『〇〇〇〇』で男の魅力と素敵な彼女を手に入れよう!

みなさんこんにちは!
しょうです!

今回は

魅力的で女性からモテる
男性が絶対にしている


『〇〇〇〇』についてお話します!



魅力的でモテる男性は
『〇〇〇〇』をしたから


マッチングアプリで
たくさんの女性とデート出来たり



本命彼女を見つけて
ラブラブでいたり



男としてこの上ない
幸せを掴むことが出来ているんです!

だからあなたも
『〇〇〇〇』をすれば

世の中で女性からモテている
魅力的な男性のように


可愛い女性と
デートに行けるし、

マッチングアプリで
素敵な彼女をゲットして


幸せな恋愛をすることが
出来ます。



記念日には二人きりで
プレゼントと一緒に祝い

2人だけのかけがえのない
思い出にすることが出来ます!

こんな幸せな時間も日頃から
『〇〇〇〇』を行なっているからです。

でも『〇〇〇〇』をしないと

この先一生彼女はできず
魅力的な男性になれないです。


いつまでも非モテで
自分に自信なんてない

恋愛や女性に
恐怖感すら抱く


そんな男になります。


周りの友人が彼女の話をする中

一人だけみじめな思いを
してしまうでしょう。



友人がSNSにデートの様子を
上げている中、それを眺め

相変わらず予定の無い休日を迎えて
憂鬱な気分になっているでしょう。

彼女が欲しいと
マッチングアプリを始めても


マッチングしない…
メッセージが続かない…


デートに漕ぎつけても
次につながらない…



友人たちの恋愛トークに
ついていけずに

気付けば自分だけ
取り残されてしまい


「僕には一生彼女は作れないんだ…」
と諦めてしまうでしょう。

そんな未来を迎えたくないなら
最後まで読んで下さいね!

モテる男は積極的に○○○○している

〇〇〇〇は何だと思いますか?

答えは


自己投資


です。

魅力的で女性からモテる男は
自己投資をとにかく惜しみません。


自己投資とは


自分を成長させるために
お金や時間を使う事です。



生まれつき顔が整ったイケメンは
確かに存在しますが、ごく僅か。


街を見渡せばそこらじゅう
カップルだらけですが

彼女がいたり、
女性とデートしている男性全員が



超絶イケメンかというと
そんなことないですよね。

つまり、容姿に自信が無くても

自己投資をして
自分自身を成長させれば


彼女は作れるってことです。


では、具体的に
何に自己投資をすればよいのか。

それをお伝えしますね。

モテたければ見た目にお金と時間を使おう

あなたがモテ男になるために
お金を使うべきは

ズバり、

見た目です!

なぜなら

女性は見た目からの情報で

恋愛対象に入るかどうかを
決めるくらい


視覚情報=見た目が
大事だからです。



恋愛は中身が大事という
意見もありますが、


そもそもの話見た目が良くないと
中身まで見てくれません。



つまり女性から恋愛対象として
見られるためには


外見磨きをすることは
必須になります。



アプリでモテまくっている男性は
必ず外見磨きをしています。

恋愛で幸せになりたいなら


まずは見た目に
自己投資するべきです。



常にカッコよく魅力的で
あり続ける事が大切です。

そうすれば女性とデートにいった時に


「ほかの女性にこんな魅力的な男を
取られたくない」



と追われる恋愛を体感する事が出来ます。

そのために具体的な
見た目の自己投資として

・靴
・爪
・体型
・ファッション
・髪型、眉毛
・スキンケア

が挙げられます。

自己投資の落とし穴に要注意!

見た目にお金を使う事が大切
とお伝えしましたが、

詳しくない人が知らないまま

自己流で眉毛を整えたり
服を選んだらどうなるでしょう?

