第三章 僕の恥ずかしい過去…。全てさらけ出します。

家と職場の往復
毎日を惰性で送り
ハリがなくつまらない人生

男として終わっている
残念な日々を過ごし
人生を諦めた男が

とある出会いを経て、
「本気で人生を変える」
と決意

自分磨きと
マッチングアプリ攻略に
熱中して
最愛の本命彼女をゲットする

人生大逆転の
㊙ストーリーを明かします

こんばんは!しょうです!

いきなりですが、


あなたは
男にとってとても貴重な20~30代に
恋愛から目を背けていませんか?


今の状況が
変わらないまま



寂しい独り身の人生を
迎えようとしていませんか?


✅家と職場の往復で出会いがない
劣悪な人間関係とやりがいのない仕事に
 ウンザリし、毎日イヤイヤ出社する。

✅家に帰ればダラダラYoutubeをみて
 現実逃避

✅周りのカップルを見ては
 僕にもこうやって彼女と
 デートできるのだろうか?
 と不安になり、何故か悲しくなる。

✅仲のいい友人もおらず
 休日はほとんど一人

✅自分を磨こうと決意して
 筋トレやランニングを始めても
 三日坊主

✅マッチングアプリを始めても
 女性からいいねをもらえず
 いいなと思った女性とマッチングしない。

✅マッチしても
 メッセージが続かず
 女性とデートに行ける気がしない。

✅デートに行って感触が良くても
 なぜか次のデートには繋げられない


こんな仕事も恋愛もダメダメの僕が
どのようにマッチングアプリで
本命彼女をゲットして


今、大好きな彼女と
幸せな日々を送ることができたのか。


その全てを今日、
あなたにお話しします。


昔から仲のいい大親友や
家族にすら話していないことも
赤裸々に明かしていきます。

正直、
過去の自分の話をするのは

恥ずかしいので
あまり話をしたくありません。

ですが、僕はあなたに
過去の僕と同じ失敗を
して欲しくありません。


そして絶対に
諦めて欲しくないんです。

あなたにも
彼女を作って
幸せな恋愛をして

つらいばかりの現状から
抜け出して

最高の人生を
手に入れて欲しいのです。



恋愛経験0の初心者でも
大丈夫です!

絶対幸せな恋愛が
できるようになります。

僕の過去体験から学び
あなたの未来が変わればという思いで
この記事を書いています。

今マッチングアプリや恋愛が
上手くいっていないあなたも

出会いがなくて、
仕事だけの人生に
ウンザリしているあなたも

僕の過去を知れば
勇気が出るはずです。


「こんな人でもできるなら
 俺にもできる!」

と自信を持てます。

では本題に入ります。

この記事を書いている
現在は31歳。

会社員として働いており
今年は2年付き合った末に結婚しました。


休日は大好きな妻とドライブに行ったり
家で一緒にまったり過ごしています。

小学生からサッカーを始め
高校ではテニス部に入っていました。

とにかくスポーツが大好きで
よく身体を動かしていました。


趣味はドライブ、サウナ、スノボで
よく銭湯にいったりしてお出かけします。
冬はゲレンデに行って楽しく滑っています。

この1年間は、

大好きな妻と
熱海へ温泉旅行に行き


海を見ながら「綺麗だね」って
浜辺を一緒に散歩したり

クリスマスには
家で一緒にクリスマスパーティをして

2人仲良くご馳走を食べながら
クリスマスを楽しんで、

その後はプレゼント交換!

僕は妻に財布を
妻は僕に服と靴をくれました!!

また念願だった
クリスマスディズニーにも
いく事が出来ました!

夢の国で大好きな女性と過ごす時間は
本当にあっという間でした。


こうして妻との思い出を
積み重ねていくごとに

人生って素晴らしいなと
幸福感を感じたりと


マッチングアプリを通じて
今の妻に出会えて、付き合えて
本当によかったなあと思うんです。

これは僕の経験則ですが、

恋愛が上手くいっていたり
大好きな女性がいると

男って活力が溢れて
仕事もプライベートも
絶好調になるんですよね。


僕も仕事で昇格したり
新たな仕事を任せてもらったりと

毎日一生懸命仕事に励んでいます!

