最終章 ついに”LJP” 募集開始します!!

【お待たせしました…】

どこを探しても
見つからない



あなたの周りの誰も
教えてくれない



アプリ攻略法を
徹底伝授!



アプリで
本命彼女が欲しい!



恋愛経験値を積んで
魅力的な男になりたい!



恋愛を通して
人生充実させたい!



そんな
”本気のあなた”に向けた
実践プログラム



その名も…


LJP
(Love & Joy Project)

女性経験を積みたくて
大好きな彼女をゲットしたくて
アプリに登録したものの、


マッチングしない…
メッセージを無視される…


デートに行けない…
彼女を作れる気がしない…


そこに待ち受けていたのは


ただただ
時間とお金だけが浪費され、



「一生彼女なんてできっこない」
と恋愛を諦めそうになり



職場と家の往復で
女性との出会いなんて0



人生に何の彩りもなく
日々を惰性に生活していた
”非モテダメ男人生”


アプリで彼女を作るなんて
非モテには無理なのかな…
そう、何度も思った僕でも


3ヶ月で300いいねをゲット
100人とマッチングして
20人の女性とデート



長身スレンダーで綺麗な
2つ下の本命女性と出会い、



自信満々でアプローチして
本命彼女としてゲットし
幸せな毎日を送っています。



今の幸せな毎日があるのは、


紛れもなくこの
マッチングアプリの攻略法を


きちんと学んで
実践してきたからです。


師匠に教わった方法に
僕の実体験を上乗せして、
より確実性を上げていきました。


《1人でも多くの男性が
 楽しい恋愛をして人生を充実させる》



ことを目指して

僕の全てを
あなただけにさらけ出します。


※注意※
ここから先、きれいごとは一切抜きです。これからマッチングアプリを攻略して素敵な恋愛をしたい方へ。アプリで本命彼女をゲットするぞ!そう意気込んでマッチングアプリに登録、課金したけどマッチングすらしない。恋愛や人間関係もダメダメで、退屈でつまらない人生を送っていた僕が、どうやって3ヶ月で20人とデートして本命彼女をゲットできたのか。僕がこれまでにやってきた内容を実践すれば、『また○○君と会いたい』と女の子から誘われる魅力的なモテ男になることが出来ます。恋愛経験が少なくても最短最速でモテ男への道を駆け上がるための”秘書”をお渡しします。真実を目の当たりにする勇気のない人は絶対にスクロールしないでください

田舎に住んでいて
出会いがない。


彼女いない歴=年齢

「彼女を作るぞ!」
そう決意して始めた


マッチングアプリで
全然うまく行かない…



「マッチングアプリで
彼女なんてできるの?」


そう不安に感じるあなたが
マッチングアプリで



本命彼女をゲット!


休日は流行りの
デートスポットに出かけて
2人の思い出を作り


彼女を幸せにしようと
仕事や自分磨きを頑張る
最高の男になっている。


最高に楽しい人生と
生涯寄り添える
パートナーを


手に入れたいなら
絶対に知っておくべき


衝撃の事実を
大暴露します!

みなさんこんにちは!
しょうです!


僕は普段、会社員として
働きながら

恋活やマッチングアプリ攻略の
情報発信者として活動しています。


いまでこそ素敵な彼女をゲットして
幸せな日々を過ごし

このように
情報発信をしていますが

6年前までの僕は
恋愛も人間関係も

うまく行っておらず

出会い、女性経験0の
非モテでした。

マッチングアプリを始めても
メッセージすら続かない

会うまでこぎつけても
次につながらない


この先、僕には
彼女ができるのだろうか?

そう不安になることが
何回もありました。

恋愛も人間関係も何もかも
うまく行かない状態が続いて

僕は自分と自分の人生に
嫌気がさしていました。

落ちるところまで落ちたんです。
悔しくて悔しくてたまらなかった。


ですが1度きりの人生
「もっと人生を楽しいものにしたい!」
そう思ってか、僕なりに行動し

とあるきっかけで、
”あること”に気づいたんです。


この”あること”を突き詰めて
行動していくうちに、


僕の人生好転の兆しが
見えてくるようになりました。


彼女作りを決意してから

毎日数十人とやり取りを重ね
毎週末デートへ行き


そして心から大好きと思える
本命彼女をゲットする事が出来たんです!

なぜ、恋愛がうまくいかず
自分の人生を諦めかけ

どん底まで
落ちてしまった僕が


恋愛に再挑戦し、マッチングアプリで
本命彼女をゲット出来たのか。


それはマッチングアプリで
本命彼女をゲットするために


絶対に知っておかなければならない


衝撃の事実


を知ることが出来たからです。

この事実を知った時は
全身に電流が流れたような衝撃でした。

そしてこの体験を通して
マッチングアプリへの

考え方が180°変わりました。

マッチングアプリで
本命彼女をゲットしたい

そう思いながら

思うとおりにいかず…
苦しんでいる皆さんが


99%が知らない
衝撃の事実です。


アプリで女性と
出会うことすらできない…

女性とデートに行っても
次につながることがない…


そう、悩んでいる9割の人は


この衝撃の事実を
知らないから

今苦労していると言っても
過言ではありません。

実は、僕はこの事実を
あなたに教えていいものなのか、

めちゃくちゃ悩みました。

なぜなら

この事実をあなたに
伝えることによって


あなたが今やっている
行動すべてを


完全に否定することに
なってしまうからです。


僕がこの衝撃的な事実に
気が付いた時


「そりゃアプリで出会えないわけだ…」
「デートに行けても次につながらないのは納得だ」


そう思ったのを覚えています。

もしかしたら、

あなたもこの事実を
知ってしまったからには、

頭にきて
この記事を読むのをやめて、

僕の公式LINEをブロックして
僕との関係を切ってしまうのでは

と考えました。

それでも今日この衝撃の事実を
あなたにお伝えすると決めた理由



それはこの事実を伝える事で


マッチングアプリで
理想の本命彼女をゲットしたい!



そんな今のあなたに
大きく影響するものであり


アプリで彼女を作るためにあなたが必ず
知っておかなければならない

「超重大ニュース」

だからです。

あなたがこの事実を知れば

マッチングアプリで
彼女が欲しいけど、うまくいかない。

その原因がはっきりと分かり


明日から新たな一歩目が
踏み出せるようになるでしょう。



僕自身、この事実を知るまでに
莫大な時間を費やしました。

そしてその事実を知るまでは
僕はあなたと同じように


女性とマッチングすらしない
連絡しても返信が来ない

いざデートに漕ぎつけても
次につながらない


正直、全然うまく行ってませんでした。


この事実を知らなかった僕は、

大事なことに気付かず
マッチングアプリで
本命彼女を作るまでに


膨大な時間を無駄にし、
遠回りをしてしいました。

今でこそ僕は
アプリで彼女を作る方法を理解し
本命彼女をゲットすることができましたが、

元々はアプリを始めても
全然マッチングしない。

デートで感触が良くても
2回目のデートはお断りされる。

全く思うようにいかず


アプリで上手くいくなんて
期待したのが間違いだった…。


そう開き直り
ただ日々を惰性に生きて


外出は家と会社の往復のみ
家ではダラダラYou tubeを見る


気付いたら、
そんな男として終わっている
残念な日々を送っていました。

友人の結婚式に出席した時

「こんな風に僕も結婚できるのかな…?」
そう不安に思っていましたし

友人が恋愛話や惚気話で盛り上がる中
僕には話せる話題が一つもなく

喜ばしく華やかな結婚式が
僕は非常にむなしく感じ


裏で一人、むなしい自分に耐えられず
胸が痛み思わず涙が出てしまいました。

こんな残念な経験をし
人生のどん底まで落ちた

僕だからこそわかることを
あなたにお伝えします。


本気でアプリ攻略をし
本命彼女をゲットして
人生を好転させたいあなたに

僕と同じような
辛い思いをしてほしくないのです。


だから僕は衝撃の事実を
お伝えすることを決めました。



ぜひ僕の失敗談を活かして


「アプリで彼女を作って
 毎日を楽しく充実する最短ルート」



を歩んで欲しいのです。

この記事を最後まで
読んでもらえれば、

あなたの辛い恋愛は
今日で終わりを告げ、

あなたがこれからやるべきことが
明確に分かるようになり、

あなたの理想の彼女を作ることが
できるようになりますよ。


週末には


「次はどこ行こうかな?」


なんて考えるようになり
毎週末が楽しいものになりますよ。

ディズニーでおそろいの
カチューシャを付けて

一緒に写真を撮ったり

ドライブデートで海へ行き
綺麗な海を眺めながら癒されたり



理想の彼女を作ると
こんなデートをすることも

夢ではありません。


逆にこの記事を読まず
衝撃の事実を知らなければ


残念ですが、あなたはこのまま
何年先も本命彼女ができず

非モテ人生が続くでしょう。


「何でマッチングしないんだろう…」
「何でメッセージ返ってこないんだろう…」
「アプリやれば彼女出来ると思ったのに」


こんな具合にアプリで
上手くいかない状態が続きます。

今後チャンスがあっても
1人の女性に固執してしまい

失敗を恐れて女性への思い切った
アプローチが出来ずに

悩み続ける事になります。


まぐれで付き合えたとしても
本来の自分が出せずに

1か月とかの淡い恋となって
終わってしまうんです。


結局また彼女作りからやり直し
心も体もボロボロに

本当は彼女が欲しいのに
その気持ちを押し殺して

1人で生きていくと強がるんです。


そんな中、周りの友人たちは
大好きな彼女と結婚して

幸せな家庭を築いていく事でしょう。


周りがSNSなどで幸せな投稿を
している中で、自分1人だけが独身

俺は1人が好き、だなんて強がって
恋人も出来ないまま

ただ歳だけを重ねて
気が付いたら独身のまま

1人寂しく孤独な毎日を
過ごしていく事でしょう。

周りは結婚して家庭を持ち
休日は家族みんなでおでかけ


みんな幸せな時間を
過ごしているのに


あなただけ


友人とは予定が合わずに
ひとりぼっち

1人部屋に引きこもって
ダラダラスマホやYou tubeで時間つぶし

せっかくの休みなのに

一緒に出掛ける相手もいない

恋愛に本気で
向き合わなかったために

一生悩み続ける事でしょう。

こんな最悪な未来だって
現実にはあり得るんです。


今のままだとあなたは

最悪な未来を
歩んでしまうかもしれません。


そうならないためにも
この記事を最後まで読んで欲しいです。


僕と巡り合えたあなたは
本当に運がいいです。

それでは、あなたに衝撃の事実を
お伝えする時が来ました。


ここから先は覚悟して
読み進めて下さいね。



僕が


「もっと早く知りたかったよ…」

「こんなにお金と時間を
かけなくてよかったんだ…」


そう後悔したニュースです。

あなたの考え方も覆されるほどの
衝撃の事実をお伝えします。

それは…

マッチングアプリを
”使っているだけ”では、
本命彼女は作れない。

この事実です。

「え?今時マッチングアプリが
 主流なんじゃないの?」


「広告ではマッチングアプリで
 簡単に運命の人と出会えるってあったよ」


「実際にアプリで彼女を
 作った人を知ってる!」


と驚いた方も多いでしょう。

ただこの先を読み続ければ
理由が納得できてしまいます。

僕がこの衝撃の事実を
知ったきっかけは

とある女性と男性
2人との出会いでした。


1人目の女性は

マッチングアプリで知り合って
実際にデートに行った女性でした。

この女性は
女優の川口春奈さんに似ていて

めちゃくちゃ綺麗で
僕は会う前から緊張していました。


その日はカフェに行き
その後映画を見たんですけど

話も弾み楽しい時間を
過ごせたと思っていました。

僕は楽しく話をすることができて
またデートをしたいと思ったので

デートの帰り際に
次のデートに誘ったんです。

でも返ってきた答えは


「ごめんなさい、もう会えません。」


頭を金づちで叩かれたような
ショックでした。


上手くいくと思っていたのに
断られてしまったのです。

僕には何がダメだったのか
理由が全くわかりませんでした。


ただ、その理由がわからないままなのが
すごく気持ち悪かったので、

勇気を出して、
出して聞いてみたんです。


「僕の何がダメだったのか教えて欲しい」


すると彼女は
理由を話してくれました。

僕が次につながらない理由は


「会う前はいいなって思ったんだけど
実際会って話をしてみたら

話す事も自分の事ばかりで
こっちの話は聞いてるのかなと


話がつまらなくて
一緒にいても楽しくなかった。

せっかく楽しみにしてきたのに
会ってなんかがっかりした。」



「アプリには他にもいい人がいるから
もっとほかのいい人と

デートすればいいかなって
だからもうしょうくんとは会えません。」



でした・・・。

結論、


僕は相手に対して楽しませる
配慮が足りなかったのです。



あなたも心当たりありませんか?

