第四章 あなたの気持ちわかります。

絶対変わるぞ!
そう決意したもの
結局変われず



1人の力では
継続できずに
現状に逆戻りする


アプリで
彼女なんてできる
気がしなかった。

自分に
負け癖がついていた



そんな僕だからこそ
あなたの気持ち分かります

こんばんは!
しょうです!


昨日の配信はじっくりと
読んでいただけたでしょうか?


僕が今まで、


どのような経緯で男を磨いて
マッチングアプリで
本命彼女をゲットしたのか


赤裸々にお話ししました。


もう二度と味わいたくない、
深く暗い真っ暗闇の過去です。


出来れば、あなたにも
話したくなかったくらいです。

僕の過去の話を知って、
ご理解いただけたと思います。


こんなひどい状況だった僕でも
”アプリで彼女をGETできた”
という事実を。


さすがに、今の自分は
『昔のしょうさんより全然マシだな…』


って方がほとんどだと思いますし、


しょうさんに出来たんだから
”自分にも出来るかも”
そう思っていただけたら嬉しいです。



黒歴史を余すところなく、
暴露した甲斐があります。

ただし、今のあなたの現状も
冷静に見つめなおすことが必要です。


おそらく、せっかく
マッチングアプリを始めたのに


“マッチングしない”
”デートに行けない”
”彼女をゲットできない”
”そもそも自分に自信がない”


というのが現状だと思います。


過去に僕もあなたと同じような
苦しみを何度も経験しています。

僕はこんなもんじゃない。


街にいるカップル達の
幸せなそうな姿を見ては


妬んだり、不幸を祈る日々…


違う、違う、
僕はこんな男じゃない。

モテたい!
大好きな彼女を作って
一緒にディズニーに行きたい!



そう思い、
筋トレや会話の練習をしたり、


美容や読書といった
自分磨きを始めてみたり、


マッチングアプリを
インストールして、


自分を高めて、
彼女をゲットするために
なんでもやろう!


そう意気込んで
行動したはいいものの、


継続できないのです。
自分に勝てないんです。
僕も弱い男だったんです。

今の時代
スマホ一つあれば、

YouTubeやSNSで
何時間でも楽しめてしまいますよね。


恋愛リアリティショーで
疑似恋愛ができてしまうし、



恋愛をしなくても
楽しめてしまう。


自分で自分を
コントロールできなければ、


すぐに手に入る快楽に
手を伸ばしてしまいますよね。

便利なツールに僕はまんまと
転がされていたんです。


その代わり自分は
男として成長するどころか、


男を磨く時間とエネルギーが
どんどん奪われて
後退するばかりでした。


こんな状態だから、
マッチングアプリも本気になれず


プロフィールは適当に3行
写真もスマホのフォルダにあったものを
適当に用意して


マッチング後の最初のメッセージも


「初めまして!よろしくお願いします!」

とテンプレを送るだけ…


もちろん成果なんて
出るわけもなく…


僕は簡単に楽しめて
欲を満たす方法を知っているので
そっちにまた流されてしまい、


「アプリで彼女が
 出来るわけがない!」


せっかく課金しているのに
本気でアプリと向き合うことなく
もったいない時間の使い方をしていました。

全て自分の責任だと
わかっているはずなのに、


「アプリでうまく行くわけがない」
そうやって、アプリのせいにする。


「彼女を作るぞ!」
そう、意気込んでいた自分は?


結局、変わると決意する前の
情けない非モテダメ男に逆戻り。


どんどん悪循環に陥って、
自分のことが嫌いになって


自分に自信が
なくなってしまい…


負のループにハマると
抜け出すことが出来なかったんです。


仕事も恋愛も何もかも
中途半端になりました。

こんな状態で
長いこと過ごしてきた僕が、


なぜ今
アプリで出会った彼女と
幸せな日々を過ごせているのか



気になりますよね?
お話ししていきますね。


あなたのせいで
アプリが上手くいかず
恋愛で悩んでいるのではありません。

あなたが自分を責める必要は
1mmもありません。


あなたの隣に
本命彼女がいないのは


正しいアプリの攻略法を
知らないだけなのです。



当然です、誰もあなたにそんなこと
教えてくれないんですから。


正しい攻略法は
これまでも言ったように


アプリの仕組みを理解して
行動していくことです。

「このままじゃ一生独身だ…」
なんて考えたくないですよね?


アプリでたくさんの女性と
デートに行きたいですよね?


恋愛経験を積んで
男として自信を付けたいですよね?


大好きな彼女と旅行に行って
楽しい思い出をたくさん作りたいですよね?