今でこそ
こうして恋愛話を惚気たり
仕事も前向きに取り組めていますが、


過去の僕は
今とは比べ物にならないほどに
非モテでダメダメな男だったんです。

元々周囲と関わることが
大の苦手で

中学生の時には周りの人と
まともな会話も出来ない状態でした。

異性どころか同性で話せる人もおらず
恋愛なんて自分には無理だと
すでに諦めていました。


そして高校は男子校だったため
女性と接する機会もゼロに。


就職して社会人になっても
男ばかりのむさくるしい職場で

出会いがない状況は変わらず。

会話すら出来ないのに
女性も周りにいないので
女性経験を積めない。


出会い0、コミュ障、女性経験0の
非モテ絶望三冠王でした。

当然こんな状況でしたので
仕事やプライベートも
全然楽しくなく、

外出は職場と家の往復で
休日はダラダラYoutubeを見て

時間を潰す退屈な人生を
送っていました。

恋愛には興味あったのですが
諦めの気持ちの方が強く

出会いを探すとか
そういう行動は一切しませんでした。


さすがにヤバいと
どこかで思いながらも、



「まあいっか、こっちの方が楽だし」と


”ザコマインド”を
発動していました。

打ち込むことがないハリがなく
ただ惰性で過ごす。

そんな男として終わってる
最悪な日々を送っていました。


仕事も恋愛も何もかも
中途半端な状態が続いて、

僕は自分と自分の人生に
思いっきり嫌気がさしていました。



今まで生きてきて
「今の自分は一体何なんだろうか」


そう、
自己嫌悪に陥りました。

現状を変えなければヤバい
わかってはいたけれど、

今まで行動してこなかった自分は
何から始めたらいいか分からず


ただただ、現実と向き合わずに
変わらぬつまらない日々を
過ごしていました。

そんなある日、
友人の結婚式に招待されました。


友人との再会や
初の結婚式は

楽しみでワクワクしながら
会場へと向かいました。

ただ、結婚式で
突きつけられたのは


「僕にもこうした
幸せはあるのだろうか?」
ということでした。



素敵なお嫁さんと過ごす
幸せな理想とは

程遠く…


友人と囲うテーブルでは
お互いの恋愛話で盛り上がる中


僕は、話を振られても
恋愛ネタなどあるわけもなく


「俺はまだそういうのはいいかな」と
強がって「嘘」をつく始末。


自分はなんてダサいんだろうと
とても悔しく惨めな思いに。

幸せなはずの結婚式で
なぜか悲しい思いをする自分

最低で残念な男ですよね…


ただ、
この結婚式で


自分が相当ヤバいって
気付かされたんです。

毎日Youtubeで現実逃避
自分磨きもせず惰性で過ごす日々


こんなつまらなくて
終わっている人生でいいのだろうか?


価値ある20代に
こんなことをしている場合じゃない。


一度きりの人生
もっと楽しく生きたい!



素敵な彼女をゲットして
幸せな人生を送りたい!


そう強く思い
変わることを決意したんです。

結婚式から
帰宅した僕は、


自分磨きと友人に勧められた
マッチングアプリを始めました。


ダラダラする時間を
筋トレ、美容、読書
などの男磨きに!


自分の成長のために
時間を使う!