女性とデートする上で
「相手がデートを楽しめているのか」

そういった事を考えながら
デートしていますか?

「自分だけが楽しい」
そんなことはありませんか?

恋愛はお互いが相手の事を
思いあって成立する事。

女性とデートへ行けても
自分だけが楽しくて

相手の事を理解しない。


そんな人は初回デートで
恋愛対象外になってしまうという事です。



例えばですけど、あなたが
デートに行ったとして

相手だけが楽しく話していて
相手の事には無頓着

自分の事は見てもらえない
こちらの気遣いが感じられない人と

またデートしたいと思いますか?
絶対に思いませんよね…。

マッチングアプリで
理想の彼女をゲットするためには


自分だけじゃなく
相手を楽しませる配慮を


欠かさない事が大事です。

2人目の男性は
僕の高校時代の同級生です。


彼は僕より早く
マッチングアプリを
使いこなして


理想の女性と出会って
結婚までした

マッチングアプリの達人です。



僕は彼にマッチングアプリが
うまく行ってない事を

打ち明けて相談することに
しました。

彼は、
僕のアプリの画面を見て


「まず写真とプロフィールが良くない
これだとマッチング出来ないよ。」

「どんな人にいいね送ってる?
適当に送っていないよね?」

「ダラダラメッセージしてない?
ちゃんと目的は意識してる?」

彼は僕のよくないところを
ズバッと指摘してくれました。


実際、僕のアプリ運用は

適当な写真と
定例文みたいなプロフィール

なんとなくで相手にいいねを
送っていました。


適当にアプリを
やっていたんです。

そんなだから
全然女性もマッチせず


どんなメッセージを
送ればいいんだろう?

どのタイミングで
デートに誘えばいいんだろう?



ダラダラやっているうちに
女性から連絡が途絶えてしまう・・・

ずっとそんな状態でした。

マッチングアプリで
本命彼女候補に出会うには


マッチングアプリの
正しい攻略法を学び

それを実践する必要が
あるんです。

女性経験が豊富な男性でも


マッチングアプリの
正しい攻略法を知らなければ

女性とデートには行けません。



職場、学校、街コンなどの
出会い方とは全く別物です。


逆にあなたよりも
非モテな雰囲気の男性でも

アプリ攻略法を知っているだけで
美女とデートに行けている。

そんなケースはよくあります。


せっかく彼女を作るために
努力しているのに

非モテな雰囲気の男性に
先を越されてしまうんです。



そんなの悔しくないですか?

僕はこの2人との出会いで


マッチングアプリを
”使っているだけ”では、
本命彼女は作れない。


この衝撃の事実に
気づくことができました。

今日あなたに伝えたいことは
この真実です。

僕がマッチングアプリで
結果を出すことが出来なかった理由は

以下の2つ。


1、自分本位で相手を楽しませる
配慮が足りなかった。

2、アプリの会員登録をすれば
簡単に彼女が出来ると勘違いし
適当にアプリを運用していた。

これらの理由がありました。


要するに
「マッチングアプリで
本命彼女をゲットしたい」


そう思いながら
行動には移せていませんでした。

この事実に気づいてから
冷静に考えてみると


自分の話ばかりをし、
相手を楽しませることのできない

そんな残念な男性を
好きになるはずがないんですよね。

そもそも、
マッチングアプリを
本気で攻略しなければ

素敵な女性と出会える可能性は
限りなくゼロに近いです。

この衝撃の事実に気づいてから


それまでの僕の中にあった
常識をぶち壊して行動していくと

これまでとは明らかに違う

良い手応えを感じることが
できました。

この記事を
読んでいるあなたも

当時の僕のように
相手への配慮、アプリ攻略を


本気でやりきれていない…


そうではないでしょうか?


「彼女を作るのって
簡単じゃないのかな」

「俺に女性の事が
わかるようになれるのかな?」



今のあなたはそんな不安を
抱えている事でしょう。

でも、安心してください。
あなたは運がいいのです。


「マッチングアプリを
”使っているだけ”では、
本命彼女は作れない。」



今日、この事実を
知ることが出来たのです。


これは間違いなく
大きな1歩になります。

僕はこの衝撃の真実を
教えてもらったことで

今のあなたと同じ新たなスタートを
切ることが出来ました。

僕もこの事実を知るところからが
スタートだったんです。


自分を変えようと
本気で行動しを始め

アプリで様々な
恋愛経験を積む中で

自分に自信を
持てるようになりました。

だから大丈夫。
あなたもこのまま一気に


次のステージに進んで行くことが
出来ます。



でも、そもそもなぜ
過去の僕やあなたは


「マッチングアプリにを使っていれば
 本命彼女を作れる」



そう、思ってしまったのでしょうか?

その原因について考えていきましょう。


実はあなたが
マッチングアプリで

うまくいかない
最大の原因は、



マッチングアプリなら
簡単に恋愛ができると
洗脳されているから…!?

今現在、あなたは
アプリがうまくいかず悩んでいますよね?


僕自身、過去はあなたと同じく
アプリで上手くいかず

可愛い女の子とデート
なんてことは全然出来ませんでした。


いいねは来ない
マッチングもしない

マッチしても
メッセージが返ってこない

デートに行けても盛り上がらず
次につながらない



こんな感じで良い手応え
を感じられずにいました。

彼女が欲しくて
マッチングアプリを始めたのに

こんなんで本命彼女が作れるのか?

一緒にアプリを始めた友人は
あっさり彼女を作ったのに


僕は何の手ごたえもなく
焦りばかり募っていきました。



現実を受け入れられず
アプリにログインしなくなり

休日は特にやることもなく
日々をただ惰性に過ごしていました。

アプリで可愛い子を眺め
恋愛リアリティーショーを見て

憧ればかり強くなる。


恋愛1つ出来ない
男として価値がない

そんな終わってる日々を
過ごしていました。

でも、ふと考えたんです。


アプリで上手くいっている人と
上手くいっていない人とでは、

何か差があるんじゃないか?

そしてこの何かに
気付くことが出来て


上手く行かない
非モテループから抜け出せた。



それくらい大事な事です。

マッチングアプリで
上手くいっている人と
上手くいっていない人の差は、


簡単に一言で言ってしまえば


「アプリの攻略法」を
理解しているか
理解していないか


これだけです。

あなたが
「マッチングアプリで本命彼女をゲットしたい」

そう、本気で思っているなら…


「アプリの攻略法」を
理解しないと
本命彼女はゲット出来ません。

けどあなたはこう思うかも
知れませんね。


「なぜアプリの攻略法を
 知る必要があるの?」



「女性とマッチングして
 意気投合すればよくありませんか?」



僕もこう思っていました。


ただ、僕の中で
「これだ」と気づいてから思ったことは、


「ほとんどの男はこのことを
 全く意識していないんだな」



ということ。


僕が知る限り

マッチングアプリの相談を
受けている方々の中で


マッチングアプリの攻略法を
本当に理解して



自分の
マッチングアプリの運用に

戦略として落とし込み
日々行動している人は


ごくわずか
1%もいないんです。

このことに
気づけるか、気づけないかで


あなたのマッチングアプリの成果は
大きく変わってしまいます。


マッチングアプリの
仕組みについて考える前に


僕たちがマッチングアプリで
上手くいかない最大の原因について、

僕が、今日あなたに
一番理解していただきたい

1番重要なことを
ズバッと伝えますね。

今回の記事の冒頭を
思い出してください

「マッチングアプリを
普通にやっていれば
俺にも彼女を作れる!」

そう意気込み
アプリを始めたが、
彼女ができる気がしない



99%の男が気づいていない
最大の原因○○とは?


この○○について
僕を信じて

ここまで読んでくれたあなただけに
こっそりとお伝えします。

それは…

僕たちに
理想の未来を想像させ

便利な現代で
「簡単に恋愛ができる」
そう、僕たちを洗脳している

恋愛リアリティショーや
マッチングアプリの
広告です!

僕たちは
便利な現代において


「マッチングアプリを使えば
 簡単に恋愛が出来る」



そう思い込まされていたんです。

一体どういうことか
これから説明しますね。

最近、恋愛リアリティショーって
多くないですか?

僕も楽しんで
よく見ていた時期がありました。


恋愛リアリティショーを
見ていると


自分が恋愛している
そんな気分になりませんか?

自分が登場人物に
なったような気がして

心が踊りますよね。
つまり、疑似恋愛しているんです。

でも、考えてみて下さい。

恋愛リアリティショーは
もともと顔立ちや振る舞いなど

モテる要素が揃っている
芸能人同士の作られた物語ですよね?!


僕らは画面越しに


理想の未来や夢を
見せられているんです。

マッチングアプリの広告は

愛嬌があって綺麗な
モデルが採用されていて

「マイペースにマイペアーズ」
「運命よりも、確実」

こんなワクワクする
キャッチコピーで

僕たちの事を魅了しますよね。

「俺にも彼女ができるかも!」
「マイペースに出来るならやってみよう」


こんなふうに、期待させるように
上手く広告を出しているんですよ。


「マッチングアプリを使えば
 簡単に恋愛ができる」



そうやって、僕らは
知らず知らずのうちに

無意識に
刷り込まされていたんです。


けど実際そうですよね。


僕たちは

恋愛リアリティショーや
マッチングアプリを運営する会社の

大切なお客さんですから
いいイメージを見せるのは当然です。

スマホに映る
恋愛リアリティショーを見て

僕もこんな恋愛がしたい!
そうワクワクしてるところに


「マイペースにマイペアーズ」
「運命よりも確実」


こんな広告が入って
アプリを入れてみた。


こんな風に、期待させるように
上手に広告を打っているのです。

「便利な現代において、
簡単に恋愛ができる」

そうやって、
僕たちは知らず知らずのうちに
「洗脳」させられていたのです。

登録して
よし!彼女作るぞ!