だったら、今すぐ
正しいアプリの攻略法を知り、
実践する必要があります。

「いやいや、
 そのやり方がわからないから
 彼女が出来ないんだよ」


そうですよね。


あなたはあなたなりに
彼女を作りたくて、
恋愛経験を積みたくて、


アプリをインストールして
写真やプロフィールを登録して
試行錯誤してやってきたんですよね。

髪型を変えてみたり
恋愛や男磨きの
YouTubeを見てみたり


恋愛のnote記事を買って
デートをイメージしたり、
自分なりに努力してきましたよね。


アプリで彼女をゲットしたくて
彼女がいるワクワク感を知りたくて



自分なりに出来る事は
何でもしてきた。



俺でも頑張れば
アプリで彼女を作れる!
そう思って行動してきたんですよね。

ただ、
今までどれだけ頑張っても

あなたが報われなかったから
今も悩まれているんですよね。


過去の僕もそうだったので
あなたの気持ちが
痛いほどわかります。

ただ、一つ言いたいのが


あなたがまだ
試していないことが
存在するのです。


その方法こそが
僕が喉から手が出るほど
ずっと探し求めていた


本気で彼女を作る
魅力的でモテる男になる

アプリを攻略して魅力的な男になり
本命彼女をゲットする唯一の方法

その方法通り
実践していけば、


あなたの
マッチングアプリで恋活は
徐々に成果が出始めて、


多くの恋愛経験を積んで
あなたは男としての
魅力と自信を手にいれます。



失敗を恐れることなく
堂々と男らしく恋愛ができます。

そうなれば、あなたの人生は
180°好転して


史上最高に華やかになり
理想の未来を手に入れる事が出来ます。



僕は大好きな彼女と
常に一緒にいるので
パワーがみなぎるんです。


毎日が楽しくてしょうがない


もっと魅力的になりたいと思い
より一層自分磨きに励み

びっくりするくらい
自分に自信を持てるように
なりました。


大好きな彼女がいるだけで、
人生がいい方向へ向かっていくんです。

もう昔みたいな
非モテ人生とは永遠におさらばです。

友達からも


「どうやったら
 アプリで彼女ができるの?」

そう聞かれることも増えました。


友達に攻略法を教え、結果が出ると
自分の事のように嬉しいんです。


正しいアプリ攻略を
実践してきたことで


今の幸せを
手に入れることができました。


あなたにも
この言葉では言い表せない幸せを
味わってほしいのです。



しかし、
何かに新しく挑戦するとき


「やってやる!」
というやる気と


「本当に僕でも出来るのかな?」
という不安が


頭の中で交錯し、
立ち止まってしまいますよね。

でも今、あなたは
自分なりに頑張ってきたのに


なかなかうまくいかずに
悩んでいるんですよね?


せっかくアプリに課金して
服や身だしなみも整えて
気合を入れて臨んだのに


デートに行けない
メッセージをしても既読スルー
マッチングすらしない


デートでうまく行ったと思っても
会話がつまらないと
2回目のデートを断られる始末。


何で自分は
こんなにうまく行かないんだ…。

周りの友人たちが
幸せそうに恋愛したり
結婚し始める中で


自分1人取り残されて
どうやったら幸せになれるの?



もう誰に助けを求めればいいのか
全くわからない。

そんな状態だった僕でも
彼女と幸せな毎日を過ごせています。


つまり、僕にも出来たのだから
あなたにできない訳がありません。



よくこんな声も聞きます。


「しょうさんだったからできたんだ。」
「元々生まれ持ったイケメンだったんでしょ?」


いいえ、違います。

顎にエラが張っていて、
眉毛は濃くて、太い


一重で目つきが悪いと
これまでずっと言われてきました。


学生時代は喋らなさ過ぎて、
ついたあだ名は「背後霊」


こんな僕でもできた方法。


イケメンかどうかは
関係ありません。



そしてあなたにも
幸せになれる要素は
備わっています。

後はその幸せになれる要素を
正しい努力で
磨いていくだけです。


世の中のほとんどの男性が
アプリの攻略法を理解せずに
間違った使い方をしています。


本気で僕を頼ってくれれば
あなたは、理想の未来への近道を
歩んでいくことができます。



大切なのは、非モテの自分を受け入れ
正しい知識を手に入れ、行動すること。

それができれば


アプリで大好きな彼女を
ゲットすることができます。



朝起きたら彼女から
「おはよう」と連絡があって
今日も頑張ろう!ってなります。


大好きな彼女がいて、
2人で行きたい場所や
やりたい事リストが増えていくと


それが楽しみで
彼女にもっと好かれようと
自分磨きも仕事も頑張れます。

デートに行って
彼女の笑顔を見るだけで
元気が出るし、


彼女を楽しませている
自分にも自信がついて


1人の男としてどんどん
カッコよくなっていきます。

あなたもそんな男に
なりたいですよね。

そしてその方法は
ちゃんと存在しています。


あとはあなたが一歩
踏み出せるかどうかです。



大丈夫です!


あなたも必ず
非モテで悩んでいる現状から脱却し


大好きな彼女と幸せな生活を
送ることができます。

1つ確かなことは、

僕のこの配信を
毎日欠かさずチェックして、

今もこの記事を
読んでいるあなたは


必ず成功しますよ。


なぜなら、
ここまでの記事を読むという
その行動でさえ、


たったの2割の人しか
出来ていないからです。


あなたの行動力は
他の男性とは桁違いなのです。

あなたは今
本気で理想の未来を
手に入れたいと思っているはずです。



その熱い想いに
僕も全力で応えたいと思っています。

僕があなたを
彼女との濃密で幸せな
恋愛ライフへ導きます

明日の20時の
公式LINEでは、


「アプリを攻略して
 彼女をゲットする上で必要な覚悟」



についてお話ししていきます。

これを理解していなければ
この先僕についてきたところで、


あなたは一生
アプリで彼女をゲットして
幸せな恋愛を送ることができないので


絶対に見逃さないでくださいね。

それでは最後に
今日のワークです!


今日のワーク
Q、あなたの目標は何ですか?
(例)アプリで本命彼女をゲットする。

※10秒で終わります!

目標をしっかり持つ人ほど
進む先を見失わず、行動が出来ます。

今日のアウトプットは
必ず未来のあなたのためになるでしょう。

必ずお答えくださいね。

↓↓↓
【今日のワークをする】

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

それではまた
明日の20時にお会いしましょう!

                                     ーしょうー

タイトルとURLをコピーしました