあなたが
自分自身の経験から学び

成長していく事も
大事ですが、


他人の失敗を知り
そこから学ぶことで


あなたはより成長する事が
できますよ!

ぜひ僕の失敗談を
反面教師にして成長して下さい。


僕の失敗をもとに
あなたが成長できるのであれば

僕は失敗談をさらけ出す意味があります。



それでは最後に
簡単なアウトプットをしてください!


今日のワーク

Q,僕たちがマッチングアプリで
簡単に彼女が出来ると勘違いした原因は何でしょう?

※10秒で終わります。


すぐに行動する人
すぐにやる人は

恋愛で結果を出すのが
早いです。


なぜならすぐに行動出来る男性は
魅力的だからです。

でもここまで言っても
このワークを実際にやる人は

たった1割。ほとんどいません。


この簡単なワークさえできない人が

アプリで彼女ゲットまで
たどり着けるわけありません。


あなたも1割に入り

本命彼女との最高の未来を
手に入れましょう。

それではまた
明日の20時にお会いしましょう!

                                       ーしょうー

タイトルとURLをコピーしました