そう意気込んで
マッチングアプリを始めたものの


あなたに対して
誰も具体的なアクションを

教えてくれないので、
手が止まってしまうんですよね。

で、全然マッチングしない…
好みの女性に出会えない


アプリを始めたら
彼女が出来るんじゃないの…?


そうやって”理想”と”現実”の
ギャップに困惑してしまうのです。

そう、マッチングアプリや恋愛で

あなたがうまく行くための方法を
誰からも教えてもらっていないのです。


だから、
どうやったらいいか分からない。


理想と現実のギャップに絶望し、
「アプリやっても彼女は作れないじゃん」


そうやって、開き直って、
マッチングアプリをログアウトする。

そしてまた、彼女ができない
残念な日々に逆戻りする。


99%の男性が
こんな感じです。

ですが、
少し冷静に考えてみて下さい。


世の中にはアプリで彼女を作って
幸せな恋愛をしている人がいる。



というのも事実です。


その人たちを見ていると
ちゃんと正しいやり方で

マッチングアプリの運用を
しているんです。

正しくアプリを運用している人は

マッチングアプリの攻略法を
理解していて、


まるで手を手繰り寄せるように


たくさんの女性と
デートに出かけています。

あなたも
アプリの攻略法を理解すれば


マッチングアプリで
素敵な彼女をゲット出来るでしょう。



何人もの女性とマッチングして
デートを重ねて


恋愛経験を積んでいき
本命の女性には


その培った経験を生かし
アプローチして


本命彼女としてゲットするんです!

つまり、あなたは


正しいアプリの攻略法を
知らないだけで


幸せな彼女との生活を
逃しているのです。



さらにアプリの悩みを相談できる
周りの人や環境がなかったため


あなたの大切な時間を
無駄にしてしまっているのが現状です。


悲しいですが、これが現実です。

これはあなたに魅力が
あるかないかの問題ではなく


正しい攻略法を知っていて
それを実践しているかしていないか


ただそれだけの違いです。


なのであなたも
上手くいっていない現状を脱して
アプリで彼女をゲットしたいのであれば、


「マッチングアプリの攻略法」
を勉強して


正しい戦略でアプリを運用していく
必要があります。

とはいえ
アプリの攻略法というと

アルゴリズムとか
難しそうなものと捉えがちです。

ですが、
実際に理解してみると


「ああ、そういうことか」と
難しくもなんともありません。



知っているか知らないか
本当にそれだけなんです。



マッチングアプリを
あなたが攻略していくための
最強の武器になります。

僕はこの
「アプリ攻略法」を理解したことで

自分がどう
アプリに取り組むべきか分かり

マッチングやデートを重ね
女性経験を積むことが出来ました。


そして念願の
本命彼女をゲットすることが出来ました!


✅ アプリの仕組み、攻略法

✅ 女性心理の理解

✅ 彼女をゲットするために男磨き


これらを徹底的に勉強し
1から身に付けていきました。


その結果…

3か月で300いいねをもらい
200人の女性とマッチング


20人とデートを重ね
その中から本命彼女と付き合いました!

そう、
基礎を身に着けただけです。


ちなみに
正しいアプリ攻略法といっても


・追加で課金して超優良会員になる

・マッチングする事だけに特化した攻略

・デートをうまく行かせるための
小手先だけのテクニック



そんな方法ではありません。


僕も散々経験しましたが


マッチングすれば…
メッセージが続けば…

女性と会えれば…
デートがうまく行けば…


本命彼女をゲットする!
ここには当然、至らないのです。

○○したから彼女が出来た。
これだけでうまく行くなら


彼女が出来ずに悩む男性は
もっと少ないはずですからね。



ちなみにアプリの正しい攻略法を知り
あなたのものにするためには

あなたの「アプリ恋活」の概念を
ガラッと180度変える必要があります。


それが出来れば


アプリで上手くいかず
お金と時間だけ浪費していた



そんな悲しい未来は
避ける事が出来るでしょう。


つまり、しっかりやって
習得して行動すれば


あなたのアプリで恋活は
トントン拍子でうまくいき

理想の本命彼女をゲット!!
に近づいていく

あなたが思い描いている理想が

理想のままでなく実現可能
になるでしょう。


「でも具体的に何をやったらいいか
わからないです…」



悩みますよね。
けど、大丈夫です。


すでにアプリでうまく行ってる
僕と出会えたのです。

これからの配信で
その辺も細かくお伝えしていきます。

では、今回の話をまとめると


・マッチングアプリで上手くいかないのは
アプリなら簡単に恋愛できると
洗脳されているから



・ほとんどの男性が恋愛リアリティショーや
マッチングアプリの広告によって
簡単に彼女が出来ると思いこまされているから



・マッチングアプリで本命彼女をゲットするなら
「アプリの攻略法」の理解と実践が必要



つまり、
「アプリの攻略法」さえ
確実に習得してしまえば

上記の問題は
解決することが出来ます。


そう、
アプリで本命彼女をゲットするには


正しいアプリの攻略法を知り、
泥臭く手を動かして
実践していく必要があるのです。

じゃあなぜ過去の僕は

アプリの攻略法を
理解して実践することが


重要だと知らなかったのでしょうか?


結論、それは
誰からも教えてもらえていなかったからです。



ここではっきりと
お伝えしておきますが、

アプリの攻略法を理解して
日々、実践を続けることは

決して簡単な事
ではありません。

「アプリの仕組みはこうですので
このようにやってください!」


と一言で簡単に
実践できるものではないのです。



「アプリの攻略法」を
教える人がいないのは


「教えるのが面倒くさい」
という理由が大きな理由です。



ですが


過去にマッチングアプリの
運用が上手くいかずに

アプリにログインすらせず
何年も放置していた僕ですが

ある日、学生時代の同級生と恋愛話になり
アプリで悩んでいることを相談すると


僕のアプリの運用に
アドバイスをくれたんです。



彼の言われた通り
自分の行動を修正して実践し続けると



そこからトントンといいねの数や
マッチングの数が増え始め、



20人の女性とデートに
行けるようになり無双状態になりました。



デートを重ね恋愛経験値も上がり
最終的に本命彼女をゲット出来たんです!



今、僕が大好きな彼女と
幸せな恋愛ができているのは



アプリの攻略法を
完全に理解して、
自分のものにできたからです。



だからあなたは
運がいいんですよ。

今この記事を読んでいる
あなただけに

僕が人生最大のチャンスを
お伝えします。


誰も教えてくれない
マッチングアプリ必勝法…


次はあなたが
「アプリの攻略法」

を習得し
幸せになる番です!

今でこそ
こうして恋愛話を惚気たり
仕事も前向きに取り組めていますが、


過去の僕は
今とは比べ物にならないほどに
非モテでダメダメな男だったんです。

元々周囲と関わることが
大の苦手で

中学生の時には周りの人と
まともな会話も出来ない状態でした。

異性どころか同性で話せる人もおらず
恋愛なんて自分には無理だと
すでに諦めていました。

そして高校は男子校だったため
女性と接する機会もゼロに。


就職して社会人になっても
男ばかりのむさくるしい職場で

出会いがない状況は変わらず。

会話すら出来ないのに
女性も周りにいないので
女性経験を積めない。


出会い0、コミュ障、女性経験0の
非モテ絶望三冠王でした。

当然こんな状況でしたので
仕事やプライベートも
全然楽しくなく、

外出は職場と家の往復で
休日はダラダラYoutubeを見て

時間を潰す退屈な人生を
送っていました。

恋愛には興味あったのですが
諦めの気持ちの方が強く

出会いを探すとか
そういう行動は一切しませんでした。


さすがにヤバいと
どこかで思いながらも、



「まあいっか、こっちの方が楽だし」と


”ザコマインド”を
発動していました。

打ち込むことがないハリがなく
ただ惰性で過ごす。

そんな男として終わってる
最悪な日々を送っていました。


仕事も恋愛も何もかも
中途半端な状態が続いて、

僕は自分と自分の人生に
思いっきり嫌気がさしていました。



今まで生きてきて
「今の自分は一体何なんだろうか」

そう、
自己嫌悪に陥りました。

現状を変えなければヤバい
わかってはいたけれど、

今まで行動してこなかった自分は
何から始めたらいいか分からず


ただただ、現実と向き合わずに
変わらぬつまらない日々を
過ごしていました。

そんなある日、
友人の結婚式に招待されました。


友人との再会や
初の結婚式は

楽しみでワクワクしながら
会場へと向かいました。

ただ、結婚式で
突きつけられたのは


「僕にもこうした
幸せはあるのだろうか?」
ということでした。



素敵なお嫁さんと過ごす
幸せな理想とは
程遠く…



友人と囲うテーブルでは
お互いの恋愛話で盛り上がる中


僕は、話を振られても
恋愛ネタなどあるわけもなく


「俺はまだそういうのはいいかな」と
強がって「嘘」をつく始末。


自分はなんてダサいんだろうと
とても悔しく惨めな思いに。

幸せなはずの結婚式で
なぜか悲しい思いをする自分

最低で残念な男ですよね…



ただ、
この結婚式で


自分が相当ヤバいって
気付かされたんです。

毎日Youtubeで現実逃避
自分磨きもせず惰性で過ごす日々


こんなつまらなくて
終わっている人生でいいのだろうか?


価値ある20代に
こんなことをしている場合じゃない。


一度きりの人生
もっと楽しく生きたい!


素敵な彼女をゲットして
幸せな人生を送りたい!


そう強く思い
変わることを決意したんです。

結婚式から
帰宅した僕は、


自分磨きと友人に勧められた
マッチングアプリを始めました。


ダラダラする時間を
筋トレ、美容、読書
などの男磨きに!

自分の成長のために
時間を使う!