自分に似合う眉毛の形や
カッコよく見える服装の

知識がそもそもないので


眉毛なんて
上手く整えられませんし


自分で選んで服を買っても
ダサい服を選んでしまいます。



それこそお金と時間の無駄
になってしまいます。



ここから言える事は


「人から学べ」


という事です。

誰から学べばいいかと言うと


今素敵な彼女(奥さん)がいて
幸せな恋愛をしている人


またオシャレで見た目もよく
モテている人です。



よく、独学にこだわる人がいますが


実はものすごく遠回りしてます。


今でこそ僕は

月一で美容院へ行き
髪型を整えたり

モテている友人と
定期的に食事へ行き

情報交換をしています。

デートで使えるお店や
モテるファッションなどの情報等を

収集しています。

ですが、彼女が出来ず
恋愛を諦めていた頃は


自分の見た目に
お金も時間もかけてなかったです。



「磨いたところでどうせモテないしな」
「僕に彼女なんて一生できないだろうな」

そう決めつけていたので
髪もボサボサ、服は数年買ってない

自分に自信もなく

イケてる自分になる為の努力を
する気持ちにもなれなかったです。

「どうせ女性とデートなんてしないしな」


そう思ったら

新しい服なんて
買いに行く気になれなかったし

努力したところで
どうせ変わらないからと

自分を磨くことを放棄
してしまってました。


「女性とデートするわけじゃないし」
「誰に見られるわけじゃないし」



この考えがそもそもダメだった…
ということに気付かなかったんです。

あなたが現状を変えたくて
魅力的な男になりたいなら


彼女がいるいない
女性とデートできるできない

じゃなくて

あなたは自分を磨く努力を
続けていかくてはならないのです。


女性に好かれるのは
その次の話。


まずは自分を磨くことです!

つまり、見た目に気を遣う

ファッションに自信が無かったら
「オシャレな人のを参考にする」

それだけで周りの女性から


「オシャレだね!」
「その服カッコいい!」



などと褒められるようになるし


あなたの女性からの反応も
格段に良くなります!


「他の女に取られたくない!」


そう思わせられたら
あなたは魅力的な男になります。

実際に僕は

社会人になるまで彼女がおらず
自分に自信がなかった時

周りの幸せそうなカップルを見て
自分を振り返った時に


自分のヤバさに気が付きました。


「このままじゃ彼女が出来ない
どころか人生も楽しくない。


ここで変わらなくては!」



そう決心しました。
自分の姿を見て、我に返ったんです。

彼女がいる、いないじゃなくて
それ以前の問題だと。


そもそも自分が
ちゃんとしてないと



恋愛どころかいい出会いすら
あるわけがない!



そこから変わるために
まずは身なりを整えました。

美容院へ行き髪型をオーダー
新しい服を買いに行きました。

実際に行動するとわかりますが

髪型を変えたり
新しい服を着たりすると


気分が晴れて良くなりますし
ワクワクする気持ちになりますよ!

モテ男になろうと努力している
自分をとても素敵に思えました。

それまでは日々を惰性に過ごして
いたのでかなりの違いです。


僕はあなたに素敵な彼女を
手に入れて幸せな人生にしてほしい。



そのためには


自分の理想をすでに
叶えている人から


徹底的に学び
その学びに自己投資してください。

最後に

いかがでしたか?

アプリで彼女を作って
幸せな人生にするために

あなたのすべきことは
わかりましたか?


あなたが素敵な恋愛をするために
自己投資できるようになれば



あなたは今より
もっと魅力的な男性になり


自分を磨いて自分に自信がつき
失敗を恐れず行動することができます



女性に対して堂々と振舞えて
女性と接する事が出来るので


女性からモテるようになり

自分の好きな女性を
彼女にすることが出来ます!

さらにあなたが恋愛を通じて
魅力あふれる男性になれば

あなたの人間力も上がるので


恋愛だけでなく仕事や
他のプライベートなど

全てがうまく回り始めます!



自己投資をして男の魅力を磨き
人生を充実させましょう!

では今日の配信内容を
忘れないように

アウトプットしていきましょう!


【今日のワーク】

Qモテ男になるために
やるべき「○○○○」とは何でしょうか?

↓↓↓画像をタップして回答してください。

※本ワークではあなたのお名前は
表示されません。

回答は、僕にしか表示されないので
安心して入力してください。

あなたの手で
幸せな恋愛を掴み取るために


必ずアウトプットしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

それでは、また次回の配信で
お会いしましょう!


                                      ーしょうー

タイトルとURLをコピーしました