そう意気込み行動しました。

ただ、継続できたのは
たったの1週間だけでした…



仕事終わり、自分に負け
目の前の簡単に手に入る欲求



YoutubeやSNSに
つい手を出してしまう。



「まぁ今日はいいか、明日やろう」
が口癖で、


大変な事から
逃げる癖がついていました。


自分で決めたこともやり切れない。
そんな自分がまた嫌になりました。

マッチングアプリを
始めたはいいものの、


やり方が全く分からず
自己紹介文は適当

写真もこだわりがなかったので
適当なものを使いました。


そんなんだから


女性から
全くいいねをもらえない。



いいなと思った女性とは
全然マッチングしない。



マッチングしても
メッセージを無視され


女性と会える気がしない。


せっかく課金したのに
成果が出ず絶望しました。

デートに行き
楽しく会話できていると思っても


2回目のデートに
うまくつなげることができない。


僕がいいなと思った
川口春奈に似た女性には、

話がつまらなすぎる事が原因で
2回目のデートを断られる。

そりゃそうですよね。
魅力もなければ

つまらない人生を送っている男に
可愛い彼女なんて
出来るわけがないんですよ。

結局僕は、
自分磨きもマッチングアプリも
全然うまく行かなかったんです…


逃げ癖のついた
非モテでダメ男な僕は、

この経験がずいぶんと堪えて
1人では立ち直れず、

今度こそ恋愛を
諦めようとしていました。

そんな時、街を歩いていたら
高校時代の友人と遭遇しました。

彼は元々僕と同じく
非モテの男でした。


しかしここでの彼はというと

すごくオシャレで
身だしなみも整っており

横には綺麗な彼女を連れていました。

彼は僕を見るなり声をかけてくれて
「今度ご飯でも行こう」

と気軽に声をかけてくれました。


そこで僕の恋愛経験を相談して
全て受け止めてくれました。

そして彼が彼女を作るために
努力した内容を聞き

比べると自分はそんなに
行動出来てなかったなという感じでした。

筋トレ、オシャレ、美容
トーク、出会い、女性経験

どれをとっても僕よりも
遥か上の基準で努力していました。


非モテダメ男の僕にとって
とても憧れで魅力的な男だったんです。


「僕も彼みたく努力してモテたい」
心からそう思うようになりました。

本当に
運命的な再会です。


彼から刺激を受けまくり、
モチベーションが最高潮に。



とにかく彼のように努力して
オシャレでモテる男になりたいと
気持ちが燃え上がりました。

さらに彼はアプリで
彼女を作ったそうで

僕が全く
うまく行っていないことを話すと


彼は僕のスマホを手に取り
アプリの画面を見ながら、


「写真が全然ダメ」
「自己紹介文が適当すぎる」
「適当にいいね送ってない?」


「毎日ログインしてる?」
「ダラダラメッセージしてない?」

グサグサと
痛いところを突かれました。


彼はマッチングアプリも
使いこなしていて

毎週アプリでマッチングした女性と
デートに出かける超モテ男でした。


僕は彼に弟子入りし、
アプリを攻略して彼女を作ると
決めました。

結局、僕は
何もかも中途半端だったんです。



自分磨きも
マッチングアプリも



僕の覚悟と熱量が
全く足りてなかったんです。


同級生との運命の出会い


僕はこれ以上のチャンスは
もう2度とないと思い、


彼の思考や行動の全てを
取り入れる事を心に決めました。

僕は同級生を見習い

・22時就寝、5時起床
・読書でモテ男、恋愛、会話の勉強
・毎日3人以上と話す
・全身スキンケア
・SNS、Youtubeは
モテ、オシャレ、美容の情報収集のみ
・週4での筋トレ

これらを実践しました。

本業、食事と風呂以外の
全ての時間を自分の成長のために使う。

この生活を1週間、
2週間と続けていくと


自分磨きの習慣を
やらないと「気持ち悪い」



そのくらいストイックになりました。
男磨き無双モード突入です

毎日成長している実感と自信がつき、
自分のことが大好きになりました。

男磨き後の
やり切った感が最高に嬉しく、


毎日起きるのが楽しみで
ワクワクした日々を過ごせたんです。



自分の外見も内面も
どんどん変わっていきました。

マッチングアプリも
同級生に


アプリの仕組みから
攻略方法まで何もかも


1から100まで
徹底的に教わりました。


自己紹介文を
添削してもらい、


就職の履歴書よりも丁寧に
0から書き直しました笑


写真もプロに有料でお願いし
女性ウケの良い写真を使用!