そう意気込み行動しました。

ただ、継続できたのは
たったの1週間だけでした…


仕事終わり、自分に負け
目の前の簡単に手に入る欲求


YoutubeやSNSに
つい手を出してしまう。


「まぁ今日はいいか、明日やろう」
が口癖で、

大変な事から
逃げる癖がついていました。


自分で決めたこともやり切れない。
そんな自分がまた嫌になりました。

マッチングアプリを
始めたはいいものの、


やり方が全く分からず
自己紹介文は適当

写真もこだわりがなかったので
適当なものを使いました。


そんなんだから


女性から
全くいいねをもらえない。



いいなと思った女性とは
全然マッチングしない。



マッチングしても
メッセージを無視され


女性と会える気がしない。


せっかく課金したのに
成果が出ず絶望しました。

デートに行き
楽しく会話できていると思っても


2回目のデートに
うまくつなげることができない。


僕がいいなと思った
川口春奈に似た女性には、

話がつまらなすぎる事が原因で
2回目のデートを断られる。

そりゃそうですよね。
魅力もなければ

つまらない人生を送っている男に
可愛い彼女なんて
出来るわけがないんですよ。


結局僕は、
自分磨きもマッチングアプリも
全然うまく行かなかったんです…


逃げ癖のついた
非モテでダメ男な僕は、

この経験がずいぶんと堪えて
1人では立ち直れず、

今度こそ恋愛を
諦めようとしていました。

そんな時、街を歩いていたら
高校時代の友人と遭遇しました。

彼は元々僕と同じく
非モテの男でした。


しかし、
ここでの彼はというと

すごくオシャレで
身だしなみも整っており

横には綺麗な彼女を連れていました。

彼は僕を見るなり声をかけてくれて
「今度ご飯でも行こう」

と気軽に声をかけてくれました。


そこで僕の恋愛経験を相談して
全て受け止めてくれました。

そして彼が彼女を作るために
努力した内容を聞き

比べると自分はそんなに
行動出来てなかったなという感じでした。

筋トレ、オシャレ、美容
トーク、出会い、女性経験

どれをとっても僕よりも
遥か上の基準で努力していました。

非モテダメ男の僕にとって
とても憧れで魅力的な男だったんです。


「僕も彼みたく努力してモテたい」
心からそう思うようになりました。

本当に
運命的な再会です。


彼から刺激を受けまくり、
モチベーションが最高潮に。



とにかく彼のように努力して
オシャレでモテる男になりたいと
気持ちが燃え上がりました。

さらに彼はアプリで
彼女を作ったそうで

僕が全く
うまく行っていないことを話すと


彼は僕のスマホを手に取り
アプリの画面を見ながら、


「写真が全然ダメ」
「自己紹介文が適当すぎる」
「適当にいいね送ってない?」

「毎日ログインしてる?」
「ダラダラメッセージしてない?」

グサグサと
痛いところを突かれました。


彼はマッチングアプリも
使いこなしていて


毎週アプリでマッチングした女性と
デートに出かける超モテ男でした。


僕は彼に弟子入りし、
アプリを攻略して彼女を作ると
決めました。

結局、僕は
何もかも中途半端だったんです。



自分磨きも
マッチングアプリも



僕の覚悟と熱量が
全く足りてなかったんです。


同級生との運命の出会い


僕はこれ以上のチャンスは
もう2度とないと思い、


彼の思考や行動の全てを
取り入れる事を心に決めました。

僕は同級生を見習い

・22時就寝、5時起床
・読書でモテ男、恋愛、会話の勉強
・毎日3人以上と話す
・全身スキンケア
・SNS、Youtubeは
モテ、オシャレ、美容の情報収集のみ
・週4での筋トレ

これらを実践しました。

本業、食事と風呂以外の
全ての時間を自分の成長のために使う。

この生活を1週間、
2週間と続けていくと


自分磨きの習慣を
やらないと「気持ち悪い」



そのくらいストイックになりました。
男磨き無双モード突入です。

毎日成長している実感と自信がつき、
自分のことが大好きになりました。

男磨き後の
やり切った感が最高に嬉しく、


毎日起きるのが楽しみで
ワクワクした日々を過ごせたんです。



自分の外見も内面も
どんどん変わっていきました。

マッチングアプリも
同級生に


アプリの仕組みから
攻略方法まで何もかも


1から100まで
徹底的に教わりました。


自己紹介文を
添削してもらい、


就職の履歴書よりも丁寧に
0から書き直しました笑


写真もプロに有料でお願いし
女性ウケの良い写真を使用!

毎日必ずログインして
アプリの機能は全部使い倒しました。


すると、
マッチ数が大幅に増えて



メッセージのやり取りも増え
毎週女性とデートが組めるように!



女性との出会いがないのがウソのように
アプリも無双モードに突入したんです。

男磨きの習慣も
マッチングアプリ攻略も

上手くいき始めてからは
どんどんのめり込みました。


結局3ヶ月で
300いいねをゲット!


200人とマッチして
20人との女性とデートしました!

男磨きを継続している
僕は自分に自信がついていて

デートでも女性を
リードして楽しませよう!


毎回そう意気込んで
デートに望んでいたので、


相手の女性も
本当に楽しそうで、


『また会いたい』
『今度はここに行きたい』


女性から
誘われるようになっていきました。

ここだけの話、
毎週土日はとっかえひきかえに


女性とお出かけして、食べて
イチャイチャした3ヶ月間でした。

そんな中、ついに!!
心の底から好きだと思える


2つ年下の長身スレンダー美女と
出会う事が出来たんです!

初回デートから
会話がはずみ


気付いたら僕は、
彼女が大好きになっていました。


絶対に彼女にしたい
そう強く思ったので、


ゆっくり丁寧に
関係を構築して、


5回目のデートで
とうとう告白したんです。

彼女も僕のことを
良く思ってくれていたようで…


無事に
お付き合いすることができたんです!




ほんと、最高でした。
2年ぶりの彼女です!



心のそこから
大好きだと思える女性を
彼女にすることができたんです。



その日は帰り際
濃厚な口づけをし



最高な1日を
彼女と過ごすことが出来ました。

大好きな彼女ができると
もう、何でも頑張れちゃうんです。


仕事も男磨きも捗り
無双モード突入です。



筋トレや自己研鑽で
もっとカッコいい男になって



彼女の1番であろう
彼女と幸せな時間を過ごそう



そういう前向きな
マインドが身につき、
チャレンジ精神が倍増しました!!

仕事も、捉え方が変わり
自分の成長の為にやっている!


そう割り切って
考えるようになって
上手く回るようになったんです。


最強のマインドと自信があれば、
どんなことも乗り越えられます。

怠惰な生活を送り
人生に絶望していた僕は


結婚式で自分のヤバさに気づいて
変わると決めて行動しましたが、


1人では結局変われずに…


もうダメかな…
そう諦めかけた時に


たまたま同級生との
運命の再会をきっかけに


彼の考え方や行動を素直に学び、
自分に徹底的に取り込んで


覚悟をもって
本気で行動した結果、


今では大好きな妻と
幸せな時間を過ごせています!

男磨きを習慣化させ、
自分に圧倒的な自信がついて、


人生をより良くしようと
挑戦する行動が身につきました!


毎日本当に楽しくて、
充実した日々を過ごしています!!

どん底の中で
自分を見つめ直さずに


素直に上手くいっている人を
真似することなく諦めていたら、


こんなに幸せな恋愛を
経験することはなかったでしょう。


「僕はあんな風になれない…。」
街中の幸せなカップルとすれ違うたびに
自分をみじめに感じてしまう。


これから
周りの友人たちがどんどん
結婚していく中で、


「彼女がいる人たちはいいよな」と
卑屈になっていたかもしれません。



一生ひとりで意地を張って生きて
モテることや幸せになることを
諦める、孤独な人生だったでしょう。

もちろん、
この記事も書いていないでしょうし


あなたとも
出会っていなかったでしょう。


仕事も恋愛もうまく行かず
どん底だった時期に、


僕は同級生との
運命的な再会をきっかけに


自分の男としての
マインドが大きく変わりました。


魅力的な男になる
そう決意し、自分磨きを継続し


マッチングアプリの攻略法を
学んで本気で実践したんです。


そして大好きな彼女と出会い、
今は楽しく幸せな日々を過ごせています。

ここまで僕のストーリーを
お話してきました。


僕は特別イケメンではないし
自分に負け癖のついた
非モテ、コミュ障でした。


僕がしたことは1つだけ。


「大好きな彼女を作って
 幸せになる!!」


そう、強く思い
行動し続けたことです。

「自分に自信がない」
「彼女ができない」
「アプリで彼女を作りたい」
「どうアプリを攻略したらいいかわからない」


そう思ったあなたは、
僕が男を磨いて
アプリを攻略する前と全く同じ状況です。


次はあなたが変わる番です。

僕は、過去の自分と同じように
自分に自信がもてなくて、



アプリ恋活が上手くいかず
悩んでいる男性を助け、



一緒に幸せな恋愛をつかみ
バラ色の人生にしたい!
その一心でこの記事を書いています。

俺は彼女がいなくても大丈夫!
そういう人を
否定するつもりはありません。


人それぞれの生き方がありますから、
僕が他人の人生を
とやかく言う権利はありません。


その人たちにはその人たちなりの
幸せがあります。

単純に僕は、

「モテたい。
 彼女がいる方がいいに決まっている。
 大好きな彼女がいると人生楽しくなる。」

そういう価値観で動いただけです。


この記事を
ここまで読んで下さったあなたは
とても強い意志をお持ちだと思います。


マッチングアプリを攻略して
大好きな彼女を作りたい。



そうやって自分の理想を求める中で、
失敗や挫折があるのは当然です。

でも、本命彼女を作って
幸せな恋愛ができた未来から見れば


それはただの過程でしかないんです。
いい思い出ってやつですね。


だからこそ、
幸せな恋愛がしたいなら
今すぐに行動することです。

踏み出す勇気は一瞬ですが、
後悔は一生残ります。

他人と過去は変えられないですが、
自分と未来は変えることができます。


僕と同じように
彼女と熱海旅行に行って
美しい海辺を散歩したり


クリスマスはディズニーへ行き
夢の国で2人仲良く過ごしたり


あなたも心のどこかで
彼女と旅行や季節のイベントを
一緒に楽しみたいと思っていますよね?


全ては自己責任です。
行動するもしないもあなた次第。

男としての
たった一度きりの人生です。


今じゃなくても
いつかは…
自分磨きをして彼女を作る!

そのいつかは
いつまで経っても来ませんよ。



大丈夫です。


あなたは絶対幸せな恋愛を
マッチングアプリを攻略することで
手に入れることができます。

あの時、行動していれば
自分にも素敵な彼女ができたのかな…
幸せな恋愛ができていたのかな…



死ぬときに後悔するのは
他の誰でもない、あなたです。


時間は待ってくれません。

想像してみてください。


1日ハードに仕事をして
クタクタな所、家に帰ると


「おかえり、今日もお疲れ様!」


満面の可愛い笑顔で
大好きな彼女が出迎えてくれるんです。


彼女の笑顔や
ねぎらいの言葉って
最高のエネルギー源なんです。


あなたにも、こんな風に
幸せになってもらいたいです!


僕がこうして
妻と幸せな時間を過ごせているのは
諦めず行動し続けたからです!


次はあなたが
アプリの攻略法を理解し実践して
幸せな恋愛を手に入れる番です!

それではお待たせいたしました。

ここまで付いてきてくださった
あなただけのために。

【ついに公開】

ここまで来ました

あなただけに…

自信と本命彼女が欲しい
そんなあなたを全力サポート!


マッチングアプリで
本命彼女をゲットするための


超効果的で実践的な
極秘プロジェクト
を用意しました。

ここまで記事を読み
最後まで読もうとする人は


全体の5%もいません。

僕は第五章の記事で


中途半端な気持ちの方
をふるいにかけたところ、



「そこまで本気じゃないので
 今回はやめときます」



「自分で頑張ります」


「今は忙しいので
 またの機会にします」



9割以上の人がそう言って、
僕のところから去っていきました。

でも僕は
「これでよかった」
と思っています。


なぜならこうして


本気な気持ちの
あなたに出会う事が出来たからです。



あなたが今この記事を
読んでいるということは


「アプリの攻略法を学び
 僕のサポート受けながら
 大好きな彼女をゲットしたい!」



そう、思ったからですよね。


そんな熱い思いのあなたに
お伝えしたいことがあります。


本当に
おめでとうございます!

あなたがこれから


素敵な彼女と幸福な人生を
手に入れる事を
あなたは約束されました。


9割の人が


「そのうち彼女ができる」


「アプリ攻略法は学ばなくていい」


という甘い考えを持っている中、


あなたは


「本気で人生を変えたい!!」


と決意し、


僕についてきて
くださいました。


そんな決断力のあるあなたが
成功しないわけないのです。


あなたの未来は、とても明るいです。

そして今回


ネット記事やSNSに
載っているような


一般大衆へ向けた
恋愛の知識ではなく


他では絶対にない


”アプリの攻略法”を
理解したうえで


マッチングアプリで
沢山の女性とデートして
恋愛経験値を積んでいき、



最終的には
本命彼女をゲットして
素敵な恋愛をし、


恋愛を通じて
人生を楽しく、豊かなものにする



これにフルコミットした


史上最強の

極秘プロジェクトの全貌

を全て公開します。

このプロジェクトは
過去の僕のような

「自分に負け癖が付き
 自分磨きを怠っていた。
 適当にアプリをやっていて
 成果をあげれなかった男。」



 相手女性をガン無視し
 自分の話だけをして
 楽しませることのできないダメ男。」



こんな過去の僕でも
本気で行動することで
十分に結果を出せるので
安心してください。



「今までモテたことないし
 マッチングアプリでもダメか…」



もうこんな悩みとは
おさらばです。


ありとあらゆる悩みが消え


あなたは理想の自分に向かって
自信を持って突き進むことができます。

僕はこれまで
この公式LINEや
X、Instagramで


たくさんの情報を
発信してきました。


大変ありがたいことに
熱心な読者様からは


「プロフを添削してもらって
 マッチング数が増えました!」



「アドバイス通りデートに誘ったら
 オッケーもらえました!」



「しょうさんの配信を見て
 自信や自己肯定感が爆上がりしています!」



など、
たくさんのメッセージを
いただきました。


僕はこの反応を見て


「恋愛で悩んでいた方の
 助けになれて良かった!」



と嬉しい気持ちでいっぱいです!

ですが、
実はあなたに


「謝らなければならないこと」


があります。


それは…


これまでの配信は
僕の持っている情報の


わずか10%しか
公開していない
ということです。

本当に申し訳ありません。


中途半端な気持ちで
挑んでほしくなかった
という気持ちもあり、


これまでの配信では

”わずか10%の内容しか”


お伝えしていなかったのです。


つまり、
あと90%の情報が
残っているということです。

そして、ついに、

僕はその内容を

100%全て公開することを

決めました。

もう何も隠しません。


僕の知識の
全てを伝授します。



「でも、なんで急に
 全部公開しようと思ったの?」



そう思った方も
いると思います。


その理由は


「本気の覚悟を持ったあなたに
 全て伝える価値を感じたから」



です。

中途半端な気持ちの人に伝えても
時間の無駄ですから。


今、この記事を
読んで下さっている
ということは、


あなたはチャンスを手にできる
非常に価値のある存在



ということです。


今日までの配信で


途中で読むのを辞めた人
僕のLINEをブロックした人



多くの人が
脱落していきました。

それでもあなたは


この厳しい言葉に耐え
自分を奮い立たせ、
生き残ったのです。



そんなあなたは

僕から「アプリの攻略法」を学び
日々、実践していくことで


これから幸せな恋愛が
できるだけでなく



他のプライベートでも
成功を果たし



人生をも変えて行けます!

「マッチングしないし
 どうすればデートに行けるんだ」



「自分に自信がなくて
 恋愛でうまく行くか不安…」



そんな
今のあなたから、


アプリを攻略し、
毎週女性とのデートで予定が埋まる。



女性心理を学び
デート中も女性を喜ばせ
次のデートにもいける。



そんな日常が
当たり前になる日が
近づいています。

自分に自信がなくて、
いざ女性を目の前にすると
緊張して上手く話せなくて



いいなと思う女性がいても
上手にアプローチ出来ない
あなたから



恋愛経験値を積むことで
魅力的な男性になり、



女性に物怖じせず
堂々とアプローチできるようになります。

普段は、女性との関わりが0で
アプリを始めても全く出会えないあなたは



週末がデートの予定で埋まり、
女性の方から
「デートして下さい」
と言われるようになります。

見た目・容姿に自信が無く
彼女が出来るか不安なあなたは



自分磨きをして
女性から好かれる見た目になり
理想の女性と出会えるようになります。

恋愛経験0で
女性とどうやって接したらいいかわからず
彼女の作り方がわからないあなたは



アプリを攻略し使いこなして
女性経験を重ね
恋愛経験が爆上がりして
理想の彼女を作れるようになります。

あなたが身に付けたスキルで
沢山の女性とデートをして
本命彼女をゲットするんです!


あなたの横にいる彼女は
いつも幸せそうに笑っていて、


そんな愛おしい彼女の姿を見て
あなたは自分の成長ぶりに驚き、


この先も
女性関係や恋愛に悩むことなく
自信と男気あふれる
魅力的な男になれます。

こうやって一つずつ
階段を駆け上がった先に、
理想の彼女ができ


2人の記念日には
綺麗な夜景が見える高級レストランで
鉄板の上で焼かれたステーキでお祝い


夢にまで見たおそろいのカチューシャで
ディズニーのパレードを堪能

夏は海へ行き
水着でビーチを満喫


クリスマスはキラキラした
イルミネーションを見ながら
くっついて歩き

その後は3ヶ月前から
予約しておいた高級レストランで
2人だけのクリスマスディナーを。



普段のデートでは
一緒にお出かけや買い物に行ったり


お家でまったりソファーで
ネットフリックスを見たり



一緒にご飯を作って
「上手くできたね」と笑いながら
楽しくご飯を食べたり


将来子供は何人欲しいとか
こういう家に住みたいとか
2人の未来の事を話し合うのも楽しいですね。

大好きな彼女と、
こんな幸せの未来を手にできます。


あなたは彼女が出来たら
どんな生活がしたいですか?


想像するだけでワクワクしますよね。


あなたには
こんな理想の生活をして、



人生を充実させてほしい
幸せな人生を送って欲しい



そう、心から思っています。

そんな理想を叶えるため、
ここまで来てくれたあなただけに


過去に例のない
超絶特別なプロジェクトを
用意しました。



僕のアプリ攻略法
恋愛術、思考術の全てを
包み隠すことなく伝授します。


このプロジェクトを
手に入れた時、


あなたの人生は
大きく変わり始めます。


あなたの未来を変える
全ての可能性を秘めた
新プロジェクトです。

僕の全てを伝授する
極秘プロジェクトとは…

「アプリで全然出会えない…」
「デートなんて夢のまた夢」
「恋愛は一生諦めよう…」



恋愛したくても出来ない
本気で今の状況から
抜け出したい人へ



彼女を作り
非モテ人生とはサヨナラ



恋愛経験が少なくて
自分に自信がなくても大丈夫!



「マッチングアプリを
攻略して、


たくさんの女性との
出会いを通じて


恋愛経験値を上げる攻略法」


デートをしていく過程で
魅力的な男に成長して
本命彼女をゲットする!



恋愛の楽しさを知った先で
自分史上最高に人生の全てが
楽しいものに変わっていく



最高の恋愛と人生に導く
プロジェクト!



その名も…

【Love & Joy Project】

略して

”LJP”

このプロジェクトでは


僕があなたを徹底的に
サポートしていきます。


そして


女性との出会いがなく
アプリで彼女を作る
方法がわからない



恋愛経験が少なくて
男としての自信もなく
恋愛がうまく行かない男から


アプリ攻略に挑み
恋愛経験値を積んで
男として自信と魅力を付け、



心の底から大好きな
本命彼女をゲットし
人生を楽しく満喫する。



わかりやすく言うと、

恋愛がうまく行かず
非モテな人生から


マッチングアプリを通じ
モテ男になって
恋愛も人生も楽しもう!


っていう特別なプロジェクトです。

マッチングアプリを攻略し
恋愛経験を高めて
本命彼女をゲットする方法を
PDFにまとめました。


あなたがやることは
このPDFの通り
学んで実践するだけです。


あなたはPDFに沿って
一つ一つ実践していけば


マッチングアプリで
恋愛経験を積んで
本命彼女をゲットする未来



大好きな彼女と
2人笑いあい楽しく過ごせる未来



を確実に手に入れる事が
出来るのです。

重要なことなので
もう一度言います。


恋愛に全く縁がなく
人生すらも諦めかけた男


非モテダメ男で
彼女いない歴=年齢



マッチングアプリで
成果を出せずに



仕事も恋愛も
何もかもが中途半端で
自分の人生に絶望した僕が、


アプリを攻略して
大好きな彼女をゲットして
今、幸せな人生を送れているのは、



間違いなく、


アプリの攻略法を学び
行動し続けたからです。

登録したはいいものの
アプリで女性とマッチングすら
出来ない…


アプリで
会える気がしない…


そんな風に悩むのは、


ほとんどの男性が
アプリの攻略法を理解せず



間違った方向性の努力を
してしまっているからです。


これまでに
アプリで上手くいかず


幸せな恋愛が出来なかった
あなたでも


モテ男としてのマインドや、
アプリの攻略法を理解して
行動し続けるだけで、


楽しく、幸せな
アプリ恋活ができます。


これまで幸せになれなかったのは


マッチングアプリの攻略法を
教わってこなかったから。


誰からも
教えてもらえなかったから
なんです。


そこで「アプリの攻略法」がわかると、
自然とやるべきことがわかります。


僕から学ぶことで
ちゃんとあなたも
幸せな恋愛ができますよ。



しかしここで
一つ言っておきますが、


「簡単に、すぐに
 アプリを攻略して
 本命彼女をゲットできる」


というものではありません。


相手も人間です。


思い通りにいかなくて
辛く感じることもあるでしょう。

なので、あなたの努力と
継続し続ける意志は
絶対に必要です。



ですが、しっかり努力し続ければ


確実に、マッチングアプリで
大好きな彼女をゲットして、
幸せな未来を手にすることができます。



では、テキストの内容と
サポート内容を紹介します。


今のあなたに
合っているかも含めて
しっかり確認してください。

LJP (Love & Joy Project)

【マインド編】

【マインド編】物事をうまく行かせるためには、マインド=心構えが重要です。いくら行動しようが、本質となる上手く行く考え方を身に付けていなければ、結果は上手くいきません。結果はマインドに左右されるといっても過言ではありません。これから行動して理想の未来を手に入れる上で、うまく行く考え方を自分に落とし込む必要があります。本編では、アプリを攻略する過程で様々な困難な場面に直面するでしょう。壁を乗り越えるために大切なマインドについて解説します。本編の内容を理解した上で行動することで、あなたの恋活や人生は上手く行くようになります。

【自分磨き編】

【自分磨き編】アプリを攻略する上で、当たり前に重要なのが【自分磨き】です。いくら女性ウケの良い写真やプロフィールを用意してデートに行けても、あなたのレベルが低ければ、初回のデートで恋愛対象から外されてしまいます。あなたが求めるレベル以下の女性とデートに行けても、それはあなたが心の底から望んでいる事ではないですよね。恋愛経験値を積み上げた先で、理想の女性に対して男らしく振舞い、惚れさせるために、あなたは常に自分を磨いて男としてのレベルを上げる必要があります。本編では、自分磨きを【外見改善】について解説し、具体的な改善策をご提示します。【外見改善】では女性に「清潔感がない」と思われて恋愛対象外にされないレベルまで引き上げることが重要です。①髪型②眉毛③脱毛④肌⑤体型ごとに改善ポイントを解説します。本編の内容を理解した上で行動することで、あなたを魅力的なモテ男に成長します。