毎日必ずログインして
アプリの機能は全部使い倒しました。


すると、
マッチ数が大幅に増えて



メッセージのやり取りも増え
毎週女性とデートが組めるように!



女性との出会いがないのがウソのように
アプリも無双モードに突入したんです。

男磨きの習慣も
マッチングアプリ攻略も

上手くいき始めてからは
どんどんのめり込みました。


結局3ヶ月で
300いいねをゲット!


200人とマッチして
20人との女性とデートしました!

男磨きを継続している
僕は自分に自信がついていて

デートでも女性を
リードして楽しませよう!


毎回そう意気込んで
デートに望んでいたので、


相手の女性も
本当に楽しそうで、


『また会いたい』
『今度はここに行きたい』


女性から
誘われるようになっていきました。

ここだけの話、
毎週土日はとっかえひきかえに

女性とお出かけして、食べて
イチャイチャした3ヶ月間でした。

そんな中、ついに!!
心の底から好きだと思える


2つ年下の長身スレンダー美女と
出会う事が出来たんです!

初回デートから
会話がはずみ


気付いたら僕は、
彼女が大好きになっていました。


絶対に彼女にしたい
そう強く思ったので、


ゆっくり丁寧に
関係を構築して、


5回目のデートで
とうとう告白したんです。

彼女も僕のことを
良く思ってくれていたようで…


無事に
お付き合いすることができたんです!


ほんと、最高でした。
2年ぶりの彼女です!



心のそこから
大好きだと思える女性を
彼女にすることができたんです。



その日は帰り際
濃厚な口づけをし



最高な1日を
彼女と過ごすことが出来ました。

大好きな彼女ができると
もう、何でも頑張れちゃうんです。


仕事も男磨きも捗り
無双モード突入です。



筋トレや自己研鑽で
もっとカッコいい男になって



彼女の1番であろう
彼女と幸せな時間を過ごそう



そういう前向きな
マインドが身につき、
チャレンジ精神が倍増
しました!!

仕事も、捉え方が変わり
自分の成長の為にやっている!


そう割り切って
考えるようになって
上手く回るようになったんです。


最強のマインドと自信があれば、
どんなことも乗り越えられます。

怠惰な生活を送り
人生に絶望していた僕は


結婚式で自分のヤバさに気づいて
変わると決めて行動しましたが、


1人では結局変われずに…


もうダメかな…
そう諦めかけた時に


たまたま同級生との
運命の再会をきっかけに


彼の考え方や行動を素直に学び、
自分に徹底的に取り込んで



覚悟をもって
本気で行動した結果、



今では大好きな妻と
幸せな時間を過ごせています!

男磨きを習慣化させ、
自分に圧倒的な自信がついて、



人生をより良くしようと
挑戦する行動が身につきました!



毎日本当に楽しくて、
充実した日々を過ごしています!!