【アプリ攻略編】

【アプリ攻略編】アプリを攻略する上で一番大切なのは、アプリ上で人気会員になること。つまり、アプリからも女性からもモテる状態を”戦略的”に作るということです。正直、戦略的ににアプリを運用している男性は1割もおらず、ここを攻略しなければ、あなたのお金も時間も無駄になります。

本編では、アプリ攻略を【マッチング編】【メッセージ編】に分けてそれぞれ解説し、具体的なアクションプランをご提示します。
【マッチング編】では、人気会員になるための写真、プロフィール、アプリでの立ち回り方や各種機能の正しい活用法について解説し、あなたを大量のいいねとマッチ数をゲットする最高の未来へと導きます。
【メッセージ編】では女性に無視されずに、デートまで繋げるコツを伝授します。またデートに繋げるためにやるべきことや女性との関係構築についてもこのパートで解説します。テキストの内容を踏まえ立ち回ることで、あなたはアプリを完全攻略し、毎週末、女性とデートの約束を組むことが出来ます。

【デート攻略編】

【デート攻略編】アプリを攻略したあなたに待ち受けるのは対面デートです。いくらアプリを攻略しても対面デートを攻略できなければ、女性と付き合う事は出来ません。大好きな彼女と休日はお出かけや旅行に!そんな未来を手に入れられません。デートは会う前の準備やイメージトレーニングが全てです。本編では、デート攻略を【事前準備】【デート本番】【会ってから付き合うまでのロードマップ】に分けてそれぞれ解説し、具体的なアクションプランをご提示します。【事前準備】では、身だしなみの確認、相手のプロフィール確認、当日のデートまでにやるべき事など、事前に準備すべき点について解説します。いいデートにするにはまず準備から。ここを怠っているとデート本番でよい結果は出せません。【デート本番】では、待ち合わせからデート中の立ち回り、デートスポット、会話のコツ、話題、次回デートにつなげるコツについて解説します。ポイントを理解し、イメージトレーニングした上で実践することで、あなたのデートは確実に成功へと近づきます。【会ってから付き合うまでのロードマップ】については実際に女性と会ってからどのような流れで仲を深めていき恋人関係に発展していくのかを各フェーズごとに解説します。こちらを理解すれば、あなたが今どの段階にいてこれからどうすべきなのか道筋も明確になります。本編の内容を踏まえ、後述のサポート特典をフル活用することで、あなたはデートを攻略した先で、大好きな彼女と幸せな恋愛を手にすることができます。


いかがでしたか?


文章が多すぎて
流し読みした方にも


「内容てんこ盛り」
ということは
伝わったと思います。

正直、僕とあなたの違いは


アプリの攻略法を
理解しているかどうかです。



きちんと学んで、
自分でもできると分かれば、


自分磨きなんて
当たり前にするようになります。


デートの準備も
当たり前にするようになります。


アプリの恋活で
悩んできたあなたでも
100%結果を出せます。



アプリで彼女を作る方法なんて
普段、誰にも聞けないですよね。


誰からも教えてもらえなかった分
今ここで学んでおくことで


あなたもちゃんと
アプリで幸せな恋活ができますよ。



以上のように
この4つのテキストだけでも
成功できると確信していますが、


僕の全てをあなたに捧げると
誓ったので、


更に成功を加速させるべく
スペシャルな限定特典
をご用意しました。

この特典は


あなたが本気なら
僕も本気でサポートします!



という決意表明です。


通常ではありえない
スペシャル特典の全貌を
ご覧ください。

プロジェクト参加者限定
限定特典!!


【特典①】
あなただけの専用30分
オンライン
スタートミーティング

このプロジェクトは
あなたのためのものです。


LJP (Love & Joy Project)は

あなたが
恋愛を通じて人生を楽しくするための
プロジェクトです。


大勢に向けた情報だけでなく、
あなたの状況、悩みに応じ
ヒアリングした上で、


あなたのこの先の目標を決め、
結果を出してもらえるような
プランを作成していきます。


最初にじっくりと、
このプロジェクトの目標を
一緒に決めていきましょうね。


そのプランをもとに
あなたが実際に行動し
僕もサポートしていく事で


恋愛経験を積み魅力的な男になる!
アプリで本命彼女をゲットする!

これらが可能となります。

【特典②】
3ヶ月間、回数無制限
LINEチャットサポート

2つ目の特典は
3ヶ月間のLINEチャットサポートです。


プロジェクト期間中、
あなたの悩みや質問をなんでも
僕にLINEで聞くことができます。



誰にでもわかりやすい
テキストとなっていますが、

わからないことや
読んでいて気になったことが
あると思います。


また、実践をしていて
わからないことも出てきて

どうすればいいかと
悩むことがあると思います。


聞きたいときに
いつでもLINEして頂いて
全く問題ございません!!


質問を読ませて頂き、
丁寧にアドバイスいたします!

アプリで恋愛攻略といっても
数多くのフェーズがあります。


どうするべきか悩んだらその都度、
僕に何でも質問してください。
全力でお答え、サポートします!


一般的な恋愛コンサルタントだと
1通250円程度が相場です。
〇通までと制限のあるものもあります。


僕のプロジェクト参加者に関しては
回数制限は無しにしました。
何度でも可能です!


LJPではテキストも大事ですが、
あなたと直接やり取りできることが
最大の強みです!


ぜひご活用下さい!

【特典③】
LINEでの無料通話相談

3つ目の特典は
LINEでの無料通話相談です。


いくらLINEで相談し放題とはいえ


文章では伝えにくい…
実際に話して相談したい!



そんな時のために
スタートミーティングとは別で
もう1回分お付けいたします!


会話すると悩みを解決できることは
もちろんですが、

さらに悩みが出てきたり
疑問や質問が出てきても

その場ですぐに解決できます。


一度会話で相談していただければ
チャットでの相談もしやすくなります!


1回最大60分まで承ります!
あなたの目的に合わせて
有効活用して下さい!

【特典④】
LJP参加者限定!
マッチングアプリ
プロフィール添削

4つ目の特典は
マッチングアプリの
プロフィール添削です。


マッチングアプリで成果を出すには
プロフィールはかなり重要です。


そこで
LJP (Love & Joy Project)に
参加していただいたあなたには


最大限成果を出してもらいたいと
考えています。


そこでプロフィール添削を
しようと思いました。


・あなたの情報
・性格
・好みのタイプ
・どんな人と恋愛をしたいか


などあなたに関することを
ヒアリングした上で


僕が、マッチングしやすい
プロフィールを提案させていただきます!



こちらの特典は希望者限定で任意ですが
成果を出すためには絶対活用して下さい。


こちらもプロジェクト期間中であれば
何回でも添削OKです!

【特典⑤】
モチベーションサポート(日報)

5つ目の特典は
モチベーションサポート(日報)です。


アプリで行動して
結果を出そうとすると、


成長が見えにくい…
自分のやっている事は合ってるのかな…
めんどくさい…

と感じるタイミングがあるかも。


変化が感じられなかったり

目の前のやるべきことに
意味を見出せなかったりすると

辛くなってしまい行動するのを
やめてしまう恐れがあります。


毎日やったことを振り返れば
目標に向かって着実に進んでいることが
実感できます。



また、日報を通じて

あなたの頑張りを
僕も一緒に感じる事が出来ますし

もし成果の出ない方向へ
進んでいってしまった場合

早めの軌道修正をすることが出来ます。


こちらも希望者のみですが、
自分のため、結果を出すためには
絶対に活用して下さい。



==================


このプロジェクトを通して


「アプリで彼女が
 できる気がしない…」


「恋愛経験が少なくて
 男として自信が持てません」



「どうやって彼女を作って
 いいのかわかりません?」



「周りの素敵な恋愛を
 見ているのがつらいです…」


そんな悩んで苦しみ続けた
これまでの生活から


僕が最短で抜け出させ
あなたを理想の未来へ導きます!



確実に毎日が充実し
人生が楽しくなります。

登録して課金した
マッチングアプリで


全く成果が出ずに
時間とお金だけが
消費されていく…


そんな悲しい現実は
完全になくなり、


恋愛経験を積み
男として自信がつき



これから先の人生が
180度変わっていきます。



今回のプロジェクトが
あなたの人生を変える
きっかけになるなら



僕にとって、
これ以上の喜びはありません。

このブログをここまで
読んでくれているあなたは


「現状を本気で変えたい!」


そういった気持ちで
今読んでくれていると思います。


そんなあなたを全力でサポートし
あなたの悩みを解消し、


誰が見ても見違えるほど
自信と魅力でいっぱいの男へ
昇華させます!


そんな未来を
一緒に手に入れましょう。

もうあなたは


恋愛経験がなくて…
メッセージが続かなくて…
アプリでもうまく行かない…


と自信をなくし
傷つくことはなくなります。

でも実は


これほどのコンテンツを
提供するにあたり


僕も大きな「覚悟」を決めました。


このコンテンツを
完成させるのに


どれほどの労力や時間、コストを
かけたのかわかりません。



また僕がこれからサポートに
費やす時間や労力も増えていくでしょう。

正直、
それがなければ


僕自身妻との2人の時間が
増えるわけです。



ですからこのプロジェクトを
作成する最中に


「本当にこのプロジェクトを
 実施してもいいのか?」


という迷いも
正直ありました。

でもそんな時


「なぜ僕はこのプロジェクトを
 実施しようと思ったのか?」


と初心に戻った時に


「過去の僕と同じように
 恋愛で悩むあなたを本気で救い



大好きな彼女との恋愛が
 どれだけ最高で幸せなものなのか
 を知ってほしい!体感してほしい!」



みなさんとのやりとりを通して
心からそう思うことができたから


プロジェクトを実施することを
決断しました。


あなたが本気でいてくれるように
僕も中途半端な気持ちではありません。


僕はこのプロジェクトを
自信を持ってあなたに届けます。

彼女が欲しくて
華やかで楽しい人生にしたくて


魅力的な男になりたくて
アプリに登録して課金をした。


でも…


そこからどうやって
沢山の女性とデートして
大好きな彼女をゲットするのか

どうすればいいのかわからない
僕も同じ場所からスタートしました。


でも、
やるべきことがわかってから
迷いや不安な気持ちはなくなりましたし


1人でもがいていた時とは
比べ物にならないくらい
スピード感が増しました。


僕がアプリ攻略の達人に
教わることで、


辛い状態から
抜け出せたように


あなたにも
救いの手を差し伸べたい。

このプロジェクトを通して
あなたが幸せな恋愛を掴める


楽しい人生を送ってもらえたら
僕はとても幸せです。


このプログラムは
僕の集大成であり
僕の人生そのものです。


僕のすべてを
どうぞお受け取りください。


ただ、実は


良いニュースと
悪いニュースがあります。

まずは良いニュースからです!


このプロジェクトは
アプリで恋活したいけれど
上手くいかずに悩んでいるあなたに


魅力的な男になっていただき
幸せな恋愛をゲットしてもらう
ためのものです。


なので、あなたが本気で
僕に相談してくれる以上は


僕も真剣に
あなたと向き合います。


僕は決して
逃げたりしないことを
ここに誓います。


あなたには
絶対に結果を出してもらいます!

そして、悪いニュースですが…


募集は今回の”1度きり”にします。


このプロジェクトは
現時点では今後2度と
募集を再開する予定はありません。



なぜ再募集をしないかというと


僕が今までに見てきた
成功してきた人たちは全員


目の前にきたチャンスを逃さずに
掴み取ってきた人ばかりだからです。


チャンスは待ってくれません。


『別に今じゃなくてもいいか』と言って
重大な決断を後回しにしてしまう人は


この先、絶対にうまくいきません。

なので


『何としてでも成功したい!!』


このように本気な気持ちを
持っている方だけに


真剣に向き合って
いきたいと思います。


本気で参加したいと思っているあなたは
絶対にこの機会を逃さないでください。


僕の公式LINEには現在


300名以上の方が
登録をしてくださっています。

なので可能であれば
全員の悩みに寄り添いたい
と思っています。


しかし、
僕も一人で対応しており
参加して下さる一人ひとりと


しっかり向き合い
あなたに寄り添った
サポートをしたいので、



人数を制限
させていただきます。

その参加人数は


《先着10名》です。


20人、30人と募集人数を
増やしてしまうと、


1人ひとりに対するサポートが
手薄になってしまいます。



そうなると
結果が出るまでに
時間がかかったり



あなたが満足できるサポートが
出来ない可能性もあります。

そのため


どうしても人数制限を
せざるを得ませんでした。


参加してくださる皆様を
確実に幸せにするための
苦渋の決断です。



どうかお許しください。

繰り返しになりますが、


このプロジェクトは今回限りで
二度と募集することはありません。


つまり
僕の人生を賭けた 

”最高のプロジェクト「LJP」”

参加できるのは
”全世界でたったの10名だけ”
ということです。

参加人数が一瞬で
埋まってしまえば、


あなたは一生
このプロジェクトに
参加できなくなります。


もし、
「LJPに参加したい!」
と本気で思っているなら


今すぐ参加すること
をお勧めします。



募集は


本日の20時から
2日後の23:59までです。

また、
いろいろ悩んだ結果
今回のプロジェクトは

有料とさせて
いただきました。


「結局有料かよ。
 ガッカリだわ。」


こういった意見も
もちろんいただくと思います。

ただ今回有料にしたのは
理由があります。


たくさん方が
僕に対して本気で悩みや苦しみを
相談してくれています。


人と話すのが苦手なのに
どうにか現状を変えようと
僕に相談してきてくれたり


本気で彼女を作ろうと
僕を頼ってくれた方も
いました。



なので僕は
ボランティアではなくプロ
として


活動に
取り組むことを決めました。

それだけこのプロジェクトには
自信を持っていますし


参加費以上の価値を
あなたに提供します。



また参加費を
いただくことで


僕自身もより一層
責任や覚悟が生まれます。



これはあなた自身も
同じだと思います。


「無料なら参加しようかな」
「とりあえずやってみるか」


無料にすると


こんな適当な覚悟を持った方が
参加してしまうかもしれません。

前回の記事でも書いたように


僕はそんな甘く考えている人に
構っている暇はありません。



でも有料にすることで、


「お金を払ったからには
 結果を出さないともったいない!」



「元を取れるようにしないと!」
「これをきっかけに自分を変えてやる!」



自分を追い込むことで
自分が変わるための
モチベーションになります。

僕の大切な時間は
「本気で自分を変えたい!」
そのような強い覚悟を持った



あなただけのために
使いたいのです。



だから僕は今回
このプロジェクトを
有料にしました。

そして気になる

”LJP”の参加費用を

お知らせいたします。

正直、参加費用は
とても悩みました。

1週間くらい悩んで悩んで
悩み続けました。

なぜなら、
このプロジェクトの作成には

膨大な時間と労力とお金を
かけてきたからです。



僕はアプリで
本命彼女をゲットするために、

・アプリへの総額課金:20,000円
・合計20人の女性とのデート:15万円
・筋トレなど男磨き3年間:30万円
・外見磨きなどの自己投資:100万円


と、たくさんの行動をとってきました!

また、22年9月から
アプリ攻略、恋愛テクニックの
情報発信を継続してきましたが、


より精度の高い情報を
発信すべく、


情報発信の仕方や
サポート体制の整備を整えてきました。


恋愛術、女性心理、自己啓発などの書籍30冊、
恋愛ジャンルの商材を購入しての勉強など


僕自身が改めて
恋愛やアプリ攻略について学んできました。


・情報発信活動への自己投資:50万円
・恋愛・自分磨き関連の勉強代:10万円

これら全て合わせると

・アプリへの総額課金:20,000円
・合計20人の女性とのデート:15万円
・筋トレなど男磨き3年間:30万円
・外見磨きなどの自己投資:100万円
・情報発信活動への自己投資:50万円
・恋愛・自分磨き関連の勉強代:10万円



総額200万円以上。


ここだけの話ですが、
会社員として働きつつ
家庭の事もこなしながら


睡眠時間と妻との時間を削って
”LJP”の準備を進めてきました。


それくらい
このプログラムは
僕の人生の全てが詰まっています。



あなたの悩みにあった
アドバイスができる



僕しか教えられない
完全オリジナルプロジェクトです。

恋愛コンサルの相場は
ご存知でしょうか?


恋愛コンサルというのは
過去の僕みたいに彼女が欲しい方を
サポートしていく活動のことです。


その相場を知っていますか?

恋愛コンサルの費用は
安くて30万円
高くて50万円くらい

と言われています。


1時間のオンライン相談のみで
5万円かかる
という場合もあります。


僕の知人で恋愛に悩み過ぎて
100万円の恋愛コンサルに
投資した方もいます。

しかもそれだけ高額の
コンサルティングを受けても


理想の結果を得られない
なんてことももちろんあります。



最近は、
数千円から2万円程度の
noteやtipsも販売されていますよね。

仮にそのノウハウを用いて
デートに行けたとしても


デートの攻略法を理解していないと
女性を楽しませる事はできないですし
彼女を作ることは出来ません。


何度もデートで失敗すると


『恋愛疲れ』に陥りますし
『デートに使ったお金と時間』が失われます。

また、個別相談をしていないので、
わからないことを聞けない。



高いお金を払ったのに
相談すら出来ない。
サポート体制が不完全ですよね。


そのようなサービスに
お金をつぎ込むのは、正直怖いですよね。


このような実態と
今までの僕の経験を踏まえて


”LJP”の値段を考えると

30万円という値段でも
十分に満足してもらえる
自信があります。

アプリ攻略、モテ男のスキルは
一度、身につけてしまえば


一生、使っていける
大きな財産になります。



それが30万円で手に入るのは、
長期的に見て、稼いでいくお金も考慮すれば
安いくらいだと思います。

ただ、僕は
価値相応のお金を頂くよりも

”Love & Joy Project”を通して、


1人でも多くの方に
アプリを攻略して本命彼女を作り
恋愛を通じ人生を楽しいものにしたい



そう本気で思う
男性の手に渡って欲しい!!



この1点だけです。

それにまだこのプロジェクトの威力を
実感していただけていないあなたに


そこまでの大金を払っていただくのは
厳しいのも理解できます。


だから、
値段を下げることにしました。

30万円の約半分の
148,000円

このプロジェクトは
あなたの一生の財産になります。


これがあなたにとっての
最後のチャンスです。



このプロジェクトに参加すれば、


この先あなたは
アプリで恋愛攻略するのに
大好きな彼女をゲットするのに


無駄なお金や時間を
かけることはなくなり



最短最速で
結果を出すことができます。



しかも
僕がかけてきたお金と時間の


10分の1以下で手に入ります。

安すぎる金額だと
思いませんか?



正直この金額で恋愛コンサルを
引き受けてくれるところは
どこにもないでしょう。


僕はお金を払っていただく以上、


本当にあなたのために
なることしかお教えしません。


だから必ず現状から抜け出し
幸せを手に入れられると
確信しているんですが、


僕はここにきて
我に返りました。


148,000円という金額は
どう考えても破格です。


ただ僕はこれまで何度も


「本気のあなたとだけ
 一緒に頑張りたい!」



とお伝えしてきました。

それを受けて


「本気でアプリ攻略を学び
 恋愛で幸せになりたい!」



と思ってくれたあなたが、


「高額だから…」


という理由で
離れていってしまうのは、


このプロジェクトから
本気のあなたを
遠ざけてしまうのは、


そんな悲しくて辛いことは
なってほしくありません。

僕にとって


「しょうさんを頼らせてください!」

「アプリを攻略して
 幸せな恋愛を手に入れたいです!」



そう思ってくれている仲間が
減ってしまうことは
何としても避けたい。


しょうの公式LINEを友達追加して
相談しにきてくれたこと。



記事をここまで
読んでくれたあなたを
本気で僕はサポートしたい。



そしてこれまでのたくさん
リアクションしていただいた感謝を込めて、



思い切って

59,800円で
お届けします!!

先ほどの半額以下。

80%オフの金額で
ご案内します!

あなたの
負担はだいぶ減るかと
思います。



正直僕としても
このプログラムを


ご案内するには
59,800円が限界です…。

この金額じゃないと
僕のサポートと
本当に見合わないです。



・・・でも、恋愛です。


学校の授業でも
塾でも習わない事です。


普通に生きてれば
恋愛を教わるなんて
ありませんよね。


それに59,800円払うのは
なかなか勇気がいる金額ですよね。

僕はあなたに
心から成功してほしい。



自分を変えて
素敵な彼女を作ってほしい!



なので今回、


大赤字確定ではありますが、
過去の僕と同じような経験を
しているあなたを救いたい!



そして


より多くの方に
素敵な恋愛をして
人生を変えて欲しい!

そのため、
プロジェクトの製作費等
一切免除いたします。


つまり参加費のみ。
今回限りの限定で


3日間限定価格で
ご案内します!


今回の機会を逃したら
「参加費のみ」で



このプロジェクトに
参加することはできません。



ここまで読んでくださった
あなただけの


「特別価格」です。

ということで、
今回募集3日間限定で


59,800円→29,800円

大幅に値引きさせて
いただきます。


これは90日間のサポートです。


つまり1日にかかるお金は
たったの330円程度。

1日、飲み物2本分ほどの金額で


一生もののスキルが
手に入ります。



正直言って、
本当に破格です。



せっかく今日まで
一生懸命に記事を読んだのに、


あと一歩踏み出せないのは
本当にもったいない。


この値段で
人生を豊かにできるなんて
通常ではあり得ません。

ここまで読んでくれた
あなただけの


「特別価格」です。


もうこれ以上は
勘弁してくださいね。


僕の限界値
絞り出しました。


このプロジェクトですが、
はっきり申し上げますが
今後は値上げします!!


近日中には10万円に
値上げすることを決めてます!



ですので、
この特別価格は、ほんとに今回限り。


参加を希望する方は
下のボタンから
今すぐにお申し込みください。

ただやはり、


「有料で参加するのは怖い…」


「もし29,800円を払って
 何も成果が出なかったらどうしよう…。」



「ちゃんと元とれるのかな…」



と不安に思う気持ちもわかります。

29,800円は、
安くはありませんし
絶対に無駄にしたくありませんよね。


ご安心ください。


このプロジェクトは
僕の人生を賭けたものです。


絶対に損しないどころか
この内容でこの金額で?