どん底の中で
自分を見つめ直さずに


素直に上手くいっている人を
真似することなく諦めていたら、


こんなに幸せな恋愛を
経験することはなかったでしょう。


「僕はあんな風になれない…。」
街中の幸せなカップルとすれ違うたびに
自分をみじめに感じてしまう。


これから
周りの友人たちがどんどん
結婚していく中で、


「彼女がいる人たちはいいよな」と
卑屈になっていたかもしれません。



一生ひとりで意地を張って生きて
モテることや幸せになることを
諦める、孤独な人生だったでしょう。

もちろん、
この記事も書いていないでしょうし


あなたとも
出会っていなかったでしょう。


仕事も恋愛もうまく行かず
どん底だった時期に、


僕は同級生との
運命的な再会をきっかけに


自分の男としての
マインドが大きく変わりました。



魅力的な男になる
そう決意し、自分磨きを継続し



マッチングアプリの攻略法を
学んで本気で実践したんです。



そして大好きな彼女と出会い、
今は楽しく幸せな日々を過ごせています。

ここまで僕のストーリーを
お話してきました。


僕は特別イケメンではないし
自分に負け癖のついた
非モテ、コミュ障でした。


僕がしたことは1つだけ。


「大好きな彼女を作って
 幸せになる!!」



そう、強く思い
行動し続けたことです。

「自分に自信がない」
「彼女ができない」
「アプリで彼女を作りたい」
「どうアプリを攻略したらいいかわからない」


そう思ったあなたは、
僕が男を磨いて
アプリを攻略する前と全く同じ状況です。


次はあなたが変わる番です。

僕は、過去の自分と同じように
自分に自信がもてなくて、



アプリ恋活が上手くいかず
悩んでいる男性を助け、



一緒に幸せな恋愛をつかみ
バラ色の人生にしたい!
その一心でこの記事を書いています。

俺は彼女がいなくても大丈夫!
そういう人を
否定するつもりはありません。


人それぞれの生き方がありますから、
僕が他人の人生を
とやかく言う権利はありません。


その人たちにはその人たちなりの
幸せがあります。

単純に僕は、

「モテたい。
 彼女がいる方がいいに決まっている。
 大好きな彼女がいると人生楽しくなる。」

そういう価値観で動いただけです。


この記事を
ここまで読んで下さったあなたは
とても強い意志をお持ちだと思います。


マッチングアプリを攻略して
大好きな彼女を作りたい。



そうやって自分の理想を求める中で、
失敗や挫折があるのは当然です。

でも、本命彼女を作って
幸せな恋愛ができた未来から見れば


それはただの過程でしかないんです。
いい思い出ってやつですね。


だからこそ、
幸せな恋愛がしたいなら
今すぐに行動することです。

踏み出す勇気は一瞬ですが、
後悔は一生残ります。


他人と過去は変えられないですが、
自分と未来は変えることができます。


僕と同じように
彼女と熱海旅行に行って
美しい海辺を散歩したり


クリスマスはディズニーへ行き
夢の国で2人仲良く過ごしたり


あなたも心のどこかで
彼女と旅行や季節のイベントを
一緒に楽しみたいと思っていますよね?


全ては自己責任です。
行動するもしないもあなた次第。

男としての
たった一度きりの人生です。


今じゃなくても
いつかは…
自分磨きをして彼女を作る!


そのいつかは
いつまで経っても来ませんよ。


大丈夫です。


あなたは絶対幸せな恋愛を
マッチングアプリを攻略することで
手に入れることができます。

あの時、行動していれば
自分にも素敵な彼女ができたのかな…

幸せな恋愛ができていたのかな…


死ぬときに後悔するのは
他の誰でもない、あなたです。


時間は待ってくれません。

想像してみてください。


1日ハードに仕事をして
クタクタな所、家に帰ると


「おかえり、今日もお疲れ様!」


満面の可愛い笑顔で
大好きな彼女が出迎えてくれるんです。


彼女の笑顔や
ねぎらいの言葉って
最高のエネルギー源なんです。

あなたにも、こんな風に
幸せになってもらいたいです!



僕がこうして
妻と幸せな時間を過ごせているのは
諦めず行動し続けたからです!


次はあなたが
アプリの攻略法を理解し実践して
幸せな恋愛を手に入れる番です!

明日の配信では


アプリの攻略法を理解した先に
あなたに訪れる最高の未来



についてお伝えします。


そして…


あなたが
素敵な彼女をゲットに導く
極秘プロジェクト



を近日発表予定です。

詳しくはまた後ほど
お伝えしていきます。


どうぞお楽しみに。


では最後に今日も
恒例のワークを
していきましょう。


今日のワーク

Q,彼女ができたら何をしたいですか?


※10秒で終わります。


もう聞き飽きたと思いますが、
あなたの未来のためにも

アウトプットは必ず
しましょうね!!


アウトプットをすることで
理想とする未来を引き寄せます。

忘れずに行いましょう。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


それではまた
明日の20時にお会いしましょう!

                                     ーしょうー

タイトルとURLをコピーしました