という大ボリュームの
大作となっています。


恋愛経験0だった僕が
本命彼女を作って幸せになっている。


今の僕を見ればプロジェクトの信頼性は
わかっていただけると思います。

僕はあなたに


このチャンスを
逃してほしくないですし、


ここまでたどり着いたあなたと
ここでお別れしたくないです。



僕が責任を持って
あなたを全力でサポートします!


とはいえ

言葉でダラダラ伝えても
信じてもらえないと思います。


そこで
僕の誠意を見せるために
今回は保証を付けました。



それは

【返金保障制度】

”LJP”をあなたが
しっかり本気で取り組み


プロジェクト開始14日以内に
内容にご納得いただけない場合は



件名に「返金希望」
本文に「お名前」と「口座番号」を
書いたメールを


【inakanokoikatu@gmail.com】
までお送りください。


お預かりした29,800円を
そのまま即座に
ご返金させていただきます。



さらに返金後は
あなたが受け取った


”LJP”コンテンツの全てを
そのまま差し上げます。


テキストを返していただく必要は
ありません。


返金保証もある
テキストも返さなくていい。


これであなたは
【完全ノーリスク】
”LJP”を手にする事が出来ます!


『それだったら
 みんな返金するでしょ』



そう思うかもしれませんが
大丈夫です。


誰もやらないと思っているので。


僕はこの”LJP”に
それだけの自信を誇りを
持っています。

でも、これだけは
注意してください。


もしも最初から


『返金保証があるなら
 結果が出なくてもいいや』



『テキストだけもらって
 すぐ返金しようかな』



と考えている方だけは
”絶対に”購入しないでください。


はっきり言って
そんな甘い気持ちでいる男は


マインドが低すぎるので
どんなノウハウを手に入れても



アプリを攻略して
素敵な彼女を手に入れる事は
絶対に不可能ですから。



『本気で人生変えたい』


と僕に胸を張って
言える方のみ


下のお申し込みボタンを
押してお進みください。

今回、用意したテキストと
サポート特典を活用すれば、


29,800円の参加費に
匹敵する結果など
すぐに出すことが出来ます。



それどころか、
それ以上の価値ある未来を
手に入れられます。



たった3万以下で
しかも90日のサポートも付いてます。



こんなチャンスがありますか?


人生を変えられる機会は

滅多にありません。


絶対にこのチャンスを
逃さないでください。

ただし…。

何度も言っているように
”LJP”には人数制限をかけてます。


僕一人の活動なので


体力的、時間的に
限界があります。



そのため
参加していただく方が
多すぎると


一人一人への
丁寧な個別対応が
できなくなってしまいます。



僕はあなたと
「参加者全員を成功させる」
そうお約束しました。

全員を成功させるには
ひとりひとりと本気で向き合う
必要があります。


そのため
”LJP”の参加人数は

先着10名様限定


とさせていただいています。


どうかご容赦ください。

もしかしたら今この瞬間に


定員が10名に達して
申し込みが終了…。


という可能性もあります。


まだ迷っている方は
今すぐ申し込みをして


『迷っていたらいつのまにか
 購入できなくなっていた…』



そんな勿体ないことに
ならないように


お早めにお申し込みください。

=====================

ここからは
よくある質問について
Q&A方式でお伝えします。

=====================


【Q1】
Q:このプログラムの目的は何ですか?



A:アプリで恋愛経験値を高めて彼女をゲットするために必要な自分磨きとアプリ攻略法を理解し、実践していただくことで幸せな恋愛をしてもらい、恋愛を通じて人生も豊かにしてもらうことです。

アプリの攻略法を理解し、アプリで彼女をゲットするために徹底的にサポートするプロジェクトです。モテ男のマインドやスキルなど恋愛に必要な要素を身に付ければ恋愛はもちろん、人間関係、仕事など幅広い分野で応用が効き人生もうまくいくようになるでしょう。

【Q2】
Q:このプロジェクトとはどういう形式ですか?



A:3ヶ月間、テキストと僕とのチャットを通してご自身を磨いていってもらいます。

テキストでわからないところは遠慮なく質問してください。テキストで学ぶのも良いですが、LINEでのチャットを活用することで早く結果を出すことができます。

【Q3】
Q:恋愛経験0ですが大丈夫ですか?



A:もちろんです!ご心配なさらずに。僕が手取り足取りサポートいたします。

LINEでのチャットを活用し全力でサポートしていきます。些細なことでも大丈夫です。僕に聞いていただけたら必ずお答えします。

【Q4】
Q:親や友達、周囲の人にバレませんか?



A:バレることはありません。僕一人で行っている活動ですし、この活動のことを第三者に漏らすようなことは絶対にしないので、そこは安心してください。

あなたと僕、1対1でのプロジェクトです。バレることは一切ありません。

【Q5】
Q:何か自宅に届きますか?



A:自宅には何も届きません。

テキストはPDFで作成していますので、自宅に何か届くことはありません。LINEにて配布いたします。

【Q6】
Q:このプロジェクトは地方でも参加できますか?



A:もちろん地方の方でも参加できます!

基本はオンライン形式で進めていきますので地方でも大丈夫です!僕自身地方在住なのでご心配なく。

【Q7】
Q:プログラムはいつスタートしますか?



A:初回のオンラインスタートミーティングからスタートします!

初回のオンラインスタートミーティングの当日から3ヶ月間のサポートが開始します!

【Q8】
Q:支払いはどういった方法がありますか?



A:銀行振込とクレジットカード払いをお選びいただけます。

どちらか選択してください。お支払い方法やその他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

【Q9】
Q:いつから募集開始ですか?



A:本日20時から~明々後日の23時59分の約3日間で募集いたします。

期限を過ぎてからの募集は受け付けませんので、ご注意ください

【Q10】
Q:募集人数は何人ですか?また再募集はありますか?


A:先着10名様とさせていただきます。再募集の予定はありません。

個人でサポートできる人数が限られていますので、先着10名様とさせていただきます。定員が10名に達しましたら、募集は終了とさせていただきます。再募集の予定はありません。

【Q11】
Q:参加しなかったらどうなるの?

A:僕は今回のこの参加者様のサポートのみに集中いたします。現時点でLJPに参加されなかった方に関しては、LINEでの無料相談について、原則対応いたしません。有料メニュー中・検討時のご相談は引き続き迅速に対応します。

今後は、今回のプロジェクト参加者だけに僕の時間を充てたいと思います。無料相談等はこれ以降受け付けない予定です。公式LINEにご登録頂いていることは嬉しいですが、アプリで彼女を作りたい、人生を充実させたいという本気の方は、今回のプロジェクトに参加することを強くお勧めします。


====================

あなたの人生を変える
チャンスが目の前にあります。


しかしその1歩を踏み出すには
相当な覚悟と勇気が必要でしょう。


期待と不安が入り混じる
そんなあなたの感情の動きが
僕にもよくわかります。


僕も過去同じように決断を
してきたからです。


だからこそ


”あなたに決めてほしい”


僕はあなたの明るい未来を
心から願っています。

モテる男には
総じて決断する力がある

このページをここまで
読んでいるあなたへ

はっきり言って
ここまで辿り着いている時点で

あなたの行動力は
他の人とは桁違いです。


ですが、ここであなたがもし
次の行動を起こさなければ


あなたもこの記事を読まなかった人と
同じになってしまいます。


結局挑戦できなかったという点で
何の違いもありません。



何度もチャンスがあったはずなのに
自分の気持ちに素直になれず


現状を変える決心が
つかなかった。

仕事もプライベートもダメダメで
恋愛もとことんうまく行かず
出会いも女性経験も0


アプリを始めれば、
沢山の女性と出会えて
素敵な彼女が作れるかもしれない


淡い期待を抱きながら
アプリを始めてみたけど、


自分磨きもアプリ攻略も
漠然と自己流で進めているから
結果が出ず、簡単に挫折。


アプリで女性と出会う未来が
見えなかった。


『非モテダメ男の僕なんかに
 彼女を作るなんて一生無理なんだ』



何度も恋愛を諦めかけた。


それでも絶対に絶対に
諦めたくなかった。


1度しかない男の人生
モテた方がいいに決まっている


大好きな彼女が
いた方がいいに決まっている


彼女が出来たらやりたいこと、
山ほどあるから。

なぜ、モテる男は総じて
決断力があると思いますか?


それは何よりも
《時間》を大切にしているからです。



時間は誰でも平等に24時間。


けど、時間の使い方で
人生は大きく変わってしまいます。



モテる男は《決断力》と《スピード感》を
常に意識して行動しているのです。


もし、なりたい未来があるのなら
1秒だって無駄にする時間はありません。

最初の1歩は
誰だって怖いです。


だからこそ
ここで1歩を踏み出せた人が


理想の未来を
手に入れていくのです。

最後に決めるのは、あなたです。


僕はあなたのご参加を
お待ちしています。


彼女を作って
楽しく豊かな人生にする!


そう思うのなら
ここから一緒に頑張っていきましょう!

【追伸①】

何度も繰り返しますが
重要なことなので
もう一度お伝えします。


この”LJP”でお伝えしている内容は
どこにでもある恋愛ノウハウ
ではありません。


”LJP”には
僕自身がこれまで


お金と時間をかけて
学び、そして経験してきた


僕の人生の集大成と言える情報を
全て詰め込んでいます。


このプロジェクトの参加者に対して
僕は徹底的にサポートをしていきます。


そのため、
”LJP”には参加人数制限を設け
期間限定の募集としています。



ここまで読んでくださった
真剣なあなたが次に取るべき行動は
今すぐにこのプロジェクトに参加すること


そして
プロジェクトに参加した人より
真剣に取り組むことだけです。


これまでの非モテ人生に
さよならを告げたいあなたは


このプロジェクトに
参加する勇気だけ持ってください。


参加後は
僕が全面的にサポートしていきますので
安心してくださいね!


今だけです。


『あの時参加しておけばよかった…』


なんて後悔しないで下さいね。


【追伸②】

想像してみてください。


29,800円…


あなたは今
この金額を手放したら
人生が終わると思いますか?


命を落とす危機に
さらされますか?


完全ノーリスクの全額返金保証が
付いていると言っても


まだ不安に思うことが
ありますか?


人生にはいくつかの分岐点が
あります。


そして、今日の決断が
人生を大きく変えることもあります。


あなたがこの機会を
少しでもチャンスだと感じるならば


ぜひ参加してほしいと
心から願っています。


あなたは一切のリスクを負わずに
参加できるのですから。


【追伸③】

このプログラムは
ネットで検索して


すぐに出てくるような
恋愛ノウハウではありません。


あなたが今までに集めていた
小手先のノウハウやテクニックではない


この先何年、そして何十年と
生涯使える《モテる男の本質》


について
そのすべてをお伝えしていきます。


時代が変われば使えなくなるような
諸刃の剣ではありません。


どんな時代でも通ずる《本質》を
あなたは学ぶことができます。


”LJP”を手に入れれば
永久に使えるのです。


モテるという事は魅力がある
という事なので


人間的にも成長することは
明らかですね。


この人間的成長こそが
”人生を楽しいものにする秘訣”です。


一度きりの人生
我慢のない楽しく充実したものに
していきたいと思うなら


今すぐ僕にあなたの
参加する意思を伝えてください。

特定商取引法に基づく表記


あなたのこれからの明るい未来を
全力でサポートすることを
心から楽しみにしています。


しょう

タイトルとURLをコピーしました